• ベストアンサー

エンヤの楽譜について

私は今ピアノを習っていますが、エンヤが好きでWILD CHILD という曲の楽譜を探しています。楽譜サイトで検索してみたのですが見つかりません。どなたが教えてください。その曲が入っている楽譜本でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

みつかりましたよ? 参考URLから書名検索で「エンヤ」と入れればいくつか出てくるので、 その中に「WILD CHILD」が収録されているのがあります。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
panicboy
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。さっそく購入して練習したいと思います。

その他の回答 (1)

  • Mi-n_Mi-n
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.2

私もピアノ習ってますよ~!そしてエンヤイ大好きですよvvで、あるかどうかわかりませんが、この曲は「冷静と情熱のあいだ」の主題歌でもあるんで、サウンドトラックの楽譜を探して見るのはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • エンヤのおすすめ

    こんにちは。 最近エンヤに興味を持ちまして、 とりあえず一番新しいアルバムを聴きました。 それで一気にエンヤ好きになってしまったのですが、 次にどのアルバムを聴こうか迷っています。 一度に揃えればいいのでしょうが、一つ一つの アルバムをじっくり聴いていきたいと思いまして・・ そこで、 1.エンヤ好きの皆さんの一番好きなアルバムは? 2.エンヤの曲で一番好きな曲は? この二つをこのエンヤ初心者にお聞かせください^^ ちなみに私は「wild child」が好きです。 よろしくお願いします。

  • 楽譜について

    楽譜の本ではなくて、ピアノで弾きたい曲が何曲かあるのですが、 個別で一曲単位で楽譜を買うサイトがあれば教えて下さい。

  • エンヤ

    エンヤの歌で社会性、文化、宗教、政治のことを歌った曲ってありますか。 北アイルランドの社会とエンヤについて調べています。またこの方の本って発売されているのでしょうか、教えてください。

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら http://www.obb.co.jp/degifu/ http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • エンヤの本

    エンヤについて調べているのですが何かいい本はありますか? 本の検索をすると円安の本しか出てこなくて困っています。

  • 「僕のスピードで」の楽譜

    米倉千尋さんの「僕のスピードで」をピアノで弾こうと思うので、この曲の楽譜を扱っているサイトまたは本を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 楽譜探しています。

    ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

  • ピアノ楽譜を探しています

    逗子三兄弟の「純白の花嫁(for wedding ver.)」 のピアノ楽譜を探しています。 インターネットで検索してもなかなか見つかりません。。。 実際にこの曲はピアノ演奏されています。 どなたか、いいサイトか、ピアノ楽譜が買えるお店をご存じないですか?

  • 今、楽譜を探しているんですが。。。。

    自分はピアノを7年間していたんですが、この前に辞めてしまった者です;; で、今またピアノが弾きたくなったので楽譜を探してます。 出来るだけ安いのがいいです^^;ってか、無料のがいいです。 有名な曲の方が弾きやすいんですが。。。。。 映画の曲・ゲームの曲・最近の曲など何でもいいので、楽譜があるサイトを教えてください!!!

専門家に質問してみよう