楽譜を探しています

このQ&Aのポイント
  • ポップスのピアノ楽譜を探しています。ダウンロードできるサイトや楽譜の本を検索できるサイトを教えてください。
  • ポップスのピアノ楽譜を探しています。使用できるサイトや本を教えてください。
  • ポップスのピアノ楽譜をダウンロードできるサイトや検索できる本を探しています。おすすめのサイトや本があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽譜を探しています

ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら http://www.obb.co.jp/degifu/ http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問にあるサイト以外だったら↓下記のサイトはいかがでしょうか? 【@ELISE(アットエリーゼ)】 http://www.at-elise.com/index.html amazonの本のカテゴリー“楽譜・スコア・音楽書”があるので、そこからジャンルを選び(ポップスということで“J-POP”あたり)検索してみてもいいかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_19262506_36/250-9282947-8973858?ie=UTF8&node=746102&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=browse&pf_rd_r=0XW4A0NVEPDTCW2TTMTF&pf_rd_t=101&pf_rd_p=73860306&pf_rd_i=465392

honebuto33
質問者

お礼

ご回答をいただきましてありがとうございます。 さっそくリンクさせていただいたところ、アットエリーゼの方で探していた楽譜が見つかったので大変感謝しています。 それと、失礼に値することなのかもしれないですが、質問文で入れ忘れてしまったことがありますので、いったん質問を締め切らせていただいて、すぐにまた質問をさせていただきたいと思います。 このサイトに詳しくないもので失礼なのかどうかわからないのですが・・・ ご回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • 楽譜を一曲ずつダウンロード購入できるサイト

    JPOPを含むピアノ楽譜を、一曲ずつダウンロードして購入できるサイトを探しています。 現状として自分が使っているものはあるのですが、 (アットエリーゼhttp://www.at-elise.com/ ヤマハのぷりんと楽譜http://www.print-gakufu.com/) 他にも同じ類のおすすめサイトをご存知の方がいましたら教えてくれませんか? 上記サイトに希望の曲がなかったときにアクセスしたいと考えていますので、できれば曲数が多いところを希望します。

  • TAB楽譜について

    TAB楽譜についてなんですけど 僕は、アコギを始めて1か月も経っていないのですが http://www.print-gakufu.com/ ↑のサイトで、何か買おうと思うのですが ふと、思ったのですが TAB楽譜ってエレキ用とアコギ用って分かれてるのだろうか? どうなんですか?

  • 波乗りジョニーの楽譜

    プリント楽譜というサイトで波乗りジョニーの楽譜のサンプルを見てみると http://www.print-gakufu.com/info.php?id=26718 サビの部分の「だから♪」の音程が「ラシレ」になっています。 音感にはあまり自信がないけど、桑田佳祐が歌っているのを聞いてみると、そんなに高い音には聞こえません。。 本当のところ、桑田佳祐は「ラシレ」で歌ってますか?

  • ピアノ

    ●Butterfly/木村 カエラ ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/65092/ ●ORION/中島 美嘉 ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/60079/ ●気まぐれロマンティック/いきものがかり ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/59500/ ●手紙 ~拝啓十五の君へ~ アンジェラ・アキhttp://www.print-gakufu.com/score/detail/59136/ ●My SunShine / ROCK'A'TRENCHhttp://www.print-gakufu.com/score/detail/63866/ ●明日がくるなら/JUJU with JA ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/64593/ ↑ ↑ この中でピアノで弾いて簡単な順にランキングしてみてください。 ピアノ初心者でこの楽譜を買おうと思っているのですが、 初心者なので難しいのは弾けません。 なので知っている人がいましたら答えていただけると嬉しいです。 予想でも大丈夫です。 宜しくお願いします

  • 楽譜配信サイト

    このサイトを見て頂けますか? http://www.print-gakufu.com/info.php?id=42628 depapepeのstartという曲ですが、このサイトには説明の所に「ソロ用」と書いてあります。depapepeは二人ですよね?僕も二人で演奏するために楽譜を買いたいのですが、このサイトでは二人分の楽譜は頂けるのでしょうか?無知な者ですいません。 他にこれよりも良い、安いサイトがありましたら教えて下さい。 乱文をお許し下さい。

  • 楽譜を探してます

    「暗い日曜日」という曲の楽譜を探しています。 検索はいろいろしてみたのですが、シャンソンなどの短いピアノ曲などは あるようなのですがちゃんとした楽譜(というと変ですが)が見つかりません。 サントラを聴いて譜面をおこせればいいんですが・・・ 知っている方がいれば教えてください。

  • 浪漫飛行(米米クラブ)の楽譜

    浪漫飛行(米米クラブ)のピアノ楽譜(ソロ)を探していますが、 無料で配布しているサイトは無さそうです。 有料で購入する必要がありそうなのですが、下記のサイトよりもう少し安く手に入りそうな他サイト、ご存知なら教えて下さい。 下記サイト、中~上レベルで464円します。 https://www.print-gakufu.com/score/detail/100005/?soc=yt_20160322 よろしくお願い致します。

  • 愛をこめて花束を の楽譜

    カテゴリーがわからなかったのですが… あと、結構古いですけど^^ Superflyの愛をこめて花束を のピアノ用の楽譜が無料でプリントできるサイトを教えてください! できれば何もソフトをダウンロードせずに、プリントできるサイトがいいです(機械音痴なので) ピアノ用の楽譜があるかどうか、わかりませんが… もしないのであれば、「この曲いい曲だよー」っていう曲の楽譜でもいいです! 図々しくてすいません… よろしくお願いします^^

  • ターミネーターのテーマのピアノの楽譜はありますか?

    映画ターミネーターのテーマのピアノの楽譜の掲載されている本はありますか?無料でダウンロード出来るサイトがあればいいのですが。 映画ターミネーターのテーマのピアノの楽譜の掲載されている本はありますか?無料でダウンロード出来るサイトがあればいいのですが。 エレクトーンの楽譜は見かけるのですが、ピアノの楽譜はどんなに探しても見当たらなくて・・・・。 エレクトーンの楽譜を使ってピアノを弾くのは可能なのでしようか? 動画サイトでピアノで引いているのをみかけました。とても弾いてみたくなりました。 知っている方がいれば教えてください。よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう