• ベストアンサー

フジイーグル体験者教えて!

先日、無料プレゼントというものに応募しました。そしたら後日電話があって商品を勧められました。20万相当のものです。電話の内容はすごく興味の惹かれるものでした。でも情報量が少なく、迷っています。なんでもいいんでこのフジイーグルの酵素ダイエットの体験談を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もyoppuuさんと同じように無料プレゼントに応募してはずれて いろいろ説明をうけました。いままでどんなに電話がきてもはっきり買えませんとことわってきたのですが、なんでかその日は酵素ドリンクだけってことでOKしちゃったんです・・・しめて6万円 電話切ったあと我に帰って、体験情報を調べてもでてこないんです!それくらい知名度が低いのかもしれないとおもい、その日にキャンセルの電話をしました。お金にこまってないのであればためすのもいいですが、あまりにも高額なのでおすすめできないきがします どうしてもやるのでしたら もう少し情報を集めてからでもおそくないよね!ただ、みんなに同じことをいってるみたいですよ?「今ならやせやすい!」とかね

yoppuu
質問者

お礼

...ですよね。電話中はすごく魅力的に聞こえてきたけど時間がたってよく考えてみるとダイエットごときに20万も支払うなんてバカバカしいなって思えてきました。今のダイエット法で順調に痩せてきているのでこのまま地道に行きたいと思います。hiyokaokiさん、ありがとうございました。