• 締切済み

イキそうなるとオシッコしたくなる彼女の事で

付き合って半年の彼女の事なんですが エッチの最中いつもイキそうになると『待って!待って!おしっこ出ちゃうっ!』と言って 一旦ストップさせられて・・・トイレで用を足してから・・・再開する事が多く困っています。 そこで皆さんにお尋ねしますが 彼女と同じようにイク時にトイレに行きたくなる人っていますか? また、自分の彼女がそう言う風になった事がある方っていますか? いくらかでも改善する方法・アイデアがあれば教えて欲しいのですが・・・。 あと一番心配している事なのですが彼女は泌尿器系の病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#144629
noname#144629
回答No.3

医学的な問題は無知ですが、プレイ中に尿意を催す女性は意外に多いでしたよ(笑) 12~13年前にセフレの関係だった当時30代後半の人妻は、プレイ中頻繁に『洩れちゃう!』と叫びながら乱れてました。  ペニスが膀胱を刺激したからか、挿入しながら本当に洩らしました(笑) オシッコが、あんなに温かいというか熱いとは‥(笑) 彼女とは、以来放尿や飲尿プレイを楽しみましたよ。 どちらかというと、いま思えば体調というより彼女の性癖だったかも知れませんが‥(苦笑) プレイを中断してのトイレはシラける可能性もあります、勇気を出さして放尿させてみたら如何ですか? 人妻は勿論、私も結構興奮してましたよ。 貴男に、その趣味がなければNGでしょうが‥ おそらく我慢は身体によくないと‥ どうしても心配なら、サイトで質問されるより病院で診てもらった方が賢明です。

• wiz0009
回答No.2

よくあることですよ。 潮吹きもオシッコが出る感覚と非常によく似ているらしく、 イクときにその感覚が混在してトイレに行きたくなる人が多いのです。 トイレに行きたいと言っても無視して続けるしかないでしょうね。 バスタオルを敷いておくのを忘れずに。

• 68dildo
回答No.1

そういった女性はいますよ。 私も経験上、数人そのような女性知ってます。 原因はいろいろあるし個人でも違いますので一概にこれが原因とは言えませんが女性がイキそうな時はやはり体が緊張状態になっているのでそうなる場合(そんな体質)もあると考えられます。 改善方法も原因がわからなければ対策できませんが行為を行う前にトイレに行ってもってはどうでしょう? またその彼女さんは過去に膀胱炎とかになったことは? 慢性的な膀胱炎やなりやすい人、もともと膀胱機能が弱い女性もいますのでそんな場合はお薬で治る場合もあるみたいですよ。 女性によってはオーガズム(イクこと)と放尿が同時という方も今までいしたしそれが快楽な方もいました。 女性のオーガズムも下半身の筋肉の収縮なので放尿を伴ってしまうこともあると思います。 状況を気にせずそれができればいいのかもしれませんけどね^^;