• 締切済み

別れて2ヶ月後の7月

別れて2ヶ月後の7月 「好きじゃなくなった」と 言って私を振った彼が 週1でブログに ”足跡をつけていました” ・今は”足跡は残さず” たまに見に来ている ・交際中も足跡は残さず 毎日見に来ていた ・ブログ上で「友達で」と 言ったけど連絡は 一切取っていない ・私は少し未練あり 彼は足跡つけて何か アピールしたかったんでしょうか…?

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.2

彼もあなた同様に 未練があるんですよ 早く気づいてくれって こころのさけびですよ あなたも気づいたなら 未練あるなら 今でも好きっていえばいいじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイミクの元カレ

    素朴な疑問なんですが、よろしければお付き合い下さい。 題名の通り、マイミクに元彼がいます。 別れてからもうすぐ一年、別れた理由は相手が飽きたのか疲れたことからくる自然消滅で、別れてからは何度かミクシィに足跡が残ってたものの、直接的な連絡は一度も取っていません。最後の方は私もかなり粘ったのですが、結局は彼の発言に傷つき、追うのを一切辞めました。 その彼が、もし付き合っていればもうすぐ記念日という今の時期にまた足跡を残してました。 とてもじゃないですが、友達に戻る、というスタンスで別れた訳ではないので、私としては正直、なぜ足跡を残すのかが気になります。 非常にプライドの高い男性だったので、万に一つに未練があったとしてもこのような子とをするとは考えにくいのですが。。 返って、何事もなかったかのようにされると腹が立つくらいの別れ方だったんですが…この元彼はなぜ私のページを訪れるのでしょうか? 別れ方がまずかったので変な責任を感じているのでしょうか? 友達に戻ったつもりでいるのでしょうか? 私がまだ未練を感じているとでも思っているのでしょうか? ちなみに私は日記などは全く更新していませんし、彼の足跡を一切返していません。別れてからもマイミクを外すのは大人気ないのでしませんが、一切ページをのぞいたことはありません。 長文になりましたが、よろしければご意見をお聞かせ下さい。

  • 1ヶ月前に別れた彼についてです。

    長文です。 よろしくお願いします。 交際していた当初、週1~2で会っていました。 彼は残業は当たり前の仕事(SE)で、仕事帰りに会うときも私は毎回何時間も待って会うという感じでした。 交際1ヶ月を過ぎたあたりから休日出勤などが入るようになり、平日も前より帰りが遅くなったらしく仕事帰りに気軽に会ったりすることも難しくなりました。 ラインをすると通勤中など合間を見つけて返してくれました。 今まで会う頻度が多く、束縛を嫌う連絡無精な人だったのでラインでのやり取りはそこまでしてませんでした。 忙しくなってからはもっと連絡を取らなくなり、週1ぐらいのペースで送って1~2往復ぐらいやり取りする感じでした。 忙しくなってから励ましや当たり障りのない文面や会いたい気持ちを伝えても余裕が見られなかったので静かにしてようと思い、 私からの連絡の頻度も減らすようになった交際2ヶ月目あたり、 彼の方からラインで謝罪してきました。 だけどまだ忙しく会うことは出来ないようでした。 その時期、私の誕生日がありメールはくれたものの、当日は仕事が終わらなかったと謝罪のメールがきました。 今後もまだ落ち着きそうにないと言われました。 年度末だったこともあって、それまで待とうと決めてた私ももう諦める方向になってきて、他に目を向けて切り替えようと思うようになりました。 だけど別れ話をして白黒はっきり付けられるほどまだ決心がつかず、自分の気持ちを落ち着かせていこうと思いました。 この日から私からも連絡するのはやめました。 それから3週間ほど過ぎ、まともに交際してたら3ヶ月を過ぎた頃、 また突然彼からラインがきました。 「ごめんなさい、まだ落ち着かない」と。 私は必死で他に楽しいことを見つけ、前を向き始めていたし、もう連絡は来ないと思っていたので戸惑いました。 でも私は本当に素直な気持ちで「せめて休みの日に会いたかった。 でももう私のことは気にしないで大丈夫。お仕事頑張ってね」と送りました。 彼は仕事付き合いで休みの日も会社のスポーツ大会や部活動などがあるのですが、 「これからの仕事の立場を考えると休みの日も会社のイベントとかにも積極的に参加しなきゃと思ってるから。 ありがとう。さよなら」と返事がきました。 嫌なことはヤダ、 好きなことは積極的に興味を示すハッキリした性格の彼でした。 仕事が多忙になったとはいえ、私に目を向ける気持ちがなくなってしまったのは確かだと思います。 私もこれで良かったと思いましたが別れて3週間ほど経った頃、彼の友達からラインがきました。 私と彼が付き合う前、間を取り持ってくれた人で、交際してからはこの友達と連絡を取っていませんでした。 彼から自然消滅で別れたと聞いたそうです。 私は彼がこの友達に話していたことに驚きました。 彼は自分のことは話さないタイプと友達に聞いていたからです。 自然消滅と言われたのも疑問でした。 そして友達とやり取りしてるうちに彼への想いを思いだしてしまいました。 友達はそんな私に嫌気がさしたのか訳分からずに突然キレられました。 なのでこの友達にもう彼のことは聞けないのですが、その日から彼のことを思い出すようになってしまいました。 彼は楽観的な性格なので楽しい毎日を送っていると思います。 だけど今さら気になるのは、ほぼ2ヶ月会えない状態でまだ謝りのラインを送ってくれてたのは自然消滅ではないですよね? すぐに別れ話をしなかったのは、私の気持ちが落ち着くのを待ったのかなという思いと、 でももうこちらから連絡してないのにわざわざ謝ってくれたのは頭に置いてくれてたのかなと思ってしまいます。 私は彼と結婚したいとか将来は考えていません。 彼もそうだと思います。 だけど繋がっていたい人だと気付きました。 連絡してたとはいえ交際中2ヶ月会えず、別れてからも含め3ヶ月顔を合わせていません。 こんな会わなくなっていた関係で、また連絡をしても無意味でしょうか?

  • 月1か月2どちらがいいか教えてください。

    ずっと好きだった人を忘れられない人への対応(あきらめんことを前提にお願いします。) 社会人です。仕事の飲み会で他社の女性と知り合い、何度か遊んで告白しました。そしたら、「今までずっと好きだった人がいて、彼のことを忘れられないし、気持ちの整理ができないので、今は他の誰かとつきあうことは考えられない」と断られました。 強調しますが、これは社交辞令ではありません。私の気持ちに答えてあげたいけど、ひっかかっているものがあると言われました。 その後は、友達として何度か会いましたけど、進展はありません。 10月、11月と会いましたけど、12月にメールでデートに誘っても返事がありませんでした。 けど電話はしてません。 おそらく、告白後友達として会って、中途半端な自分の行動に 嫌気がさしたのではと思います。彼女が気持ちの整理をつけて、初めてスタートだと思います。 彼女自身の問題だと思います。彼女が整理してくれないと交際が絶対始まりません。 距離をおいてほしいのが態度に表れているので、ここは彼女を思いやって3ヶ月くらい距離をおいてデートには誘いません。 その間、月1か月2でメールをしてみようと思っています。 彼女が忘れない程度に、うざかられない程度に返事をもとめずメールします。 月1がいいでしょうか?月2がいいでしょうか?

  • 5ヵ月付き合った彼に

    5ヵ月付き合った彼に 嫌いじゃないけど好きじゃない、重い と言われ1ヵ月距離を置いた結果 別れることになりました。 付き合ってる間は そんな素振りも見せず 彼の方が惚れてる感じでした。 彼がバイトなどで忙しい時に メールを要求したのが 重いと思う原因だと思います。 彼がいることが当たり前になっていて 思いやりの心を忘れていました。 別れ際に ほんと勝手でごめん だからお前は謝らんで と言われました。 今でも彼のことが好きです。 別れてから2週間経ちますが 連絡は全く取ってませんが 私のブログにほぼ毎日来てます。 (彼はあまり携帯を触らない人なので暇つぶしではないと思います。) 彼のことは一切書いたことありません。 彼の友達に 色々相談に乗ってもらったので 別れたことを昨日報告したら 知らなかった! と言われました。 彼はあまり恋の話をしない人らしいですが 普通別れたことくらい 報告しますよね? 報告しなかったのは なぜだと思いますか? 少しでも可能性があるなら 復縁したいです。 男性は振った彼女を また好きになれますか? この場合復縁できると思いますか? 復縁するには どうすればいいですか? 彼は草食系なので 連絡が来ることは期待できません…

  • 元彼がブログを見に来る心理を教えてください

    半年付き合っていた元彼が、別れてからも私のブログを見に来ています。 最初は私から別れようと言って、彼は別れたくない態度でしたが 私が思いなおし、やり直そうと言った時にはもう遅く 彼の気持ちは冷めていました。 そんな別れ方でしたので、結果的に私が振られた立場です。 ちなみに結婚する、しないで別れ話になったので、復縁はありません。 最後に会ったとき、彼は別人のように冷たい態度でした。 私には少し未練があります。 結婚は関係なく、もう少し一緒にいたかったです。 (私が結婚したかった方で、彼はまだ先でいいという考えでした) アクセス解析が付いているので、その足跡で 確実に彼だとわかります。 彼はばれているとは知りません。 別れてから一ヶ月、ほぼ毎日(2、3日ないときもありますが)見に来ます。 めったに更新しないブログなのに、付き合っていたときと 同じ頻度で見に来ています。 おそらく、習慣になっていて、深い意味はなく 他人として見に来ていることはわかっているのですが…。 本当に嫌いだったら、見ないのでは?とも思います。 復縁の可能性はないことは確かなので、それだったら見に来ないで欲しいです。 私に未練があるので、足跡を見るたびに複雑な気持ちになるからです。 いっそのこと、彼に「見に来ないで」とメールしたい気持ちに駆られます。 別れてから連絡は取っていません。 別れ話になったら、彼の方から音信不通にされました。 返事がないので会いに行って気持ちを聞いたら 「別れよう」と言われたのです。 彼の態度から、復縁は絶対にないことがわかりました。 それなのに、ブログを見に来る心理がわかりません。 直後なら「俺のこと書いているかな」と気になるのもわかるけど もう一ヶ月経っています。(別れた直後でも彼のことは書いていません) 足跡があっても、気にしなければいいのですが…どうもモヤモヤしてしまいます。 男性の方、心理を教えてください。

  • 彼と別れて一ヶ月経ちますが…

    私は3ヶ月付き合った彼と別れて もうすぐ一ヶ月が経ちます。 別れた理由は ・友達として好きなのか女として好きなのかわからなくなったのでもう一度友達から始めたい とゆうことと ・言いたいことが言い合えてなくてだからお互い悪いところを直そう と言ってきたからです。 私はその時はなんとか引き止めましたが彼は中途半端な気持ちで付き合ってるのは私を傷つけると思ったそうです。 ※私のことを嫌いになったわけでも他に好きな人ができたわけでもないです。 付き合ってたときの状況は前回させてもらった質問に書いてあります。 友達に戻ろうとゆう話になったのですが実際はいま同じクラスですが一言も話せてません。私はまだ好きですが、いまは一切気がないふりをしています。むこうは私をチラチラ見てますが、どうしてフった私のことをそんなに見たいのかわかりません。同情でしょうか。それからどうやら私のブログも頻繁に見ているようです。もう少しで別れてから一ヶ月経ちますがこの期間で彼は別れたことをどう思っているのでしょうか。 男性心理が知りたいです。 別れてからも彼女を目で追ったりブログなどを見たりしますでしょうか。また、どのような気持ちでそうするのでしょうか。 教えてください よろしくお願いします!

  • 復縁したいです!アドバイスよろしくお願いします!

    先月、半年間付き合った彼女と破局してしまいました。原因は彼女が”好きなのかどうなのか気持ちがよくわからなくなった”と言われ10日間距離を置いた後別れました。 私にも原因はあると思います。1つは重かった点、どうしても一途になってしまうところがあり、どんな時も彼女のことを1番に考えてしまうといういけない点がありました。 そのようなことがあったので、きっと彼女も気づかれしてしまっていたのではないかと思います。 彼女はとても物事を考えることがネガティブで”私と付き合っていて疲れてはいないだろうか?迷惑かけていないだろうか?”と言った心配をいつも言われていました。 私は特に迷惑だと思いませんでした。 もう1つは進路が別々になると言うことで春からの不安も彼女にはあったのじゃないかと思いました。 別れてからは少しは連絡を取るものの特に発展は見えません。 しかし2人なら気まずいですが、3人なら遊ぶのも全然OKだけど今は異性と遊ぶ気や彼氏を作ろうとも思わないと言ってました。 彼女は自分の趣味などに没頭するタイプなので今は自分の趣味などをやっているのではないかと思います。 別れてから私はブログをやっていたので彼女から毎日足跡が来ていました。なので私も彼女のブログが気になり、足跡が来たら足跡を追うように見ていました。 しかしケジメをつけたのかこの1週間お互い足跡を踏むのをやめました。お互いの強がりかもしれません。 ちっぽけな幼稚な恋愛と思われても仕方ないかもしれませんが。 私は今まで付き合った中で断トツで1番最高の彼女だったと思います。 今までは4人の異性と付き合ってきたのですが別れてから特に未練などはありませんでした。 しかし今回は本当に自分でもおかしいと思うくらい未練があります。 未練というか、僕の直感なんですが、まだ終わってないような気がどうしてもしてしまい冷却期間と言う時間が解決してくれないかと毎日祈ってしまっています。 正直毎日彼女のことを思ってしまい、苦しい部分も多々あります。 本当に直感なんですが彼女は本当に運命の人じゃないのか? このままで終わらないかと?変な期待や自信が沸き出てきています。 どうか新しい自分になり復縁をして以前よりも何倍も幸せにしてあげたいです! なんかどうしても彼女を頬っておけないです! 長くなりましたが読んでくださり本当にありがとうございました。 文字だけでは伝わりにくいかもしれませんがご了承ください。 精一杯努力しますのでアドバイスよろしくお願いします!

  • 2ヶ月前に別れてから

    2ヶ月前に別れてから 今も元彼が週1で私の HPを見ています、 振ったのは元彼で 好きじゃなくなったそうです、 見に来ているのは いいのですが… あえて携帯端末情報を 送信して見に来てて… [送信すると誰が見に来たかわかります] 付き合っている時は 端末情報を送信せずに 見に来ていたのに… 別れてからあえて 端末情報送信して 見に来るのは何か 意味あるんですかね? 友達として?未練? 私は未練があるので 気にしてしまいます 皆さんの ご意見聞きたいです

  • 男性に質問です

    1ヶ月くらい前に振られた遠距離で年上の元彼がいます。 意見の食い違いから喧嘩して話し合いになったのですが、彼に年齢差もあるしズレを感じて合わないのが辛い、お前からの愛情表現が薄く不器用で寂しかった、一緒にいて先が見えないと言われました。私も彼との価値観のズレを感じていて発言に傷ついたり辛い時もあったけど、まだその時は好きでした。話し合いの結果、別れようとは言わなかったものの別れてしまいました。 交際期間は2ヶ月です。 話し合いの後「もう彼女じゃないから」と彼の前で携帯を解約して、写メも全部消してもらいました。 彼から話を持ちかけたので私が振られたんだと思います。 まだ好きなことは振られた日に伝えましたが(今すぐ忘れろとは言わないと言われました)未練がましく思われたくなくてその後私からの連絡は一切断ちました。 少し気持ちが楽になってきて彼への気持ちも薄れ、前を向こうとしていた元旦の日に彼からメールが来ていて、落ち込むことがあったと言われたのですが、もう恋人同士でもないからと思って遠回しに励ましたら「心配してくれて嬉しい」など言われたり、「将来またお前に惚れたい、いい女になって惚れさせてくれ」みたいな内容のメールをもらいました。 それ以来連絡はないですが、別れてから1ヶ月mixiの日記を更新するたび彼の足跡がついていたりします。私は間違えて踏んだことはありますが彼には足跡はつけません。 辛いので最近はmixiにログインするのをやめました。 彼は私を振ってすっきりした気分なのだろうけど私は1ヶ月経ってもなかなか彼を忘れられないです。 友達に相談したら「あんたから迫ってほしいんじゃない?」と言われましたが、私は見切りをつけて振られた身だし…。 振った相手から迫ってほしいことなんかあり得るんですか? 彼の心理を教えてください。

  • 4ヶ月で新しい彼氏が

    私は27歳の男です。 昨年の10月末まで高校の同級生と付き合ってました。 彼女に振られ、いままで未練たらたらでした。 そのためメールでちょこちょこ連絡をとっていたのですが、 今日ショッピングセンターにてその彼女にばったり あってしまいました。その隣には彼氏が…。 私はいまだに彼女のことが忘れることができず毎日を過ごしていました。しかし彼女には4ヵ月後にはもう彼氏ができていたのです。 もしかして自分と付き合いながら、他の人とも付き合っていたのか? 新しい彼氏ができたのならば「彼氏ができたからメールはやめて」って言ってくれればいいのに(元彼からメールがくると新しい彼は嫌がるのではないか)と思うのです。 別れた後のことなのでお互い自由なのですが…。 もう立ち直れません。これから生きていく いいアドバイスはないでしょうか? お願いします。

このQ&Aのポイント
  • DigitalTvboxが起動しなくなった原因として、Windowsのアップデートが挙げられます。QAを参考にしてソフトをアンインストールし、最新版で再インストールしても解決しなかった場合、エラーメッセージに注目しましょう。
  • DigitalTvbox起動時に表示されるエラーメッセージ「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」や「確認済みの発行元:PIXELA CORPORATION」などの情報を確認し、許可する操作が行われるかどうか判断しましょう。
  • もしも許可しても「サービスの起動に失敗しました」と表示される場合は、対応策としてPIXELA CORPORATIONの公式ウェブサイトやサポートページを確認し、問題解決の手順を試してみると良いでしょう。
回答を見る