• ベストアンサー

楽譜を探しています!

『星に願いを』のフルート三重奏の楽譜がないか探しています。出版社、値段等なるべく詳しく教えてください。もし東京都内で売っているお店などもわかりましたらお願いします。 また、結婚式にぴったりなフルート三重奏・フルートソロの曲でおすすめな曲もありましたら教えてください。分かれば楽譜も…。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

「星に願いを」三重奏でなくて二重奏の楽譜ですが、参考URLにあります。ディズニーの楽譜です。ここの店員さんは相談に乗ってくれるかもしれませんね。 結婚式用の楽譜だと次のURLがありますね。 http://www4.ocn.ne.jp/~yamatta3/doremi.html

参考URL:
http://www.holiday.yamaha.co.jp/topics/score/017/classic/
no-rin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。早速相談してみます。