モデヤセマスターなる人が勧めるダイエット法

このQ&Aのポイント
  • モデヤセマスターなる回答者が勧めるダイエット法に興味を持っています。
  • 最近、モデヤセマスターなる人がしきりに勧めているダイエット法について、詳細な情報を見つけました。
  • このモデヤセマスターの回答者が提案するダイエット法は、注目に値するものですが、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近、モデヤセマスターなる人がしきりに勧めているダイエット法

最近、モデヤセマスターなる人がしきりに勧めているダイエット法 最近、モデヤセマスターなる回答者がしきりに勧めているダイエット法に興味を持っています。 そんな素晴らしい痩せ方があるなんて!!この方の回答を見て興味を持ち、ブログをのぞいてみました。 http://modeyase.us/ おお、素晴らしい!! で、ここからリンクされている下記のHPをのぞいてみました。 http://www.modeyase.jp/ ??これって。。。延々と内容のない体験談が続くばかり。最後の方に商品の宣伝・・・・・。 情報商材じゃないの。 ここで回答者のふりしてこんな宣伝してもいいんですかね。あと、もしこの情報商材に騙されて大損したという方、また効果があったという方、体験談を教えてください。 まあ世にあふれるインチキダイエット商材だと思いますがね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rick-doms
回答No.3

hkー再生さん 初めまして? お久しぶりです? 業者 インチキ ひどいね。  ほどほどに暴れてください(笑

hk-rebirth
質問者

お礼

あ、どーもお久しぶり、いや、初めましてw いやーこの手の善人ぶった業者がそれらしい回答してると頭に来るんですよねー。みんなでネガティブキャンペーン張りません?このやり方ならルール違反じゃないみたいだし。 ご本人に登場いただきたいんですけど、たたかれるのビビってきてくれませんしねーw

hk-rebirth
質問者

補足

常連の皆様、ありがとうございました。ご本人の登場を待ってたんですが、さすがインチキ業者、雲隠れがうまい。私の知る限り、その後エセ回答はしてないようですが・・・・。 この手のクソ業者は生理的に許せないんで今後も攻撃の手はゆるめません。皆様ぜひご協力ください。 さて、いんちきモデヤセマスターさん!待ってたのになにしてんのよ。今後もときどき同様の質問をたてますんでぜひ遊びに来てね!!まってるよん。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 通報ボタンを押していただければいいだけかと

hk-rebirth
質問者

お礼

確かにそのとおり! しかし、通報して削除されるまで結構時間かかりますよね。その間に質問者や他のユーザーが騙されてはいけないと思ってついつい突っ込みを入れてしまうんです。それもここではルール違反だし。 この質問ならルール違反にならないみたいですね。みんなでネガティブキャンペーンしましょうよ。 さて、そろそろご本人さんが登場してもよさそうなもんですがね。得意の2行あけのやたらスペース取るだけの情報商材宣伝方式のやり方で回答に来てくれないかなあ!!お待ちしてま~す。

• shiriustar
回答No.1

業者が回答者になりCMするのは是非を問うならば非です、又、効果云々は試さないと解らない事ですが、効果が本当に出てるのでしたら試す価値はあるかもしれませんが大概こういった類は効果が無く金儲けを考えた物と考えます。

hk-rebirth
質問者

お礼

なるほど、やはり金もうけ目的のクソ業者なのですね! ありがとうございました。