• ベストアンサー

思わず引いてしまう行動は?

 女性に質問です。  男性を見ていて「思わず引いてしまう行動」というのはありますか?  男性がこんなことをしていて「思わず引いてしまった」というのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.11

こんにちは。 本屋さんの雑誌コーナーで、立ち読みしながらニヤニヤしている人。気持ちは判らないでもないけど一寸・・・。 スーパーで御夫婦で買い物していて、奥さんが選ぶものに対して、いちいちケチを付けると言うか文句を言う御主人。「何でこんなのを選ぶんだ。もっとよく見ろ」「誰がそんな物食うんだ。俺は食わんぞ」等々。 街頭で生理用品のサンプルを配っていた時の事。 当然手渡されなかった小父さん「何で俺に寄越さないんだ。」と言って手を出しても、配っていた女の子は困惑顔で「すみません。でも・・・。」と。まあ、ティッシュと勘違いされたのでしょうが・・・。 ランジェリーショップや下着売り場で女性用の下着を手にとって吟味している男性。1人だけで物色しているのも一寸だけど彼女と二人連れでも一寸・・・。 彼女のバッグ持って歩いている男性。バッグも女性のおしゃれの一部だと思うのですが・・・。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  本屋さんの雑誌コーナーで立ち読みしながらニヤニヤしていると一寸引きますか…  スーパーで奥さんと買い物をしている時にいろいろ言う旦那さんは確かに引く部分があるかもしれませんね。  下着売り場で女性用の下着を吟味している男性がいると「引く」というよりも「ドン引き」だと思うのですが…

その他の回答 (13)

回答No.14

アダルト雑誌を通りで平気で眺めてる(気持ち悪い) あくびするとき手を当てない タバコのポイ捨て 空き缶 ペットボトルのポイ捨て

masa-u
質問者

お礼

 「アダルト雑誌を通りで平気で眺めてる」というのは「どうしてここで…」と思ってしまいますね。  アクビは人によって違うと思いますが、人通りの多いところではやはり手を当てたいですね。  タバコやゴミなどのポイ捨てはどうしてなくならないんでしょうか…市町村によっては条例で罰金になるのに…

noname#126999
noname#126999
回答No.13

申し訳ないことに私もこの画像はどうかと思います。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。

回答No.12

40歳代の方がこの画像・・・ 正直言って目立つけど引きますね! 少しキツイ言い回しをしますがお許しを・・・止めた方が良いですね。(お里が知れる) 鼻毛を抜いてる姿と顔には引きますね。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます

noname#132422
noname#132422
回答No.10

こんにちわ♪  昔 付き合った彼の話ですが・・・ とても優しいのに・・・車の運転する時にハンドル持つと性格変わるのです・・・  それは乱暴な口調に態度に びっくりです!! 『ちっ 邪魔なんだよ!さっさと渡れよ ひき殺すぞ!』って車の中で老人が道路を渡っている姿見て呟いた彼の姿に引きまくりました。  そしてさようなら( ´_ゝ`)/~~です。 車の運転って結構本性でますよね?(笑)  車の扱いと女の扱いって似てるって聞いた事も・・・余談ですね(/ω\)

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  ハンドルを持つと性格が変わる男性ですか…  車の中で道路を渡っている老人に切れるのには引きますね。  「さようなら」をして正解だったかもしれません。

回答No.9

ごきげんよう。 僕は男性ですけど回答します。 画像の様な大きい乳房の女性を、ジロジロと舐め回す様に、直視する男性には引きます。 参考として・・・ 画像の様な物は、小学生も閲覧してるサイトでは控えた方が宜しいかと思いますね。(思いっきり引きますよ) 管理者では有りませんので、参考回答として常識を弁えるべきだと思います。(引きます) 心を大切にして下さいね。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。

noname#127130
noname#127130
回答No.8

煙草の灰や吸い殻を車の窓から外にとか、歩いている時に捨てる。 人によって態度を変える人。飲食店でもたまに見ますし、仕事でも取引先との関係性によって態度を変える人は嫌ですね。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  たばこの肺や吸殻を車の窓から捨てる人はたまに見かけたりしますね。(たまに路上へ煙草の吸殻がまとまって落ちていたり…)  歩いている時に捨てる人がいたりするので条例で「歩き煙草禁止。違反者は罰金」となってしまうんですよね。  人によって態度を変えたり仕事関係で取引先の関係性で態度を代えたりする人もいますね

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.7

女の人の悪口や陰口を言う男の人です。 この間、うっかり見かけてしまったんですよ・・・。 悪口言われていたのは大人しい女の人だったので、陰口たたいたのがわかっても 報復とかされないと安心しているのかもしれません。 意外だったのは、それに乗っかって悪口を言う男の人達が何人かいたことです。 そんなこと言う人達なのかって幻滅しました。 後日、その男の人が、「陰口は陰で言わないと」って言ってて、さらに気分悪くなりました。 悪口や陰口は、男性女性に関係なく嫌なもんですが、その人は強烈でした。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  悪口を言っても報復しそうにない大人しい女性の陰口を言う人は最低ですね。  それも「陰口は陰で言わないと」と発言するということは確信犯ですよね。  私なら上司に「陰口を言っている人がいます」と報告をします。

noname#127738
noname#127738
回答No.6

飲み屋さん(スナック)に飲みに行った時に30歳前半ぐらいの男性が1人で来ていて何があったか分かりませんがラブソング(しかも下手くそ)を沢山歌ってました・・・マジで引きました。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  飲み屋さん(スナック)で30歳前半ぐらいの男性が1人でラブソングを歌っていたんですか…  何があったのか分かりませんが、店のほうからすればちょっと迷惑かもしれませんね。(お客を追い返すにも行かず…)

noname#159516
noname#159516
回答No.5

すわっているオヤジの上体がゆっくり片方に傾く。停止。にやっとして、ゆっくり戻る。家族全員から文句が出る。手を顔の前でパタパタさせて、近い人は席を立つ。 これをカフェでやったら、後ろからこのオヤジに向かって歩いていた若い女性が、真っすぐ歩いていたのが、その瞬間90度曲がって回り道したのが、おかしくて吹き出してしまいました。 おわかりでしょうが、ところかまわず出るオナラです。男性は上体を傾けるので。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  すみませんが思わず笑ってしまいました。  「男性は上体を傾けるので…」とのことですが、あれは年配の人に多い現象のように思います。  しかし、実際に出会うとカフェにいる若い女性のように避けるような行動を取ると思います。

  • dkorei
  • ベストアンサー率22% (37/168)
回答No.4

・店員さんへの態度が横柄な人。 ・仕事中に鼻毛を一生懸命抜いてる人 ・アイドルのポスターを張っている人 ・食事中に人の顔や、食べ方などをジロジロ見る人。  (引くというより不愉快です。) ・自己中。 ・自分の話ばかりする。 ・ダサすぎる人 ・どこからどう見ても100%オタクな人

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  店員さんへの態度が横柄な人はたまにいますね。  私は「仕事中に鼻毛を一生懸命抜いている人」というのは見たことがありませんが、「鼻の横にある吹き出物をつつきながら接客をする女性店員」というのに当たったことがあります。(私が接客された)  自己中は迷惑を掛けなければいいのですがたまにワガママを行って周囲を巻き込むので大変です。

関連するQ&A

  • 行動

    結婚(真剣に女性)を考えている男性は、付き合い初め、又は付き合い中女性に対しどういう行動を取りますか? 例えば付き合う前に両親に会うや、デート支払いは男性持ち…積極的に女性に会おうとする。とかですか? 責任ある行動をしますよね?

  • 男性のこんなやさしさ・行動に魅かれる!

    女性の方に質問ですが、男性のこんな行動ややさしさ、しぐさにキュンとくる、惹かれるというのがありましたら教えてください。 思いつくだけ列挙していただけたら助かります。

  • 嫌われる行動って?

    嫌われる行動って? 男性って女性がどういうことをすると嫌いと思うんでしょうか? 私は好きな人に好かれることがあまりなく、何が悪いんだろうと考えています。 男性はどういうことをすると嫌いだと思うのですか? はっきりとした意見が聞きたいです。

  • 好きな女性の前でどんな行動をとってしまいますか?

    男性の方に質問です。 好きな女性の前、または好きな女性が自分の近くにいる時、思わずとってしまう行動ってありますか? 無意識な行動から、意図的な行動まで何でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな女性に対して取る行動は?

    好きな女性に対して取る行動は? 男性が好きな女性に対してしてしまう仕草や行動などありますか?

  • ウザイと思う行動

    20代女です。 年下(5つ以上年下です)の男性に片思い中です。 年上の女性に限らないとは思いますが、片思いされている男性はその女性にされるとうっとうしいな、重いなと思う行動やメールの内容などはありますか? (男性も少しはその女性に興味があるという場合で回答お願いいたします。)

  • あなたがもしこういう行動をとるとしたら?

    あなたがもしこういう行動をとるとしたら、相手に対してどういう気持ちの時ですか? 以下のように行動した女性の心理の推測ではなく、あなたがもしこのように行動したとしたら あなた自身、どのような気持ちで行動したかを教えてください。 付き合っているわけではない男性の家に数日泊まって、何度も身体を求められたら それに応じ、その後もメールでいろいろやり取りしたとします。 あなた自身は相手の男性に『私はあなたのことが好きでないよ』と言っています。 (本心か嘘かはわからない) こういう行動をするってあなたにとってはどのような心理なのでしょうか?

  • 好きな異性に取る行動

    女性は好きな男性の前でどんな行動をしたりするのですか?廊下などでばったり会ったりしたらどんな行動をしますか?女性心があまりわからないので知りたいです!!回答お願いします!!

  • 女性の「うわっ!ムリ…」と思った行動は?

    女性の「うわっ!ムリ…」と思った行動は? 特に男性の方に質問です。女性の行動や言動で、「うわっ!ムリ…」 と思った行動を教えてください! 投稿者:水谷 幸恵さん http://gree.jp/sachie_candy

  • この人と付き合いたい!と思った男性の行動

    来年から高二になる男の僕ですが、いままで女性と付き合ったことが一度もありません。 そこで、どんな男性が女性にもてるか知りたいと思います。 この人と付き合いたい!と思った男性について詳しく教えていただけませんか? これとは逆に「こんな男とは付き合えない!と思った男性の行動」という質問もしていますのでよければそちらも答えていただけると嬉しいです。