• ベストアンサー

みなさんがイメージする、

みなさんがイメージする、 クールな女性ってどんなのですか?

noname#116015
noname#116015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195322
noname#195322
回答No.2

信念を持っていて、冷静に物事を判断できる人、かと思います

その他の回答 (1)

noname#129123
noname#129123
回答No.1

感情を表に出さず常に冷静で急なアクシデントがあっても動じない人かな。