ONKYOのC413A4の購入について

このQ&Aのポイント
  • 近日、ONKYOのC413A4のネットブックパソコンを購入しようと考えています。スペックはOS:Windows 7 Starter、CPU: インテル Atom プロセッサー N450(1.66GHz)、メモリ:1GB、HDD:160GB、ドライブ:無しです。
  • Win7 Starterは制限が厳しいと聞きますが、WALKMANに音楽ファイルを転送するときに使う「SonicStageV」をインストールは可能でしょうか?(インストールにはインストールファイルの入ったフラッシュメモリをUSB接続でインストールを考えています。)
  • また、USB接続の外付けのDVDスーパーマルチドライブで音楽CDをSonicStageV等にインポートすることは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

近日、ONKYOのC413A4

近日、ONKYOのC413A4 のネットブックパソコンを 購入しようと考えています。 スペックは OS:Windows 7 Starter CPU: インテル Atom プロセッサー N450(1.66GHz) メモリ:1GB HDD:160GB ドライブ:無し です。 ここで質問です。 Win7 Starterは制限が 厳しいと聞きますが、 WALKMANに音楽ファイルを 転送するときに使う 「SonicStageV」をインストール は可能でしょうか? (インストールにはインストール ファイルの入ったフラッシュメモリ をUSB接続でインストールを 考えています。) あと、USB接続の外付けの DVDスーパーマルチドライブ で音楽CDをSonicStageV等に インポートすることは 可能でしょうか? 無知なものでよくわかりません。 わかりにくかったらすいません。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.1

はじめまして~ 現在のところ「SonicStageV」はStarterに限らず、 すべてのバージョンに対応していないですね~      ↓ http://www.sony.jp/support/pa_common/os/soft_sscp.html

outdoorer
質問者

お礼

なるほど。 本当にありがとうございます!