• ベストアンサー

どうしてブスでも恋人ができるんですか?

r99の回答

  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.1

貴女の言うブスと言われる女性でも 性格がよかったり、笑顔がよかったり そうした容姿以外の部分も恋愛には 大きな要素になっています。 >どうしてブスでも恋人ができるんですか? 人を非難や蔑んだりする人では、好きになって もらえない可能性が大きいです。 そういう気持ちは表情に現れますよ。 人はそれを『みにくい(醜い)』といい ブス以下の目線で見ますので。

GoodANNE
質問者

お礼

なっとくです ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ブス・・

    私はもう中二なのに、彼氏が一度もいたことがありません。 クラスでは、18人中10人はいた(もしくはいる)ことがあるのに、私はまだいません。 誰々(男子)が〇〇(私の名前)のこと可愛いって言ってたよ~とか、男子の友達も多いです。 女子の先輩とか、女子とかに可愛いとか言われたりはすることはよくあります。 けれど実際、仲のいい部活の男子たちには、ブスブス言われます。後輩にまで言われます。 確かに私は部活ではかなりのいじられキャラですし、仕方がないのかなーと思っています。 部活仲間以外にブスという人はいませんが、写真とかを自分で見ても、相当なブスです・・ でもやっぱりブスって言われるのは傷つきます・・ それで、彼氏でも作って見返そう!と思ったことも多々有りましたが・・ やっぱりブスなため、彼氏もできません。 どうしたら彼らを見返せますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 「美人」とも「ブス」とも言われる

    容姿について相談です。 客観的に見て自分の容姿がどうなのか分かりません。 ・ナンパ、スカウトされたことが無い(繁華街に行っても) ・陰で男子にブス、キモいと言われたことがある ・高校生ですが今までずっと彼氏がいない ・告白されたことが無い ・陰で男子にかわいいと言われた(人づてに聞きました) ・知らない女子にいきなり話し掛けられ、美人だと言われた ・50代以上の方や女子にはたまに美人、顔が好みと言われる ・自分の写真を見てブスだと感じる 女子はお世辞を言ったり、本心とは違うことを言ったりするので何を信じたらいいのかわかりません…。 なので、褒められたときも反応に困ります。 同じような方おられますか? 私は人によって好みが別れる顔なのでしょうか?? 教えて下さい。

  • ブスと言われます。

    ある男子からよくブスと言われます。〇〇の顔俺ムリだわ~。とか、女子に〇〇ってブスだよね?みたいに私の前で言います。その場は笑ってますが、ホントはすごく泣きたいくらい悲しいです。女子は最低~とか可愛いよとか言って笑ってます。他の女子には優しいのに、私だけなんかツッコむと、真顔になってうっせーブスとか言ってきます。普通の時は普通に喋れますが、ひどいです。短足とかクソ〇〇とか、私が顔の大きさ気にしてるの知ってて、輪郭汚ねーとか。 どうしたら可愛くなれますか?化粧とかは禁止されてます。顔のパーツがブスだからどうにもならないんでしょうか・・・

  • 本気の質問 ブスが恋人を作るためには

    ブスが恋人を作るためにどんな努力をしていけばいいと思いますか? よろしくお願いします!

  • 容姿がそこそこなのに性格がいまいちで恋人いない女性

    容姿がそこそこなのに性格がいまいちで恋人いない女性って心の内はものすごく嫉妬心に溢れているのでしょうか? 容姿が超絶にいいとそれだけで恋人ができるであろう。一方容姿が普通でも性格がよければそこそこいい恋人ができるであろう。ところが容姿がそこそこいいのに性格がいまいちだとまともな恋人ができない女性はしばしば存在する。彼女は自分は容姿がいい方だと自負しているため、プライドは高いであろう。したがって、容姿が悪くて恋人ができない女性よりは嫉妬心は高いのではないでしょうか? 教えてください。

  • ブス

    男子はブスな女子をガン見しますか? 後、ブスな女子にブスと何回もいいますか?

  • ブス。。。

    中1女子です。 顔がブスで毎日悩んでいます。 足も太くて、可愛い服がきれません。。。 サイズはあるんですけど、自分の容姿がきになってどうしても嫌になってしまうんです。 本当はおしゃれとかいっぱいしたいんです。 同い年の男子とはよく遊んでいるんですが、年上の人とすれちがったりすると硬直します・・・。 道を歩いてる時も、誰か自分のことをブスブスいってるんじゃないかったいつもビクビクしています。 可愛くなりたいです・・・。 文章おかしくてすいません。

  • ブスと美人の割合

    くだらない質問なのですが、時間があったらご意見お願いします。 性格は考えず、容姿だけの問題なのですが、「普通の顔」はのけて、 日本でのブスと美人の割合ってどのくらいなんでしょうか? 私自身、自分(の容姿だけ)はブスだと思っています。 学校などに通っていると、美人が多いような気がするんですけど ブスよりも美人のほうが多いのでしょうか? これは容姿だけの問題なので、もちろんブスでも性格のいい人、美人なのに性格が悪い人はいると思います。 時間があればご意見お願いします。

  • 恋人がいない彼女の嫉妬

    今日、デイケアでわたしも含めて5人のメンバーで女子会みたく 恋バナで盛り上がっていたのですが その場にいた恋人がいない人が「この中で恋人いないのはわたしだけ?」 みたいな感じで嫉妬したのです。 彼女は40歳より上で、今まで誰ともお付き合いをしたことがないと 以前言っていたような気がします。 わたしは最近恋人が出来たのですが(前彼とは2年くらい前に別れました) そのことも嫉妬してるみたいだし…。 恋人がいないと普通嫉妬するものなのですか?

  • 私もブス!?

    高1女子です。最近、ある男子に「お前のことちょっと好きになりかけてる」と言われました。その男子は、とりあえず女の子と付き合ってみたいというかんじで、『気に入った女の子』にはとりあえず愛想をふりまいている人です。私も、その人を特別な目で見ることは無いです。・・・で、その『気に入った女の子』なのですが、ちょっと可愛いとは言いづらい人たちなのです。ちなみに私も若干丸顔?なかんじですが、何人かの女子に可愛いと言われたことがあります(どういう意味で言ったのかは分かりませんが)。これって、いわゆるブス専ってやつでしょうか? 私のコンプレックスが丸顔で、なんだか「お前は丸顔ブスだ」と言われた気がして、ちょっと傷ついております・・・。