• 締切済み

ハロプロ卒業生の誕生日写真について教えてください

今年ハロプロからエルダーが卒業しましたが、 今月の公式誕生日グッズには辻ちゃんや中澤さんがいました。 なのに松浦亜弥のグッズは売られていなかったのですが どうしてでしょうか? 6月誕生日だったと思ったのですが。。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.1

たぶん独立したファンクラブが出来たからだと思います。 ハロプロとしてはもう基本的にはワンダーハーツ・ハロプロエッグ のみの扱いになるのではないかと思います。 中澤ねえさんはわかりませんが辻ちゃんは何にも属してないから 特別なのかも知れません。

smoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はファンクラブには入ってないのですが、そちらで誕生日のグッズとか出るのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日

    今年5月13日に好きな人に告白したいのですが、振られてしまいました。 でも・・僕の家に遊びに来てくれたことも あとは食事とか遊びに行ったりしてました。 今月彼女が誕生日なのです。 電話で誕生日祝いたいと、二人で食事行こう、と 言ったら。いいよと言ってくれました。 女の人は誕生日には大事な人と過ごしたいですよね? ちなみにその彼女は彼氏がいません、 僕にもまだ脈はありますか?

  • 辻、加護のモー娘。卒業について

    辻、加護のサイトで見たのですが辻と加護が3日のハロプロのコンサートで今年の夏のコンサートでモー娘。を卒業して新しくユニットを組むらしいのですが詳しく知っている人、3日のハロプロコンサートに行った人教えてください。ちなみにこのサイトは見ましたので他のサイト知っていれば。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html

  • 子供の誕生日

    今月2歳になる子供の誕生日のことなのですが、 プレゼントはもう決めたのですが、誕生日用のかわいいろうそくや、紙皿等々、かわいらしいパーティーグッズの置いているところを探しています! できればネットではなく、店舗で。横浜で知っている方いたら教えてください!ちなみにケーキの形をしたバースデー帽子を以前300円均一のお店で見つけて購入しました。 大体が1度で使いきってしまうものなので、あまりお金をかけたくないので、パーティーに使えそうなグッズを置いている300円均一のお店をご存知の方とかもいらっしゃいましたらコメントお願いします!

  • 誕生日

    いつもお世話になっております。 彼との話なんですが・・・ 私、イベントは大事にしたい派なんです。 特にクリスマスや誕生日は。と言っても私の誕生日はいいんです。彼の誕生日を祝えれば、私の誕生日は「おめでとう」の一言さえあれば満足なんです。毎年そうです。私も特にねだらないし、飲みに行ったりする程度です。 でも今年限定で、今年の誕生日だけはちゃんとお祝いしてほしいんですよね; なぜなら今週末で20歳になるからです。 彼の20歳の誕生日もいつもよりちょっとだけ奮発しました。 20歳の誕生日を特別視している人ってあまりいませんか?(←これが一番の質問) 前々から私の誕生日の過ごし方やプレゼントについて彼と話していたんですが・・・(私も初めておねだりしました)彼はお金を計画的に使えないんです。 イベントがあるからお金を大事にとっておくってできないんです。 そして今月も私の誕生日を間近に控えているのに残高残りわずか・・・ 悲しくなってきました。 豪勢な誕生日を送りたいわけではないんですが、今の状態ではプレゼントを買う程の余裕もないかもしれません。 お金が無いものは仕方ないんですが期待していた分ショックが大きいです。 本当今年以外の誕生日は別にいいんですよ; ただ20歳になるから・・・今年はって話し合っていただけに悲しすぎます。 私が期待しすぎなだけですか?20歳と言っても特別視しすぎですか?

  • 誕生日

    >私は二月、娘も二月、母は三月生まれで  三人とも申年なんです、笑っちゃうでしょ?  貴方は今月〔二月)誕生日ですか?、早生まれ?  教えて下さい、お願いしまーす! >YouTube - 熊木杏里「誕生日」PV

  • 誕生日

    今月5月13日に好きな人に告白したいのですが、振られてしまいました。 タイプじゃないと! でも・僕の家に遊びに来てくれたことも何度か。 振られてからも二人で食事とか遊びに行ったり でも職場の女性と遊びにいくと その彼女は怒ってしまいます。なぜ? その彼女が今月誕生日です。 電話して、誕生日祝いたいと言って二人で食事 にいかないかと言ったら。すぐ、いいよと言ってくれました。 女の人は誕生日は、大事な人と過ごしたいですよね? なぜ振られて僕と二人で? もしかしたら脈はありますか?

  • 安倍なつみ&ダブルユーの紅白出場の可能性は?

    紅白歌合戦にはジャニーズから毎年スマップとトキオの二組だけで、キンキキッズ・V6・嵐といったところは出れずに今に至ってますが、これには「ジャニーズ枠」というのが存在するからなんでしょうか、そうなると今年はNEWSやタキツバも出れないということになるんでしょうか? 一方でハロープロジェクト系統では、モーニング娘と松浦亜弥が毎年出てるんですが、二年前は後藤真希が出れずに藤本美貴が出て、去年は藤本美貴がモー娘入りしたからなのか後藤真希が出れましたが、これも「ハロプロ枠」というのが存在するからなんでしょうか? そう考えると今年は、モーニング娘と松浦亜弥は間違いないとして、後藤真希に加えて安倍なつみ、そしてダブルユーも出場候補対象にはなると思うんですけど、もし「ハロプロ枠」というのがあるのならば、この中で紅白出場できない可能性もあるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    今月誕生日の彼女にネックレスをプレゼントしようと思うのですが、この中だとどれがいいと思いますか? ちなみに彼女は今年で21歳です。 http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/151026223147 http://store.sazaby-league.co.jp/sp/shop/nojess/goods.html?gid=3872216 http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/151146223164#detailbottom このほかに何かオススメあれば教えていただけないでしょうか?

  • 就職した友達の誕生日プレゼント

    高校を卒業し、友達が百貨店に4月から勤めだしました。 その友達が今月誕生日なのですが、何を送ったらいいと思いますか? 就職して使うものってありますか? 参考にしたいので、お願いします(^0^)

  • 誕生日の過ごし方

    今年の誕生日は仕事が休みでした。しかし、友達との予定もなく、彼氏もいないため今のところ予定はありません。 先日参加した飲み会で出会った男性とご飯に行くことになりそうで、相手が土日休みということもあり、今月中だと自分の誕生日に出かけることになりそうです。相手は誕生日は知りません。まだ好きとかそういう気持ちはないけれど、お友達という感覚です。 彼氏でもなく、そんなに親しくもない相手とも誕生日という日に出かけたりしますか?(^O^) 私が気にしすぎてるのかな…自分から誕生日をカミングアウトするのもなんだか気が引けるしなーと思いつつ、皆さんはどうしますか?