• ベストアンサー

タンピンク練習ソフト名教えてください

五年ほど前にNEC PC-98のパソコンアクセサリーに付いていたウインドウズ95のタンピンク練習ソフトの正式名わかる方教えてください(たしか魔女がほうきに乗っていたソフトですが)正式名わかりたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenk789
回答No.1

マジックフライトではなかったかなと思います。でも自信ないです。タンピングではなくタイピングです。

entaro
質問者

お礼

マジックフライトだと思います有り難う御座います・・助かりました。(タイピンク゛でしたすみません)