• 締切済み

イキそうなるとオシッコしたくなる彼女の事で

付き合って半年の彼女の事なんですが エッチの最中いつもイキそうになると『待って!待って!おしっこ出ちゃうっ!』と言って 一旦ストップさせられて・・・トイレで用を足してから・・・再開する事が多く困っています。 そこで皆さんにお尋ねしますが 彼女と同じようにイク時にトイレに行きたくなる人っていますか? また、自分の彼女がそう言う風になった事がある方っていますか? いくらかでも改善する方法・アイデアがあれば教えて欲しいのですが・・・。 あと一番心配している事なのですが彼女は泌尿器系の病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#144629
noname#144629
回答No.3

医学的な問題は無知ですが、プレイ中に尿意を催す女性は意外に多いでしたよ(笑) 12~13年前にセフレの関係だった当時30代後半の人妻は、プレイ中頻繁に『洩れちゃう!』と叫びながら乱れてました。  ペニスが膀胱を刺激したからか、挿入しながら本当に洩らしました(笑) オシッコが、あんなに温かいというか熱いとは‥(笑) 彼女とは、以来放尿や飲尿プレイを楽しみましたよ。 どちらかというと、いま思えば体調というより彼女の性癖だったかも知れませんが‥(苦笑) プレイを中断してのトイレはシラける可能性もあります、勇気を出さして放尿させてみたら如何ですか? 人妻は勿論、私も結構興奮してましたよ。 貴男に、その趣味がなければNGでしょうが‥ おそらく我慢は身体によくないと‥ どうしても心配なら、サイトで質問されるより病院で診てもらった方が賢明です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.2

よくあることですよ。 潮吹きもオシッコが出る感覚と非常によく似ているらしく、 イクときにその感覚が混在してトイレに行きたくなる人が多いのです。 トイレに行きたいと言っても無視して続けるしかないでしょうね。 バスタオルを敷いておくのを忘れずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.1

そういった女性はいますよ。 私も経験上、数人そのような女性知ってます。 原因はいろいろあるし個人でも違いますので一概にこれが原因とは言えませんが女性がイキそうな時はやはり体が緊張状態になっているのでそうなる場合(そんな体質)もあると考えられます。 改善方法も原因がわからなければ対策できませんが行為を行う前にトイレに行ってもってはどうでしょう? またその彼女さんは過去に膀胱炎とかになったことは? 慢性的な膀胱炎やなりやすい人、もともと膀胱機能が弱い女性もいますのでそんな場合はお薬で治る場合もあるみたいですよ。 女性によってはオーガズム(イクこと)と放尿が同時という方も今までいしたしそれが快楽な方もいました。 女性のオーガズムも下半身の筋肉の収縮なので放尿を伴ってしまうこともあると思います。 状況を気にせずそれができればいいのかもしれませんけどね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネコが粗相&おしっこが無色って病気ですか?

    生後約9ヶ月のメスのネコです(避妊済み)。 今までトイレ以外で用を足したことはないのですが、 今日初めて座布団の上で寝ているときに、おしっこをしてしまいました。 その後も少し、床とソファにおしっこが垂れていました。 しかもいつもトイレの砂(紙砂)についているおしっこの色は、普段は黄色なのですが、 さきほど(粗相の後しばらくして)、全く無色のおしっこをしていました。 普段と違うことが立続けに2件もあったので、もしかして泌尿器系の病気かと思って、少し調べましたが 無色のおしっこと粗相との関わりはよくわかりませんでした。 やはりこれってよく聞く尿結石などの病気なのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 男の子。おしっこのたびに勃起して困っています。

    6歳になったばかりの知的障害児を育てています。 6歳ではありますが体は小さく、3歳児程度の体型です。 病気のカテゴリに質問を投稿していたのですが、回答がつかなかったので、こちらでご相談させてください。 4歳頃におまるでトイレトレーニングを始めた頃は、普通におしっこできていたのですが、 いつの頃からか、おしっこするたびにおちんちんが真上を向いてしまい、おまるの外に 飛び出すようになってしまいました。 その時、おちんちんは硬くなっており、変な表現で申し訳ありませんが、亀頭も出るくらいです。 今はおまるではなくトイレで用を足すのですが、トイレの度に私が付いて行き、息子のおちんちんを 指で押すように、下に向けています。 息子は発語がなく、突然トイレに行くので、家事をしている最中など、息子がトイレに行ったことに気付かない時は、トイレがひどいことになっています。 この状態が毎日のことなので、ほとほと疲れてしまいました。 なぜこうなってしまうのか、これは一生治らないものなのか等、泌尿器科で相談にのって もらえることなのでしょうか。 息子は一人でトイレに行くことは出来るので、勃起さえしないでくれれば、私は走って後を追いかけていくこともなくなり、本当に助かります。 ネットで調べてみても、このような症例を見つけることが出来ませんでした。 どなたか、詳しい方はおられませんでしょうか。

  • 猫が布団におしっこ

    5歳のオス猫(虚勢済み)が羽根布団におしっこをして困っています。 1回目は2ヶ月前に、そしておととい同じ布団にしました。それ以外はトイレでちゃんと用をたしています。布団は1回目におしっこされた時にドライクリーニングに出しています。 現在1歳半の息子がいて、最近クリブを使ってくれなくなり、添い寝をしているのですが、そのことで嫉妬しているのでしょうか?子供が生まれるまでは毎晩私の隣で一緒に寝ていました。もしくは泌尿器科系の病気も考えられるのでしょうか?子供が寝てからは一緒に遊んだり、ブラッシングをしたり、かなりかまってやっているつもりではいるのですが・・・トイレも朝、晩2回掃除しています。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫が布団にオシッコを

    1DKのアパートに一人暮らしで猫を飼ってます。 猫はオスで大体10ヶ月(拾い猫なので正確ではないですが)です。 以前までちゃんと猫砂で用を足してました。 猫砂の種類はその都度違うものを使用していて、どの砂でもちゃんと猫トイレを使用していたのについ最近布団にオシッコをしました。 その日から度々、猫砂ではなく布団にオシッコをするようになってしまい大変困ってます。 トイレは汚れたらちゃんと始末してますし、しばらく様子を見たところ泌尿器系の病気の徴候も見えません。 布団は羽毛布団で汚れたらコインランドリーで洗わなければならないので、1回2400円ほどかかってしまいます。 続けざまに3~4回は粗相されていて、私の給料で布団の洗濯代がかさむと生活に響きます。 衛生的にも良くないと思いますし、これからも粗相が続いたら・・・と考えると頭が痛いです。 粗相をした猫を叱るようなことは一切していませんが(叱ると良くないと聞いたので)、何か改善の方法はないでしょうか。 私の勝手な考えとしては、猫にはもうすでに布団でオシッコをするクセがついているような気がしてなりません。

    • ベストアンサー
  • おしっことスプレー

    今回新しく我が家へきた猫君♂ですが、 うちにきた時は3、4ヶ月でした。 当初から、よく布団や柔らかいところ(布系)へおしっこをします。 そして半年経った今もしょっちゅうするのです。 まだ虚勢はしておりませんが、発情もしていないと思います。(♂猫を飼うのは初めてでは無いですが、1度発情しはじめた所を見ただけです。その後すぐ虚勢しました。) ちゃんとトイレでもおしっこはするのです。 トイレも清潔に、餌もちゃんとあげて遊んであげています。 外出後や部屋にいれてあげなかった後などが多いようにも思いますが・・かなり甘えん坊で我侭君にも見えます。 外出中はしないように思いますが、見えない場所にされてる可能性もあります。 主に、寝ている間や、猫君をかまってあげていない時にします。 いつもより大きな鳴き出して、突然静かになったと思ったらおしっこしちゃってるといったパターンが多いのですが、鳴かずにやっちゃう時もあります。 これはおしっこと呼んで宜しいのでしょうか? スプレーという物は見た事がないので・・。 やはり何か不満があるのでしょうか(´・ω・`)? 猫さんは5匹目ですが、 こういった猫ははじめてで、何を基準におしっこしているのかわからないので、かなり困ってます。 においのついた所にするともいいますが、新しい物へもどんどんおしっこしてしまいます。量はザップリ多かったり少なかったり様々です。 家猫として飼っており、マンションなため狭くて遊び盛りの猫君としては良い環境とはいえません。 遊んであげてはいますが、かなりかまって君な感じもします。 それでも仕事や家事もあるので、家事の最中に鳴き出すとすぐとんでいってあげないといけなくて大変です(´・ω・`) 長々とすみませんが、 原因となっていそうな事や良い改善策みたいな物ございましたら回答お願い致します。

    • ベストアンサー
  • おしっこでビショビショ...

    いつもお世話になります。3歳7ヶ月・男女双子のママです。 ここでも何度かご相談したことがありましたが、この夏、やっとやっと娘のオムツが外れようとしています!!(息子の方は1年以上前に完了しています)その喜ばしい事実に比べりゃ悩みでも何でもないのですが、ちょっと困ったことが... 洋式のトイレに補助便座を置いて用を足させているのですけど、おしっこがですね、飛び散るというか伝うというか、とにかくビショビショになるのです。。(^_^;) これは息子にはなかったことで、何が原因なのか、どのように改善していいものか見当がつきません。 まぁ、夏場ですし便座カバーもいっそなくていいのだし、ビショビショになったって拭きゃいいし?そんなことより、トイレでちゃんと用が足せるようになったんだから良いようなものですが...できれば何とかしたいと思ってしまいます。すみません。 どなたか、どうぞ良いお知恵を...<(_ _)>

  • メス犬のオシッコにオス犬が自分のオシッコをかけた!

    ウチの犬(メス)が道路でオシッコをしたのですが、それをオス犬(野放し)が見ていて ウチの犬のオシッコのニオイをかいだり舐めたりしたあとで 片足を上げて「チッ!」と自分のオシッコをひっかけてトコトコ別の方向へ行きました。 ウチの犬もそれを一部始終見ていて、なんだか不快(そういう風に見えたので・笑)だったらしく プイ!っと前を向きなおしてスタスタ歩き始めました。 このオス犬の行為は何か意味があるのでしょうか? またウチの犬は、普段から自宅のトイレで用を足しています。 だからか分かりませんが、外でウンチやオシッコをする犬に対して友好的ではないのです。 それなのになんで外でしてしまったのでしょう? (ちなみに、外で尿意をもよおしても、家に帰るまで我慢してるらしく 帰ったら大急ぎでトイレシートへ・・・という事が数回ありました。)

    • 締切済み
  • トイレでオシッコをしません

    6才の猫♂がいます。夏にカイセンっていう病気にかかりました。病院に連れて行って治療してもらい、今はもう治っています。 この頃からトイレに行かずに色んな所でオシッコをするようになりました。ウンチはちゃんとトイレでするんですけど、オシッコはキッチンマットやバスマットでするようになりました。1度オシッコをした所は匂いがあるので、マットを外してもその場所でオシッコをしちゃいます。 トイレは玄関に置いてあるので、いつも猫が居る場所から遠くて間に合わないのかなって思って、トイレを近くに持っていったんですけどやっぱりマットでオシッコしちゃいます。 病気のせいでオシッコできなくなったのかなって思って、病院の先生に聞いてみたら、「病気のせいでトイレでやらないなんて事は無いからストレスじゃないかな」とおっしゃいました。 昨年、もう2匹猫を飼い始めたんです。1才の♂と♀です。ケンカはしませんが、ゴハンを食べる時は6才の猫がウーウー怒っています。一緒に寝たりもしています。たぶん、猫が増えたのと病気にかかったのがストレスだと思うんですけど・・・。 1才の猫達とトイレが同じだから、マットでオシッコをするようになったのかなって思うんですけど違いますか?トイレを分けても、1才の猫達が両方でするので意味ありませんでした。どうしたら6才の猫はオシッコをトイレでするようにできますか?1才の猫達がマネをしてマットでするようになるんじゃないかって不安もあります。

    • ベストアンサー
  • おしっこ我慢のことです。

    私は今日学校でおしっこをかなり我慢してました。 休み時間になってトイレに行って便器に座ると漏れそうなくらい我慢していたおしっこが嘘のように全く出ませんでした。 でも尿意はかなりありました。 いくら出そうとしても出ないのでまた授業中我慢することにすると我慢出来ずに出ました。 想像を超える大量のおしっこでした。 何か病気ですか。

  • オス犬のはみ出しオシッコについて

    我が家のMシュナウザー(9か月・オス・8キロ)は一応トイレでオシッコが出来るようになりました。 トイレはレギュラーサイズ(30cm×45cm)の3方向に高さ12~3cmほどの囲いのある物を使用しています。 小さい頃はすっぽりとトイレの中に入り用を足していましたが、 体が大きくなるにつれ後ろ足2本はトイレの中、前足2本は外側に出し、 トイレをまたがる形(お腹の辺りに囲いがあります)で用を足すようになりました。 最初はそれで上手い具合にトイレシートに全て収まっていたのですが、 最近は片足を上げて用を足すようになってきました。 前述の格好で足を上げると、オシッコは全て囲いの外に飛んでしまいます。 足を上げてる最中に足をチョンチョンと押さえたりしたのですが、 怒られていると感じたのか、私が見ていない隙にトイレを済ますようになってしまいました。 結果、オシッコは全てトイレの外側にこぼれてしまいます。 Mシュナウザーの中でも体は大きい方だと思います。 8キロあり(肥満ではありません)胴も長いようです やはりレギュラーサイズでは小さいのでしょうか? それとも、レギュラーサイズでも、L字型になっている物を使う方がいいのでしょうか? みなさんは、オスの足上げオシッコ対策はどのようにされているのでしょうか? 是非、色々なご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー