• ベストアンサー

誰にも出来ない相談があります(:_;)

key00001の回答

• key00001
回答No.6

「最低…」ですかね? 人を好きになるコトが悪いコトとは思えません。 心の中では、その男性のコトをいくら愛しても構わないと思いますよ。 その気持ちは質問者様だけのもの。 誰にも邪魔はされません。 ただ、誰か一人にでも話したり、察知された瞬間に、質問者様だけのものじゃなくなります。 理性ではご家族が一番なんでしょ? それなら感情ではその男性が一番で良いじゃないですか。 感情は理性で抑えられるものです。

a10ne
質問者

お礼

その通りです。理性では家族が一番大切です!! 誰か一人にでもハナシしたら、その気持ちはどうして私のものだけじゃなくなるんですか? 感情を抑えて、少しずつ彼への気持ちを落ち着かせていこうと思いました。 回答ありがとうございましたm(__)m