• ベストアンサー

誕生日

>私は二月、娘も二月、母は三月生まれで  三人とも申年なんです、笑っちゃうでしょ?  貴方は今月〔二月)誕生日ですか?、早生まれ?  教えて下さい、お願いしまーす! >YouTube - 熊木杏里「誕生日」PV

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.1

4月生まれです。

romanda201
質問者

お礼

44444   44444   (¥ ◇ ¥)   〇44444444〇 >お応えして見ました!、下手ですいません!  

その他の回答 (1)

• yotani0425
回答No.2

こんにちは。うちは、 長男が12月で蛇、祖母(死亡)が1月で猿、母が2月で辰、妹が3月で馬、私が4月で辰、祖父(死亡ですが)が5月で羊でした。 離れているのが、家内が8月で馬、二男が9月で猿。 一時は3代で一年のうち7ヶ月は誕生日を祝っていましたよ。

romanda201
質問者

お礼

>辰は多分竜〔龍)でしょうね?  回答有難う御座いました!