• 締切済み

楽譜配信サイト

このサイトを見て頂けますか? http://www.print-gakufu.com/info.php?id=42628 depapepeのstartという曲ですが、このサイトには説明の所に「ソロ用」と書いてあります。depapepeは二人ですよね?僕も二人で演奏するために楽譜を買いたいのですが、このサイトでは二人分の楽譜は頂けるのでしょうか?無知な者ですいません。 他にこれよりも良い、安いサイトがありましたら教えて下さい。 乱文をお許し下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 「ぷりんと楽譜」は私もよく利用します。 サンプル画面の「SAMPLE」の文字がないもの(この曲だと全4ページ)が そのままPDF形式でダウンロードできて それを自分でプリントアウトすることになります。 depapepeのことはあまり詳しくは知らないのですが 確かギターを2人で演奏されているアーティストさんですよね。 ご指摘のサイトにあるサンプルを見たところエレクトーン用の楽譜ですので これをギターで弾くとすると、どちらにしても自分でアレンジする必要がありそうですね。 エレクトーンのほうもあまり詳しくないのですが(汗) 3段ある楽譜の上段が右手、中段が左手、下段が足鍵だと思います。 コードも書いてくれてありますのでそれを参考に この3段をうまくばらすというような作業が必要になると思います。 他のサイトもちょっと探してみました。 ●楽天ダウンロード http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/205302047/ こちらはギター譜ですが事前にサンプルを見られないみたいです。 いちかばちか ダウンロードしてみる価値はあるかもしれません。 ●ELISE http://www.at-elise.com/Music/instrument_guitar.html こちらで「depapepe」で検索してみたところ4曲ほどヒットしたのですが、 残念ながらお探しの曲はないみたいです。。。 各曲ともギター2台分の楽譜には なっているようですけれども。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 波乗りジョニーの楽譜

    プリント楽譜というサイトで波乗りジョニーの楽譜のサンプルを見てみると http://www.print-gakufu.com/info.php?id=26718 サビの部分の「だから♪」の音程が「ラシレ」になっています。 音感にはあまり自信がないけど、桑田佳祐が歌っているのを聞いてみると、そんなに高い音には聞こえません。。 本当のところ、桑田佳祐は「ラシレ」で歌ってますか?

  • 楽譜のサイトによる違い

    いま、ぷりんと楽譜と@eliseというサイトを利用しているのですが 同じ曲なのに楽譜の値段が違うものがあります。(バンドスコアとギターソロ用という違いはなくおそらく同一の物) 各サイトが配信用の値段を変えているだけなら、安いものを買うのですが 何か違いがあるなら自分にとって有益な方を買おうと思うのですが サンプルをみても何が違うのかわかりません。 以前、利用したことがあり違いがわかる方いましたらよろしくお願いします。 ちなみに、自分が調べたのはコブクロのyellという歌です。 http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPKM00013 http://www.print-gakufu.com/info.php?id=26078

  • TAB楽譜について

    TAB楽譜についてなんですけど 僕は、アコギを始めて1か月も経っていないのですが http://www.print-gakufu.com/ ↑のサイトで、何か買おうと思うのですが ふと、思ったのですが TAB楽譜ってエレキ用とアコギ用って分かれてるのだろうか? どうなんですか?

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら http://www.obb.co.jp/degifu/ http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • 楽譜を一曲ずつダウンロード購入できるサイト

    JPOPを含むピアノ楽譜を、一曲ずつダウンロードして購入できるサイトを探しています。 現状として自分が使っているものはあるのですが、 (アットエリーゼhttp://www.at-elise.com/ ヤマハのぷりんと楽譜http://www.print-gakufu.com/) 他にも同じ類のおすすめサイトをご存知の方がいましたら教えてくれませんか? 上記サイトに希望の曲がなかったときにアクセスしたいと考えていますので、できれば曲数が多いところを希望します。

  • depapepeの楽譜欲しい!

    depapepeの「start」という楽譜を探しています。 条件は 1、ギター譜である 2、ギター2台分の楽譜である 3、ネットでダウンロードできる ということです。 見つかり次第、そのサイトのURLを教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 連弾用の曲を探してます

    音楽の授業でピアノ連弾をしないといけなくなりました。 (4月頃に先生の前で演奏し、先生が点数をつける、テストです) で、私たちだけ、なかなか曲が決められず、先生が ブラームスのハンガリー舞曲1番の楽譜をくれました (http://www.free-scores.com/download-sheet-music.php?pdf=554に載ってる楽譜です) しかし、難しすぎて、とてもじゃないけどテストまでに間に合いそうにない ということで、別の曲にしようと探しているんですが、、、 このハンガリー舞曲1番はレベルでいうとどれぐらいなのでしょうか? あと、今候補になっているのが、 交響曲7番イ長調第1楽章 (http://www.print-gakufu.com/score/detail/67156/) Summer (http://www.print-gakufu.com/score/detail/69768/) 軍隊ポロネーズ (http://www.print-gakufu.com/score/detail/74415/) なんですが、この3曲の中で、「これはハンガリー舞曲1番より難しいよ」っていうのがありましたら、教えてください。 今日中に曲を決めないといけないので、 よろしくお願いします

  • 楽譜の左上のオリジナルキーの表示がわかる方

    オリジナルキーはG#mらしいのですが、 この楽譜はそうなっていますか? ページの下ほうにサンプルがあるのですみませんが見てほしいのです。 http://www.print-gakufu.com/score/detail/69924/ それとも楽譜がキー変えているから わざわざオリジナルキーを書いているのでしょうか? 購入を迷っているのでよろしくおねがいします。 私自身では五線譜は一応読めますがコードはさっぱりで…。

  • 夜空ノムコウのギターイントロ

    「スマップ」の「木村拓哉さん」が弾いている「夜空ノムコウ」のイントロをアコギで弾きたいのですが、イントロが載っている楽譜があったら教えて下さい。 もしくは、弾きかたが載っているサイトがあったら教えて下さい。 ここで三種類の夜空ノムコウの楽譜をダウンロードしたのですが、どれもCDの曲と同じようなイントロではありませんでした(涙 http://www.print-gakufu.com/search_result.php

専門家に質問してみよう