• 締切済み

自分の好きな女優さんのことを話し出す男の人は、脈なしということでいいで

自分の好きな女優さんのことを話し出す男の人は、脈なしということでいいですか(´・ω・`)?

みんなの回答

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.5

その方にとって、理想の女性のことを話されたのではないで しょうか。。質問者さまは、自分では思ってないけど、似ている のではないのかな?私はそう思います。 何故か。会話中に言ってらしたら、そういうことを指す場合が あると思います。 私も、そういう会話をしたことがありますから~

noname#141996
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ なるほど! 逆に脈ありかもしれへん、 ってことですね!!! 今、私すごいにやけてます(^ω^) でも、女優さんに似てる って思う自分がおこがましい、 って言うかおそれ多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

その女優があなたに似ている言いたいのかもしれませんよ。 それであるならば 間接的に告白していることになります。

noname#141996
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) そうであるなら、めちゃくちゃうれしいですけど… たぶん違います(´・ω・`) 似てるところと言えば、 髪が短いとこ ぐらいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-yas
  • ベストアンサー率23% (34/147)
回答No.3

全く関係ない場合が多いと思います。 逆に心を開いているって考えることもできます。

noname#141996
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)☆ ただ単なる会話ですよね! なんでこんなことで くよくよしてたんやろ? 元気だします(`・ω・´) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asdpfoij
  • ベストアンサー率8% (3/34)
回答No.2

そこではまったく判断できません。 相手に自分の好みをしてもらいたくて言うことだってあります。

noname#141996
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(^^)☆ そうですよね。 好きな女優の話だけでは 何にも判断できないですね! 元気だします(`・ω・´)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.1

???なんでそうなるの??? 自分の好きなアイドルや俳優の話を興味もない人に話しますか? 貴方はどうですか? 「私この人のファンなんだ~」って話しをする異性はいませんか? その人は貴方にとって興味のない人ですか? 「俺はこの女優みたいな女性が好みだから、君には興味ないよ」って意味で 言ってるわけではないと思いますが・・・ このくらいの世間話で脈があるとかないとか考えてたら、上手くいくものも いかなくなるし、疲れますよ。

noname#141996
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(^^)☆ 確かにそうですよね。 納得させられました!! こんなんでくよくよしてた自分が恥ずかしい(´・ω・`) 貴重なご意見、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人 脈あり?なし?

    好きな人 脈あり?なし? 好きな人と毎日LINEをしています。 忙しい人で返事が遅いので 一日 1,2通ですが… 最近 内容が今日は○○したよとか 明日は○○する とかばっかです。 男の人が自分の話をするのは 脈ありとどこかに書いてありました。 私は脈ありだと思ってないですが 実際みなさんはどう思いますか?

  • 脈あり・なしについて

    結婚したいアピールは脈なしでしょうか? 5人で集まることがあり(女性4人と男1人)食事をすることになり4人の女性中の一人が良い人いないかな?いつまでに結婚したいな?と言ってました。またそのうちの1人が〇〇君はどう?っと自分が気になっている人に言いましたが〇〇君?のような反応でした。 相手は37歳で自分は28歳です(。・_・。)ノ 脈あり・なしどちらでしょうか? 男1人または〇〇君というは質問している自分ですm(_ _)m

  • これは脈なしですか?

    20歳、女子大学生です。 好きな人がいます。 先日、ある男友達からデートに誘われました。 デートに誘われるのは初めてだったので、すごく驚きどきどきしました。でも、私には好きな人がいます。好きではない相手といくのはありなのかと思いました。そして、好きな人がいるので、その人に思いきって、デートに誘われたことを話しました。「デートに誘われちゃった、どうしよう!?」と。すると返事は「行ってくればいいと思います^^」とのこと。 わかってます、でもそこでなんらか止めてくれたりしたら脈ありなのではないかと期待してました。でも違って、すこし話をし続けると「行きたくない理由がないなら行ってみたら?」とのこと。これは脈なしですよね? 去年の夏も違う相手からデートに誘われたことがあって、その時は「冗談なんだからやめとけ」と引き留められたのですが、今回は全くなんの反応もなくて、これはつまり脈なしなんですかね? 脈なしなら、もう諦めた方がよいのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします

  • 脈なしから・・・・

    二十歳の男です。 好きな子がいるのですが、おそらく脈なしです・・・ その子はバイト仲間で年も同じです。 メールも僕が送ればだいたいは返信してくれますが、 あちらからは来ません。 話していても、僕が口下手なせいか話が弾みません。 まだ誘ったりはしたことないですが、断られて気まずくなるのが 怖くて誘えません。 ですが彼女をあきらめきれません。 彼女と付き合いたいです! これからどのようにしていけばいいでしょうか? あと脈なしだろうと思っていたのに付き合えた人いますか? 体験談を聞かせてください!

  • 脈あり・なしについて

    結婚したいアピールは脈なしでしょうか? 5人で集まることがあり(女性4人と男1人)食事をすることになり4人の女性中の一人が良い人いないかな?いつまでに結婚したいな?と言ってました。またそのうちの1人が〇〇君はどう?っと自分が気になっている人に言いましたが〇〇君?のような反応でした。 4人の内2人は40~50代で既婚者で1人は35歳、もう1人は37歳です。 自分は37歳の女性が気になっていて35歳と50代の女性はそのことを知っています。 この集まりは定期的な集まりです。 この集まりの前に年末に二人っきりで食事に行きましたが誘った自分が払えず相手が支払ってしまってしまいました。 脈あり・なしどちらでしょうか?

  • これって脈なし?

    20歳男です。 もし気になってる人からメールが来たらどのくらいでメールを返しますか?いくら忙しくてもなんとかして返そうとしますか? 自分は今気になってる子がいてデートも2回して告白もしました。でも彼女からはいきなりだったからまだ答えはだせないと言われ、まだ返事を待っている状態です。その子とはメールを1日2、3往復位の頻度でやり取りしていましたが、最近になってどんどん彼女からの返事が遅くなってきました。彼女は医大生で来月には大きな試験があるらしく、仕方がないと思いますが、好きな人にはいくら忙しくてもなるべく早く返すもんだと友達に言われ、これはやっぱ脈なしかなとも感じてきました。皆さんはこれを脈なしとおもわれますか?

  • 脈アリ?それとも脈ナシ?

    好きな人がいるんですが、脈アリなのかよくわかりません。 脈アリと思う理由 1.小中と同じ学校で小学生の6年間全て同じクラス。中学では2年間同じクラス。 2.高校は違うが、毎朝すれちがっている。 3.同じ習い事をしていたとき、親が迎えに来てくれていたのですが親同士でしゃべって帰れないので、2人で途中まで帰ったことがある。 4.小2ぐらいのとき、2人だけで追いかけっこをした。 5.なんか突然家にきた。 6.学校の行事で、相手が机に乗って飾り付けをしているときに、他の人が机を支えていたのに自分に支えてと言ってきた。 脈ナシと思う理由 1.中学から全然しゃべってない。 2.小6のとき、相手がしゃべりかけてきたのに自分が話し返さなかったときに、何で無視するのとキレられ悪口言われた。 3.他の人のことが好きそう。 以上のことから、脈アリか脈ナシなのか意見を聞かせて頂きたいです。ちなみに、自分:男です。

  • 脈はなしですか?

    ある気になる男の人の話なんですが、 その人とはバイト(スーパーのレジ)が同じなのですが 私が近づくと髪の毛をやたらとセットし始めます 何か物を渡すとき、全く目をみようとしません。 帰りに、よく待ってたりします。 と、ここまではいいのですが、 話す時は、自分の話が多くて私のコトを色々聞いたりは そんなにしません。帰りが一緒でも、あまり会話が はずまないし、楽しそうでもないし、歩くのが私より 早いです。 どこかのコラムに、男の人は、好きな人と歩くときは ゆっくり歩くと書いてあったのですが、 やっぱり、何とも思われてないと判断したほうが いいですか? 私のところに話に来ても、男友達がくると、 そっちに行ったりもよくします。 うーん。。やっぱり脈なしですかね。><

  • 脈ありなのか、脈なしなのか分かりません。

    脈ありなのか、脈なしなのか分かりません。 今好きな人がいます、2歳年上で草食系というか、少し影のあるタイプです。 仕事仲間でプライベートな接触はほとんどありませんが、仕事中は互いによく話します。 これまで、脈ありかな?と思った態度 ・とにかく話しかけてくる(他の人にはそうでもない) ・視線を感じる ・すっと隣に寄ってくる ・休憩室で一緒になれば隣に座る ・私だけは信頼できると言ってくれる ・メールの返信はマメ(メールは事務連絡や挨拶程度に活用) しかし脈なしだと思う言動もあります ・タイプが自分とは真逆 ・自分から好きにならないと無理と言う ・飲みに行きたいと言ったら、笑って下を向いただけで何も言わなかった ・自分のことが嫌いか聞いた時も同上の態度だった ・他の人がいるみたいな発言をされた ・メールはそっけなくはないが、プライベートな使用などはない これは脈ありでしょうか?脈なしでしょうか? 私と話す態度などを見ても、好意は感じるはずなのに、所々に拒否感が表れてる気もしてよく分かりません。 これ以上頑張って、自分だけ傷付くのも嫌なので、正直なご意見お願いいたします…

  • 脈なしから付き合えた人いますか?

    完全な脈なしから付き合えた人いますか? どうやってアプローチしたか、もしくはされたかも回答していただけると嬉しいです。