• 締切済み

日焼けの背中の斑点

一週間前くらいに海に行きました。 その時に背中を日焼けしたんですが、数日後に黒い斑点がたくさん出てきました。メラニン色素?が何とかって言われたんですが、これは一時的なものでしょうか?誰か分かる人いたら回答お願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

シミ。一生消えません。多少薄くなるけど。 日焼けしないほうがよいタイプです。 やればやるほどに増えます。 くれぐれも焼きすぎに注意。 コパトーンをたっぷりつけたほうがよい。異常な日焼けを防ぎます。 肌白のほうでしょ。

zettonger
質問者

お礼

そうですか。 分かりました。 わざわざご回答ありがとうございます。 とても助かりました。