• ベストアンサー

コンビニのバイトの面接って一対一の面接でしたか?

コンビニのバイトの面接って一対一の面接でしたか? 経験ある方教えてください。あとスーツで行く人はあまりいないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-555
回答No.1

普通、大量雇用出ない限り面接は1対1です。 スーツでなくても大丈夫です。

noname#116856
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

店舗で面接ですよね。ならば事務所自体がそんなに広くないですから、1対1が普通です。服装は清潔感があれば、スーツなどかしこまる必要はありません^^

noname#116856
質問者

お礼

ありがとうございました。