• ベストアンサー

タンピンク練習ソフト名教えてください

五年ほど前にNEC PC-98のパソコンアクセサリーに付いていたウインドウズ95のタンピンク練習ソフトの正式名わかる方教えてください(たしか魔女がほうきに乗っていたソフトですが)正式名わかりたいので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenk789
  • ベストアンサー率15% (104/691)
回答No.1

マジックフライトではなかったかなと思います。でも自信ないです。タンピングではなくタイピングです。

entaro
質問者

お礼

マジックフライトだと思います有り難う御座います・・助かりました。(タイピンク゛でしたすみません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キーボード練習ソフト

    初心者がパソコンを最初に学ぶとき、キーボードの入力練習から入っていますが、そのための練習用ソフト(フリーソフトを含めて)を教えていただきたく思います。今使っているのはkbm-olというフリーソフトですが、ウインドウズ8対応の最新版を手に入れたのですがすぐ止まるか、最初から受け付けません。(入力の練習ができない) よろしくお願いいたします。

  • マイチョイスボタンを押したときのソフト名の表示

    PCはNEC VALUESTARGタイプN PC-GV265RBAZです。 マイチョイスボタンでソフトを2つ登録して起動させると、画面右上に表示されるソフト名が表示されません。どうしたら表示させることができるか詳しい方お教えください。

  • パソコンのキーボードの練習ソフト

    お世話になっています。ウインドウズ8対応でキーボード練習できるフリーソフトはあるのでしょうか。人に聞かれて、ネットで検索したのですがそれらしいものが見つかりません。よろしくお願いします。

  • テンキーの練習できるソフトを教えてください

    先日『テンキーをものすごく早く打つコツってありますか?』という質問をさせて頂いたのですが、コツは大変勉強になり感謝しております。 テンキーの練習できるソフトについて、もう少し知りたいなと思い再度質問させて頂くことにしました。 ダウンロードのものは私のパソコンの調子が悪く、どうもうまくいかないので主に市販のもので教えて頂けたらなと思うのですが、皆様のお手持ちのタイピングソフトの中に 「そういえばテンキーの練習もできたな」というものがあれば教えて頂けませんか? テンキーのホームポジションの練習からできるものだと嬉しいです。 自分でも色々検索してみたのですが、テンキー練習の有無まで説明にあるものは中々見つからなかったもので…。 市販でテンキー専用のソフトがひとつくらいあってもいいのになぁと思いつつ…。 Win98を使っています。 どうぞ宜しくお願い致します。。

  • このソフト名を教えてください

    この前まで売っていたパソコン雑誌(Mac Fan?)で、「手作りで扇子の模様を作ろう」みたいな特集がありました。そこで使われていたグラフィックソフトと、できれば雑誌名(あれば月号)を教えて下さい。

  • 手話練習のおすすめソフト

    いろんなメーカーが手話練習用のパソコンのソフトを出していますが、どこの、なんというソフトがおすすめでしょうか?教えてください。

  • 絵本のタイトルが思い出せません

    かわいらしいタッチで描かれた絵本だったと思います。 たくさんの魔女と、その黒猫が出てきて ほうきに乗って魔女の集会に行く、というお話だったかと・・・ 黒猫のための服(?)を作ってあげるエピソードもあった気がするのですが 「魔女の宅急便」と混同しているかもしれません 10年前にはもうあった絵本です どなたかご存じでしたらご回答お願いいたします!

  • CMでしてたゲームソフト

    年明けぐらいかな?と思うんですが、カワイイめのキャラクターで、魔法使いみたいな感じで、結構大勢がほうきに乗って空へとびたった様なCMをみたのですが、その1回しかCMを見る事ができず、そのゲームソフトのタイトルがわかりません。  ピンク系の魔女の服ととんがり帽子をきた女の子が印象的です。 ポポロクロイス系のかわいいキャラでした。    おわかりの方、いらっしゃらないでしょうか?  もう発売されているのでしょうか?  また、PS2に対応してるソフトでしょうか?

  • パソコン初心者がキーボードを練習するためのソフト

    母親(50代)にパソコンを教えようと思います。まずはキーボードの練習だと思うので、キーボードを練習するためのソフトで最もシンプルでわかりやすいものを教えてください。フリーウェアじゃなくてもかまいません。 また、最初はいきなりワードとかエクセルより、ゲームをやらせてたほうが続けられると思うので、初心者にとって 簡単でわかりやすいソフトを教えてください。

  • パソコンのアクセサリーソフト

    10年くらい前にあったPCのアクセサリーソフトについて質問です。 ちょっとキモカワキャラで性別が選べて、女の子は花子さんみたいなやつで、男の子は太郎くんみたいなやつでした。 東芝さんのぱらちゃんに似たようなアクセサリーソフトです。 どなたか、ご存知ありませんか?探してもなかなかなくて困っています。

専門家に質問してみよう