• 締切済み

楽譜探しています。

ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

これではダメですか? ↓

参考URL:
http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/info.php?cid=1188
fukumatu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ご提示のサイトはすでに訪問済みでした… そこには楽譜はなく、MIDIデータしか置いてありませんでした。 あれから当方もいろいろなサイトを探した結果、 一曲だけの楽譜を買えるサイト(楽譜のダウンロードではなく、本の通販サイト) が見つかりましたので、そちらから購入する方向で今検討中です。 ありがとうございました。

  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.1

@ELISEにはいちおう「メロ譜」がありますよね。 http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPDO00258 おさがしのものは何の譜面ですか?バンド譜?

fukumatu
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 はい、「メロ譜」があるのは存じておりました。 でもイントロも伴奏も載ってないので実用にならないのです(MIDIを作りたい)。 欲しいのは、総譜(バンドスコア)ではなく、ピアノソロ用にアレンジしたものです。

関連するQ&A

  • 楽譜をダウンロードできるサイトは?

    楽譜(ピース)をダウンロードできるサイトを探しています。本の通信販売サイトではなく、希望曲の楽譜データ(PDFファイル等)がダウンロードできるサイトです。 既に「@ELISE」「ぷりんと楽譜(ヤマハ)」を知っているのですが、今回欲しい曲がありませんでした。今回は嫁さんがピアノレッスンに使うために「Over the Rainbow(虹の彼方に)」のピアノソロ譜を探しています。 できればダウンロード前にサンプル確認できるとありがたいです(ピアノの難易度を確認したいので)。

  • 楽譜のサイトによる違い

    いま、ぷりんと楽譜と@eliseというサイトを利用しているのですが 同じ曲なのに楽譜の値段が違うものがあります。(バンドスコアとギターソロ用という違いはなくおそらく同一の物) 各サイトが配信用の値段を変えているだけなら、安いものを買うのですが 何か違いがあるなら自分にとって有益な方を買おうと思うのですが サンプルをみても何が違うのかわかりません。 以前、利用したことがあり違いがわかる方いましたらよろしくお願いします。 ちなみに、自分が調べたのはコブクロのyellという歌です。 http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPKM00013 http://www.print-gakufu.com/info.php?id=26078

  • 楽譜を素材に使いたいです。

    楽譜を素材に使いたいです。 有名なクラシックの楽曲の楽譜を印刷物に使用するには、どのようにすれば著作権をクリアできますか? amanaなど素材のサイトを見ると開いた楽譜の本そのものの素材はあるようですが、曲がっていない楽譜が欲しいです。 例えば「のだめカンタービレ」の漫画には、装丁の飾りや背景に楽譜が使われていますが、あれはどういった素材なのでしょうか。 まさか自作の曲でしょうか。 ちなみに楽譜そのものを売り物にするわけではなく、印刷物の背景に使う程度です。 それとも、著作権の切れている曲に関しては、楽譜を見ながら同じように自分で作ってしまえば問題ないのでしょうか。 できれば良い素材をご存じでしたら教えて下さい。

  • 楽譜を一曲ずつダウンロード購入できるサイト

    JPOPを含むピアノ楽譜を、一曲ずつダウンロードして購入できるサイトを探しています。 現状として自分が使っているものはあるのですが、 (アットエリーゼhttp://www.at-elise.com/ ヤマハのぷりんと楽譜http://www.print-gakufu.com/) 他にも同じ類のおすすめサイトをご存知の方がいましたら教えてくれませんか? 上記サイトに希望の曲がなかったときにアクセスしたいと考えていますので、できれば曲数が多いところを希望します。

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • 楽譜ダウンロード

    どんな楽曲でもいいので、無料で楽譜がダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください<(_ _)>

  • エンヤの楽譜について

    私は今ピアノを習っていますが、エンヤが好きでWILD CHILD という曲の楽譜を探しています。楽譜サイトで検索してみたのですが見つかりません。どなたが教えてください。その曲が入っている楽譜本でもかまいません。

  • 楽譜について

    楽譜の本ではなくて、ピアノで弾きたい曲が何曲かあるのですが、 個別で一曲単位で楽譜を買うサイトがあれば教えて下さい。

  • 楽譜をさがしていますっ!!

    ジョージベンソンの「Nothing's Gonna Change My Love For You」という曲のピアノの楽譜を探しています!! ダウンロードできるサイトや楽譜がのっている本がありましたら、ぜひっ教えてくださいっっ!!

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら http://www.obb.co.jp/degifu/ http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

専門家に質問してみよう