• ベストアンサー

嫌われる行動って?

bossa12の回答

• bossa12
回答No.5

私が嫌いな女性は 1.悪口や陰口をいう女。最悪です。 または陰口が好きそうなドロドロとした女。 影で他人の評判を下げようとする女。 いってる場面をみなくても雰囲気でわかります。 (芸能人ならパフュ〇ムのあーちゃ〇さんみたいな。 アーティストとしてはきらいではないですが) 2.自分の非を認めない責任転嫁したり開き直ったりする女。 明らかに自分に非があるのに 男性のせいにして開き直る女。これも最悪。 (麻薬をやったのを旦那や彼氏のせいにする芸能人) 犯罪じゃなくても小さなことでも 非を認めない女性は最悪です。 3.自己中心的な女 自分が不快に感じたら 相手が悪いと思って被害者ぶる女。 自分が相手を不快にさせたことは自覚しない 自分が一番正しいと思っている女。 4.これらの迷惑な女をかばう女。 2と3は似てますね。 私は暗い女性は 好きにもなりませんが 別にキライにもなりません。 うえにあげたのがきらいになります。 質問者さまは男性に好かれたいなら 好かれる女性の言動を質問したほうがよくないですか?

noname#137881
質問者

お礼

責任転嫁など気を付けなくてはいけませんね。 好かれる女性の言動も確かに聞いてみたいです。