• ベストアンサー

女の人にしていい優しさと男らしさ

最近女の人にして、いい優しさについてとても気になっています。 それと、もう1つ男らしさって、どんな事を言うんですか?  教えてくださいお願いします。

noname#107811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

相手をしっかり見てあげる、聞いてあげる、感じてあげる。 そういう受け止める姿勢は強い優しさと深い男らしさの表れだよね☆

質問者

お礼

うーんそうですかしっかり見てあげて、聞いて感じてあげること ですか。わかりました どうもありがとうございます

その他の回答 (4)

• kanburu
回答No.5

>最近女の人にして、いい優しさについてとても気になっています。 その女性の抱えているパソコンとインターネット関する一切のトラブル対応が即答できる。 例としてはわたしの良回答です。ほとんど即答ですので見てくださいね。 >もう1つ男らしさって、どんな事を言うんですか? どのなことでも「ありがとう」の感謝の言葉が言えることだと思います。

noname#78486
noname#78486
回答No.4

男らしさは頼り甲斐だとか冷静な判断力。 トラブルから逃げるのは論外。 声を荒げるのはみっともない。 優しさは受け取る相手が優しさと判断すれば正しい優しさになる。 散々怒鳴っておいて手を撫でられても迷惑。

回答No.2

私はろくでもないってわけじゃないんですがナルシスト系の人に好かれるタイプらしく…言い寄られてもウェっとした経験が何度かありあす。 (↑自慢じゃなくて体質と同じでなんか引き寄せるみたいです) やさしさ→さりげない親切が一番。ちょっとしたときに荷物を持つとか、ドアを開けてくれるとか、考え事してるときに「どうした?」ってとりあえず聞いてくれるとか……のもろもろの行動を半分無意識にやってくれた時は嬉しいですね。優しい人だなって思います。 男らしさ→喧嘩になった時に言いたいのを我慢して意見を聞いてくれた瞬間はぐっときました。 友人は恥ずかしそうに相談してきた時って言ってました(照れているのがミソ)。 あと何かに凄くこだわっていてコレクションしてると男の人っぽいなぁって思います。

質問者

お礼

そうですか半分無意識やって喧嘩になったら我慢して聞いてあげたらいいんですね。わかりました。どうもありがとうございました。

回答No.1

責任の取り方。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。