• ベストアンサー

どうしてブスでも恋人ができるんですか?

r99の回答

• r99
回答No.1

貴女の言うブスと言われる女性でも 性格がよかったり、笑顔がよかったり そうした容姿以外の部分も恋愛には 大きな要素になっています。 >どうしてブスでも恋人ができるんですか? 人を非難や蔑んだりする人では、好きになって もらえない可能性が大きいです。 そういう気持ちは表情に現れますよ。 人はそれを『みにくい(醜い)』といい ブス以下の目線で見ますので。

GoodANNE
質問者

お礼

なっとくです ありがとうございます!