• ベストアンサー

嫌われる行動って?

bossa12の回答

  • bossa12
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.5

私が嫌いな女性は 1.悪口や陰口をいう女。最悪です。 または陰口が好きそうなドロドロとした女。 影で他人の評判を下げようとする女。 いってる場面をみなくても雰囲気でわかります。 (芸能人ならパフュ〇ムのあーちゃ〇さんみたいな。 アーティストとしてはきらいではないですが) 2.自分の非を認めない責任転嫁したり開き直ったりする女。 明らかに自分に非があるのに 男性のせいにして開き直る女。これも最悪。 (麻薬をやったのを旦那や彼氏のせいにする芸能人) 犯罪じゃなくても小さなことでも 非を認めない女性は最悪です。 3.自己中心的な女 自分が不快に感じたら 相手が悪いと思って被害者ぶる女。 自分が相手を不快にさせたことは自覚しない 自分が一番正しいと思っている女。 4.これらの迷惑な女をかばう女。 2と3は似てますね。 私は暗い女性は 好きにもなりませんが 別にキライにもなりません。 うえにあげたのがきらいになります。 質問者さまは男性に好かれたいなら 好かれる女性の言動を質問したほうがよくないですか?

noname#137881
質問者

お礼

責任転嫁など気を付けなくてはいけませんね。 好かれる女性の言動も確かに聞いてみたいです。

関連するQ&A

  • 女の子のベタだけどきゅんとくる行動

    こんにちわ。男性の方にとって、女の子のどんな行動がきゅんとくるのか教えていただきたくて、質問しました。  最近、重い荷物を運んでいたら、男の先輩に「貸してみな。」と持ってもらったことがありまして、そのときにやっぱり女の子はベタな行動に弱いなぁと実感しました。(その先輩が私の好意を寄せている人だからというのも大きいのですが。)逆に、男性も女の子のベタな行動にはときめきやすいのかなと思ったのですが・・・・私は、男性にとってのきゅんとくる行動って何かわからないんです。orz 一般的によく使われるベタな女の子の行動やこんな行動には弱い!というものがあったら教えてください♪女性の方からのご意見もお待ちしております!

  • 好きな女性に対する行動

    男性の方に伺いたいです。 本気で好きになった女性に対してどういう行動を取りますか? どういう風に特別扱いするものなんですか? 他の女友達と同じ接し方では、好きな相手に好意はなかなか伝わらないですよね。 積極的に行く人、さりげなくアピールする人…人それぞれ違うと思いますので、多くのご意見を伺いたいです。 お願いいたします。

  • ドキドキする異性の行動は?

    男性が女性にされると 『あれ?このこ俺のことすきなの?』と なるような行動はなんですか? 女性の方は、好きな人に或は気になる人に して成功した駆け引きや、行動は なんですか? 具体的におねがいします。

  • 行動

    結婚(真剣に女性)を考えている男性は、付き合い初め、又は付き合い中女性に対しどういう行動を取りますか? 例えば付き合う前に両親に会うや、デート支払いは男性持ち…積極的に女性に会おうとする。とかですか? 責任ある行動をしますよね?

  • それでも行動してみよう、につながらない

    新婚さんいらっしゃい、を暇なときにたまに観るのですが、不思議なことがあります。 体型が極端に太っているのに顔立ちの端正な男性が好きで、その人と付き合いたいと思って婚活アプリで申し込みをした女性がいたり、 自分のタイプだからと、極端に年下の男性に申し込む女性(この女性は実年齢より上に見える。体型も中年体型で旦那さんと一緒にいると親子に間違われたそうです)がいたり。 いくらなんでも、もし、そんな若かったり端正な顔立ちの男性の横に並んだら自分が恥ずかしくないのでしょうか? 私なら、いくらその男性を好きになりかけても理性で、横に並んだらバランスおかしいな、とか気付いてさすがに自分からは近づけません。 なぜ、自分の容姿などは棚にあげて行動できるのですか。 釣り合いがとれない、相手とのバランスがおかしい、と思うと私は気になっている人がいてもとてもではないけど行動できませんが。。

  • 好きと言ってくれた相手の行動について・・・

    どうもこんにちは。女性です。 これは実際あったことで、もう解決もしたのですが、 周りのみなさんの意見が気になったので投稿します。 私には好きな人がいて、その人に気持ちを伝えたところ その人も私を好きだと言ってくれました。 でもお互いに「恋人」になろうとは言わず(恋人になると、 それなりの縛りがある・・・ということで、お互い深い関係の 友達ということでまとまりました)でも、本番はしていなくとも エッチなこともする仲です。 ある日のことですが、私は普段、恥ずかしがって相手とは 2人きりのときしか話せないので、遠くから相手を見ているのですが その相手が女友達の頭を触ったり、ひざに乗せて座らせたりしていました。 相手がとても自由人であることは承知済みでしたし、女友達も いっぱいいるというのも知っていましたが、やはりすごくショックを 受けました。 そのことを話しましたが、「その行動をするな」と制限をしてしまうのは 恋人のように相手の行動を縛ってしまい、女友達との友好関係も縛って しまうので、相手の意思に反してしまうので、ショックであったという事実だけ 伝えて、私が相手の女友達との付き合い方の文化の違いを理解して慣れると いうことで決着をつけました。(相手側はちょっと失礼ながら、女友達のことを 女性として意識しておらず、1人の人間として接していると言っていました) ということで、この事件自体は解決したのですが、ここでみなさんに質問です。 女性、男性両方の意見が聞けるといいと思っています。 この出来事全体についてどう思うのかと、女性であれば、相手にこういう 行動をされたらどう思うか(どう行動をするか)、男性であれば、相手側に 同情できるのかや、自分だったらこうする、などの意見を自由に聞きたいです。 よろしければ回答お願いします!

  • 思わず引いてしまう行動は?

     女性に質問です。  男性を見ていて「思わず引いてしまう行動」というのはありますか?  男性がこんなことをしていて「思わず引いてしまった」というのがあったら教えてください。

  • 好きな人の行動

    女性は好きな人や片思いしている男性と同じ行動をしたりしますか? 例:片思いしている男性と目が合って相手が微笑んでくれたら微笑み返してしまう。など

  • この行動の意味は?

    彼女持ちの男性が彼女と出かける予定などを教えてくるのですが、これはいったいどういうことなのでしょうか? しかもその男性はわかりやすく好意を示していて、なのに彼女とどこに行く、旅行に行くといった話をしてきます。 直接雑談で話してくる場合もあれば、あえて私に聞こえるようなタイミングと場所で話してきたりもします。 (相手からの好意が私の勘違いかとも思ったのですが、その男性と仲が良い女性も同意見でした) 私が逆の立場だったら、付き合っている彼の話なんて絶対にしないのですが、男性と女性で考え方が違ったりするのでしょうか? この行動に心当たりがある、こうじゃないのか、など教えてもらえればと思います。

  • こういう行動は、どういう気持ちでいるのですか?

    女性が以下のような行動をするとき、どういう気持ち(意識)なのか教えてください。 数ヶ月前まで不倫関係(男既婚、女独身)にあったのですが「今後はお互いの将来のため(結婚して子供をつくるとか)にエッチしない。基本的には会わない」と女性の方から言い出した。その後、疎遠になったのですが誕生日祝いのメールを男性から女性へ送り、その後メールのやり取りが復活したという状況です。 女性は最近コンパで知り合った男性と交際を始めましたのですが 男性から会いたいと言われたら、"食事ぐらいならいいよ”といういう返事が来ました。 この女性って新しい彼氏ができたにも関わらず、元不倫相手と食事しにいくのはokのようなのですがどういう意識があってこのようなことをするのでしょうか? また、こういう女性の行動っていうのは、多くの女性が似たような意識なのでしょうか? できれば女性のご意見を聞きたいです。 (不倫に関する倫理的な意見を聞いているわけではないのでその点への言及はお避けください)