• ベストアンサー

ハロプロショップについての質問です

すいません。 僕はもうじき中学校3年になります。 四月に修学旅行に行くんですが、班別研修で、ハロプロショップに寄ってくれと、班の皆に頼み、原宿本店に行くことになりました。 ハロプロショップには行ったことがないんですが、、、、 どういった物が売っていますか? また、僕はハロプロの中で言えば、℃-uteが大好きです。 ℃-uteのものも売っていたりしますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk1cup
回答No.1

>売っているもの 主力商品は「写真」です。 ほかには CDやDVD、様々なグッズなどでしょうか。あとはある一定額の購入で くじ引きができたりですかね。 ℃-uteのももちろん扱っています。 写真は壁一面から天井まで展示してありそれぞれに番号が付いてます。注文表に必要な枚数を記入してカウンターに出せば購入できます。 興味のない人にはあまり居心地のいい場所ではないのでお友達にも配慮してあげてください。

参考URL:
http://www.helloproject.com/museum/index.html
taiyoboowy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! これで心おきなく買うことができます。 友達は大丈夫です! ハロプロ好きな人もいますし、、、 男子三人女子三人の班なんですが、女子はそのころジャニーズショップ に行く予定だそうですので(藁) どうもありがとうございました!