• ベストアンサー

思わず引いてしまう行動は?

 女性に質問です。  男性を見ていて「思わず引いてしまう行動」というのはありますか?  男性がこんなことをしていて「思わず引いてしまった」というのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.11

こんにちは。 本屋さんの雑誌コーナーで、立ち読みしながらニヤニヤしている人。気持ちは判らないでもないけど一寸・・・。 スーパーで御夫婦で買い物していて、奥さんが選ぶものに対して、いちいちケチを付けると言うか文句を言う御主人。「何でこんなのを選ぶんだ。もっとよく見ろ」「誰がそんな物食うんだ。俺は食わんぞ」等々。 街頭で生理用品のサンプルを配っていた時の事。 当然手渡されなかった小父さん「何で俺に寄越さないんだ。」と言って手を出しても、配っていた女の子は困惑顔で「すみません。でも・・・。」と。まあ、ティッシュと勘違いされたのでしょうが・・・。 ランジェリーショップや下着売り場で女性用の下着を手にとって吟味している男性。1人だけで物色しているのも一寸だけど彼女と二人連れでも一寸・・・。 彼女のバッグ持って歩いている男性。バッグも女性のおしゃれの一部だと思うのですが・・・。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  本屋さんの雑誌コーナーで立ち読みしながらニヤニヤしていると一寸引きますか…  スーパーで奥さんと買い物をしている時にいろいろ言う旦那さんは確かに引く部分があるかもしれませんね。  下着売り場で女性用の下着を吟味している男性がいると「引く」というよりも「ドン引き」だと思うのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#130685
noname#130685
回答No.3

おはようございます 引く・数多いなかで・私がひく行動は・鼻をほじほじ・ポイと・口の中へ・えっ?!・(?´・ω・`)ナニナニ ・たべてる~ぅぅぅぅぅう~~~っ!!! 身の毛もよだつ・鼻糞事件・壁|▽ー+)ミタヮョ (○゜ε゜○)プッ!! ・ひきまくりでした。 在る日・在る時の御堂筋線の地下鉄の中の出来事でした。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  鼻をほじほじしたあとにポイっと…口の中へ…  御堂筋線の地下鉄でのことですか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127751
noname#127751
回答No.2

こんにちは。 外で騒いでいる若者たちに部屋の中から聞こえないように「うるせ~なぁ。ぶっとばすぞぉ。」と言っていた時です。。。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  外で誰かが騒いでいる時は何も言わずに警察に連絡をしましょう。  「誰かが騒いでいる」とか「不審者がいる」と言うと警察が駆けつけて若者たちは逃げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130417
noname#130417
回答No.1

良く見る光景じゃないとは思うのですが、飲んだときにだけ上司に突っかかる人です。 普段そんなことしない人だと思っていただけに、引くと言うより失望しました。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  確かに飲んだときにだけ上司に突っかかる人は少なからずいますね。  飲むと気が大きくなるのか普段は大人しい人が突っかかると「エ…」と思ってしまいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行動

    結婚(真剣に女性)を考えている男性は、付き合い初め、又は付き合い中女性に対しどういう行動を取りますか? 例えば付き合う前に両親に会うや、デート支払いは男性持ち…積極的に女性に会おうとする。とかですか? 責任ある行動をしますよね?

  • 男性のこんなやさしさ・行動に魅かれる!

    女性の方に質問ですが、男性のこんな行動ややさしさ、しぐさにキュンとくる、惹かれるというのがありましたら教えてください。 思いつくだけ列挙していただけたら助かります。

  • 嫌われる行動って?

    嫌われる行動って? 男性って女性がどういうことをすると嫌いと思うんでしょうか? 私は好きな人に好かれることがあまりなく、何が悪いんだろうと考えています。 男性はどういうことをすると嫌いだと思うのですか? はっきりとした意見が聞きたいです。

  • 好きな女性の前でどんな行動をとってしまいますか?

    男性の方に質問です。 好きな女性の前、または好きな女性が自分の近くにいる時、思わずとってしまう行動ってありますか? 無意識な行動から、意図的な行動まで何でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな女性に対して取る行動は?

    好きな女性に対して取る行動は? 男性が好きな女性に対してしてしまう仕草や行動などありますか?

  • ウザイと思う行動

    20代女です。 年下(5つ以上年下です)の男性に片思い中です。 年上の女性に限らないとは思いますが、片思いされている男性はその女性にされるとうっとうしいな、重いなと思う行動やメールの内容などはありますか? (男性も少しはその女性に興味があるという場合で回答お願いいたします。)

  • あなたがもしこういう行動をとるとしたら?

    あなたがもしこういう行動をとるとしたら、相手に対してどういう気持ちの時ですか? 以下のように行動した女性の心理の推測ではなく、あなたがもしこのように行動したとしたら あなた自身、どのような気持ちで行動したかを教えてください。 付き合っているわけではない男性の家に数日泊まって、何度も身体を求められたら それに応じ、その後もメールでいろいろやり取りしたとします。 あなた自身は相手の男性に『私はあなたのことが好きでないよ』と言っています。 (本心か嘘かはわからない) こういう行動をするってあなたにとってはどのような心理なのでしょうか?

  • 好きな異性に取る行動

    女性は好きな男性の前でどんな行動をしたりするのですか?廊下などでばったり会ったりしたらどんな行動をしますか?女性心があまりわからないので知りたいです!!回答お願いします!!

  • 女性の「うわっ!ムリ…」と思った行動は?

    女性の「うわっ!ムリ…」と思った行動は? 特に男性の方に質問です。女性の行動や言動で、「うわっ!ムリ…」 と思った行動を教えてください! 投稿者:水谷 幸恵さん http://gree.jp/sachie_candy

  • この人と付き合いたい!と思った男性の行動

    来年から高二になる男の僕ですが、いままで女性と付き合ったことが一度もありません。 そこで、どんな男性が女性にもてるか知りたいと思います。 この人と付き合いたい!と思った男性について詳しく教えていただけませんか? これとは逆に「こんな男とは付き合えない!と思った男性の行動」という質問もしていますのでよければそちらも答えていただけると嬉しいです。