• ベストアンサー

ハロプロショップについての質問です

すいません。 僕はもうじき中学校3年になります。 四月に修学旅行に行くんですが、班別研修で、ハロプロショップに寄ってくれと、班の皆に頼み、原宿本店に行くことになりました。 ハロプロショップには行ったことがないんですが、、、、 どういった物が売っていますか? また、僕はハロプロの中で言えば、℃-uteが大好きです。 ℃-uteのものも売っていたりしますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tk1cup
  • ベストアンサー率39% (33/83)
回答No.1

>売っているもの 主力商品は「写真」です。 ほかには CDやDVD、様々なグッズなどでしょうか。あとはある一定額の購入で くじ引きができたりですかね。 ℃-uteのももちろん扱っています。 写真は壁一面から天井まで展示してありそれぞれに番号が付いてます。注文表に必要な枚数を記入してカウンターに出せば購入できます。 興味のない人にはあまり居心地のいい場所ではないのでお友達にも配慮してあげてください。

参考URL:
http://www.helloproject.com/museum/index.html
taiyoboowy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! これで心おきなく買うことができます。 友達は大丈夫です! ハロプロ好きな人もいますし、、、 男子三人女子三人の班なんですが、女子はそのころジャニーズショップ に行く予定だそうですので(藁) どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 渋谷、原宿、池袋、新宿辺りの修学旅行スポット

    5月の月末に東京に修学旅行へ行く中学3年男子です。 それで、班別研修(自由時間)が5時間あります。 同じ班の女の子は、渋谷で買い物をしたいと言っています。 そこで、『渋谷、原宿、池袋、新宿』辺りで男子も楽しめるオススメの場所はありますか? 教えてください。 あと、オススメの場所のHPも載せていただけると幸いです。

  • 来週、東京へ修学旅行に行きます!!!

    来週、東京へ修学旅行に行きます!!! 行くのですが、班別行動で、 「池袋」「台場」「アメ横」 へ行くのですが、 研修先はそれぞれ決まっています。 でも、ただその研修先だけ行くのはむなしいなぁと思って… なにか、「池袋」「台場」「アメ横」 で、東京ならではのお店やスポットはありますか?? ホントは原宿に行きたかったのですが、行けなくて。 服や小物が売っているところも教えてくれると嬉しいです。 お願いします!

  • 修学旅について...

    韓国カラ来たばかりなんですけど... 今度学校で東京に修学旅行に行きます~^0^(中3) でも、東京については何も知りません.. 班別研修の時どこを行けばいいですか??? 詳しく教えてくれるとありがたいです>_</

  • 修学旅行

    こんばんわ。 今年の5月に修学旅行を控えている中2です(3月で3年になります) 今まで、何度か研修を繰り返してきましたが、数か月前の海外研修を除き、なぜか僕が関った班の計画が失敗します(なぜでしょう??? そこで、皆さんに聞きたいのですが、修学旅行の思い出を聞かせてください。 痛い思い出や楽しかったことなど、何でもいいので聞かせてください。 ご意見お待ちしてます。

  • 沖縄の国際通りで全体的に一番安くてお勧めな店はありませんか?

    5月上旬にに修学旅行で、沖縄に行きます。そこで班別研修で3時間いろいろと自由に行くのですが、国際通りのなかでアクセサリー、Tシャツ系が一番安くてお勧めな店を探したいんですけど、ありますか?複数でもかまいません。できるだけ回答よろしくお願いします。

  • 京都へ修学旅行に行った方に質問です

    京都へ修学旅行へ来られる方の情報収集をしています。 最近は、タクシーを貸しきっての班別行動が多いような気がしますが、 みなさんは京都をどのようにして観光されましたか? ・観光の方法(自由に班別行動・タクシーでの班別行動・クラス単位でのバス行動) ・修学旅行に行かれた年(だいたいで構いません) ・学校の種別(小学校・中学校・高校) よろしくお願いします。

  • 修学旅行で好きな人と…

    こんにちは。今年の4月から中3になる中2です。 厨二じゃなくて中2です。 今年の4月20から三日間修学旅行に行くのですが、ひとつ悩みがあります。 自分には好きな人がいて、途中までは友達数人を介してですが一緒に帰れるようになったり、暇な時間に話せたり、放課後部活に向かう前に話して笑い合ったり、と結構仲良くなれてハッピーな毎日を過ごせています。 最近学校から修学旅行の話をされるようになり、泊まるホテルや班別研修の場所なども決まり始めています。修学旅行は5班制で1班各6人で行動し、バスで東京(神奈川も含む)へ向かうらしいです。 そこで僕は彼女に「班、一緒になりたいね」と言ったら「私もそう思う^^」と笑顔で賛同してくれました。(その瞬間僕のマスクの中の口元がにやけました^^) なのでどうしても絶対一緒の班になって楽しい思い出を作りたいんです。一生に三回しか味わえない行事なので本当に本当に後悔したくないんです… 更にバス座席も班で決めるので一緒じゃないと隣にできないんです…(座席は班ごとに固まる形にするそうです) 「この子と班一緒になりたいんです」と先生に伝えれば一緒にしてくれますかね? 毎日不安で仕方ありません… どうか、回答よろしくお願いします🙇‍♂️

  • 修学旅行

    修学旅行班について 修学旅行の班について。 中学3年の男子です。 班は 仲のいい男子1人、クラスでも浮いている変わった男子一人、同じく浮いている女子2人です。 ところが、中のいい男子がインフルでくることができなくなりました 残った、浮いている男子、女子が、とにかく苦手です。 しっかりした人も居なくて、班別行動でも不安で一杯です。 先生にマークされてる班の一つです。 修学旅行は、5月9日から3日間 奈良、京都に行きます。 修学旅行を休もうかということも考えています。 誰かいいアドバイスください。 お願いします

  • 修学旅行について

    僕らは6月に東京に修学旅行に行きます。その中に都内班別研修というものがあり自分たちの班(5人)で行きたい場所を決めて行きます。午前中しか活動できないので行く場所も限られます。僕らの班の女子3人は渋谷、原宿、TSUTAYAを希望して僕は浅草とスカイツリーを希望しもう一人の男子はお台場と秋葉原を希望していました。最初は全部回る予定でしたが先生からこんなたくさんの場所は時間内に回れないということで何かを削る必要が出てきたため浅草とお台場を削りました。時間を計算したところまだ間に合わないので秋葉原かスカイツリーを削る必要が出てきたため僕とその男子でじゃんけんをして僕が負けたためスカイツリーを削ることになりました。ここで思ったのですがなぜ女子の希望は削る対象にならなかったのかなどと不満を抱いてしまいました。(班長は女子)こう思ってしまう僕は心が狭いですか?教えてください

  • 渋谷駅付近でおいしい食事ができるところを探しています。

    こんにちは。 渋谷駅付近でおいしい食事ができる所を探しています。 というのは、修学旅行(6月1、2、3日)の班別研修(6月2日、班別の自由行動です)で渋谷のNHKスタジオパークなどを回るので、渋谷駅付近でおいしい食事がとれたらな・・・と思ったからです。 予算は、1人1000円前後です。班員はマクドナルドでいいやと言ってますが、せっかく行くのであれば、東京らしさが感じられる物、おいしいもの食べたいです!! 自分である程度は調べたのですが、予算や店舗の在る位置などの条件が合う所が無かったので質問させて頂きました。どこかお勧めのお店、教えてください!

専門家に質問してみよう