• 締切済み

おととい海へ行き

おととい海へ行き 日焼けをして肩と背中が 真っ赤になり それはいいんですが 昨日寝て今日起きたら 昨日はなかったのに 今日突然肩と背中に 黒い斑点のようなものが いっぱいできていました これは一体なんなんでしょうか? 困ってます どなたかわからないでしょうか お願いします!

• 病気

みんなの回答

• batsumama
回答No.1

急激に日焼けしたことによりメラニン色素が出たのだと思います。 顔とかにソバカスが出来てたりしてませんか? ソバカスは腕や背中にも出来ますよ。

naoya1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます あと顔にそばかすなどは ないんですが メラニン色素ってことは シミですか?

naoya1117
質問者

補足

顔にそばかすなどはないです メラニン色素ってことは シミですか?