• ベストアンサー

思わず引いてしまう行動は?

女性に質問です。  男性を見ていて「思わず引いてしまう行動」というのはありますか?  男性がこんなことをしていて「思わず引いてしまった」というのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.11

こんにちは。 本屋さんの雑誌コーナーで、立ち読みしながらニヤニヤしている人。気持ちは判らないでもないけど一寸・・・。 スーパーで御夫婦で買い物していて、奥さんが選ぶものに対して、いちいちケチを付けると言うか文句を言う御主人。「何でこんなのを選ぶんだ。もっとよく見ろ」「誰がそんな物食うんだ。俺は食わんぞ」等々。 街頭で生理用品のサンプルを配っていた時の事。 当然手渡されなかった小父さん「何で俺に寄越さないんだ。」と言って手を出しても、配っていた女の子は困惑顔で「すみません。でも・・・。」と。まあ、ティッシュと勘違いされたのでしょうが・・・。 ランジェリーショップや下着売り場で女性用の下着を手にとって吟味している男性。1人だけで物色しているのも一寸だけど彼女と二人連れでも一寸・・・。 彼女のバッグ持って歩いている男性。バッグも女性のおしゃれの一部だと思うのですが・・・。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  本屋さんの雑誌コーナーで立ち読みしながらニヤニヤしていると一寸引きますか…  スーパーで奥さんと買い物をしている時にいろいろ言う旦那さんは確かに引く部分があるかもしれませんね。  下着売り場で女性用の下着を吟味している男性がいると「引く」というよりも「ドン引き」だと思うのですが…

その他の回答 (13)

noname#130685
noname#130685
回答No.3

おはようございます 引く・数多いなかで・私がひく行動は・鼻をほじほじ・ポイと・口の中へ・えっ?!・(?´・ω・`)ナニナニ ・たべてる~ぅぅぅぅぅう~~~っ!!! 身の毛もよだつ・鼻糞事件・壁|▽ー+)ミタヮョ (○゜ε゜○)プッ!! ・ひきまくりでした。 在る日・在る時の御堂筋線の地下鉄の中の出来事でした。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  鼻をほじほじしたあとにポイっと…口の中へ…  御堂筋線の地下鉄でのことですか…

noname#127751
noname#127751
回答No.2

こんにちは。 外で騒いでいる若者たちに部屋の中から聞こえないように「うるせ~なぁ。ぶっとばすぞぉ。」と言っていた時です。。。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  外で誰かが騒いでいる時は何も言わずに警察に連絡をしましょう。  「誰かが騒いでいる」とか「不審者がいる」と言うと警察が駆けつけて若者たちは逃げます。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

良く見る光景じゃないとは思うのですが、飲んだときにだけ上司に突っかかる人です。 普段そんなことしない人だと思っていただけに、引くと言うより失望しました。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かに飲んだときにだけ上司に突っかかる人は少なからずいますね。  飲むと気が大きくなるのか普段は大人しい人が突っかかると「エ…」と思ってしまいますね。