• ベストアンサー

"Heather"というFirst nameの人は男?女?

First nameが"Heather"という方宛にメールを出そうとしております。お会いした事の無い方なので、性別が分かりません。Heatherという名前は、男のようでもあり、女のようでもある気がするのですが、どちらなのでしょうか。 分かる方、助けてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

翻訳をしています。 女性である可能性はかなり高いですね。通常女性の名前に使われますが、名前は国によって男性にも女性にも使われる事があります。私が女性の可能性が強いと言うのは、英語圏での話だと思ってください。

yadokari
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。了解しました。 プロの方のご意見で、心強いです。

その他の回答 (2)

• umiyama
回答No.3

ポール・マッカートニーの一番上の娘さんが (先妻の連れ子さんなようですが) Heatherという名前だったように記憶しています。 娘、なので女性ですね。

yadokari
質問者

お礼

なるほど、具体的ですね(笑)。 ありがとうございました。

• patera
回答No.2

Heather(ヘザー)は女性の名前です。私のアメリカ人の友達に同じ名前の子がいます。Heath(ヒース)なら男性の名前になります。ご参考まで。

yadokari
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 女性のようですね。助かりました。