• 締切済み

別れて2ヶ月後の7月

別れて2ヶ月後の7月 「好きじゃなくなった」と 言って私を振った彼が 週1でブログに ”足跡をつけていました” ・今は”足跡は残さず” たまに見に来ている ・交際中も足跡は残さず 毎日見に来ていた ・ブログ上で「友達で」と 言ったけど連絡は 一切取っていない ・私は少し未練あり 彼は足跡つけて何か アピールしたかったんでしょうか…?

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.2

彼もあなた同様に 未練があるんですよ 早く気づいてくれって こころのさけびですよ あなたも気づいたなら 未練あるなら 今でも好きっていえばいいじゃないですか