• 締切済み

今、凄く凄く泣きそうなくらい困ってますし、悩んでます。

oros-laboの回答

• oros-labo
回答No.1

とりあえず、泌尿器科と心療内科のどちらかのような気がしますね。 費用も含めて、医者に相談してみるべきです。 診療1回なら、保険証をお持ちならそれほどかからないでしょうし 現状を把握することで、安心もできるでしょう。 泣きそうなくらい大変なら、ぜひともそうしてみることをお勧めします。 ちなみに、無駄な出費を抑えるためにも、 ↓の検索結果のリンク先くらいはざっと読んでおくといいかもです。 □「頻尿 原因」をYahoo!で検索した結果 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A0%BB%E5%B0%BF%20%E5%8E%9F%E5%9B%A0&rs=2&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&oq=%E9%A0%BB%E5%B0%BF&fr=top_ga1_sa

achuine
質問者

お礼

ありがとうございます。泌尿器科と心療内科ですね。一度受診をしてみようかとも思いましたが、少し様子を見ながら、教えて頂いた頻尿によい薬が薬局にも売っているとの事が書かれていたので、ちょっと買ってみようかと思いました。 それで無理なら即受診してみます。ありがとうございました★