• 締切済み

自分の好きな女優さんのことを話し出す男の人は、脈なしということでいいで

自分の好きな女優さんのことを話し出す男の人は、脈なしということでいいですか(´・ω・`)?

みんなの回答

• kinaga
回答No.5

その方にとって、理想の女性のことを話されたのではないで しょうか。。質問者さまは、自分では思ってないけど、似ている のではないのかな?私はそう思います。 何故か。会話中に言ってらしたら、そういうことを指す場合が あると思います。 私も、そういう会話をしたことがありますから~

noname#141996
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ なるほど! 逆に脈ありかもしれへん、 ってことですね!!! 今、私すごいにやけてます(^ω^) でも、女優さんに似てる って思う自分がおこがましい、 って言うかおそれ多いです。

回答No.4

その女優があなたに似ている言いたいのかもしれませんよ。 それであるならば 間接的に告白していることになります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) そうであるなら、めちゃくちゃうれしいですけど… たぶん違います(´・ω・`) 似てるところと言えば、 髪が短いとこ ぐらいかな。

• i-yas
回答No.3

全く関係ない場合が多いと思います。 逆に心を開いているって考えることもできます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)☆ ただ単なる会話ですよね! なんでこんなことで くよくよしてたんやろ? 元気だします(`・ω・´) ありがとうございました!

• asdpfoij
回答No.2

そこではまったく判断できません。 相手に自分の好みをしてもらいたくて言うことだってあります。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(^^)☆ そうですよね。 好きな女優の話だけでは 何にも判断できないですね! 元気だします(`・ω・´)

• hamicky
回答No.1

???なんでそうなるの??? 自分の好きなアイドルや俳優の話を興味もない人に話しますか? 貴方はどうですか? 「私この人のファンなんだ~」って話しをする異性はいませんか? その人は貴方にとって興味のない人ですか? 「俺はこの女優みたいな女性が好みだから、君には興味ないよ」って意味で 言ってるわけではないと思いますが・・・ このくらいの世間話で脈があるとかないとか考えてたら、上手くいくものも いかなくなるし、疲れますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(^^)☆ 確かにそうですよね。 納得させられました!! こんなんでくよくよしてた自分が恥ずかしい(´・ω・`) 貴重なご意見、ありがとうございました!