• ベストアンサー

最近の女性はワガママ。どうしたらいですか?

-72の回答

• ベストアンサー
  • -72
回答No.2

そんな願望持ってる時点でカスだと思いますが・・・ 私が言えるのは、馬鹿は相手にしなさんなってとこでしょうか・・・ それと、アンケートに答えるような人種はごく一部ですよ。 そんな女が全てと云う分けではありません。 馬鹿共は相手にせず、気にいった人とだけ関わりを持つようにしたらどうでしょう? これは、女だけで無く、友達付き合いにも言えることです。

885710
質問者

お礼

本当に現代はこんな願望を持ってるカスがリアルに多くて困る 草食男子 肉食女子 少子化 全ての原点は女性のワガママから始ったと言っても過言じゃないですね。