• ベストアンサー

好きな人の行動

女性は好きな人や片思いしている男性と同じ行動をしたりしますか? 例:片思いしている男性と目が合って相手が微笑んでくれたら微笑み返してしまう。など

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146335
noname#146335
回答No.1

もちろん。 意識的にも、無意識的にもします。 相手の好意を高める為の、常識的な手段ですね。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。