ネットで出会い、不倫してますが、騙されてるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 21歳女性大学生がネットで知り合った男性と不倫関係になったが、彼の言動に疑問を抱く。
  • 彼は既婚者で発達障害と躁鬱病の軽度の症状があり、奥さんと別居している。
  • 彼への連絡はmixiの日記のコメント機能やチャットのみで、肉体関係後に音信不通になり不安を感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットで出会い、不倫してますが、騙されてるのでしょうか?

ネットで出会い、不倫してますが、騙されてるのでしょうか? 私は21歳女性、大学生です。 数ヶ月前、ネット上で告白されある男性と付き合いました。 既婚者で私より8つ年上の29歳、休職中。私と同じで、発達 障害と躁鬱病にかかっています。でも軽度です。 彼に奥さんがいることは知っていましたがもう離婚寸前だと 聞いてそれなら良いかと思いそのままでいました。 しかし、何回かデートをしたのですが、彼のほうが罪悪感 に耐えられなくなって、結果友達以上恋人未満でいることに なりました。そこで、奇妙なのが罪悪感があると言っている クセにエッチはするのです。私は彼のことが好きだったので それを許していましたが。。。 彼の家は大阪にあるのですが、奥さんと別居しているため、 東京の実家に住んでいます。私は因みに神奈川県に住んでいます。 彼が言うには奥さんが東京へ何かの手続き?をしに来る時だけ 大阪の家にペットの世話をしに帰りに行くそうです。 そして何週間か前に、その都合で大阪へ行きました。 またこれも不思議な話ですが、彼から、携帯メールで連絡とるのは やめてくれと言われています。奥さんにばれないためと言って いましたが。。。唯一、連絡とれるのはmixiの日記のコメント 機能をつかってのやりとりや、チャットのやりとりのみでした。 彼はなかなか書き込みもしないし、一方的な感じです。 疲れたからもうおしまいね。とか言ってくるのです。 デートの時でも「あー 疲れたあー」とかいってるし。。。 そして、一旦東京に戻って来たのですが、東京での復帰が決まり 大阪から東京へ戻ってくることになりました。 なのでまた大阪へ行って引っ越しをして来ると言って また行ってしまいました。 それいらい一週間ほど連絡が途絶えてしまい、私は 不安になりました。なぜなら、肉体関係を持った直後だった からです。騙されたのではないかと思いました。 それに彼は以前、自殺未遂をしたことがあると言って いたのでそれも心配でした。 どうしても不安になって彼に彼のmixiのマイミク(友達) に近づくなと言われていましたが、彼のマイミク に連絡をしてどうなってるのか聞いてもらう ことにしました。すると無事だという ことが分かってすごくほっとしました。 後日、彼に禁止されているメールでどうしたのか 聞いてみると、「約束破って俺のマイミクに 接触したからさようなら。ただ引っ越しの手続き や作業で疲れただけ。」といった内容 が返信されてきました。 私はあまりの酷さに憤慨しました。そこで またメールを送ると、「マジで勘弁して。 俺はmixiにすらほとんどアクセスしてなか ったでしょう?本当にいろいろゴタゴタし ている、今も。警察に行っても民事不介入。 逆にきみの行為がエスカレートするとスト ーカー行為として刑事告訴できますよ? 次に変な内容のメッセ等がきたらアク禁に します。」というメッセージが来ました。本当に ムカつきます。 私はもうこの関係を終わらせるために、きちんと 説明させて、謝罪させたいです。肉体関係をもったあと、 音信不通になるのは女性にとってとても不安なこと、侮辱 だということ分かってもらいたいのです。 私はもう泣き寝入りするしかないのでしょうか? 完璧に騙されたとしか思えません。 ネットで知り合った男性と会うなんて馬鹿げているのは 百も承知です。批判はやめてください。 どうか、ご意見、アドバイスなどをお聞かせ下さい。 本当に困っております。 宜しくお願い致します。 長文失礼いたしました。

noname#137443
noname#137443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

終わって、ちょっと距離を置いて今回のことを考えてみると 既婚者さんと本気になってドロドロするよりは、 ほんの少しで、しかもあちら理由で終わりになったのは 良かったと思います。なぜなら、 既婚者さんとドロドロがかなり辛そうなのは想像に難くないと 思いますし、もしも質問者さんからお断りをして、彼が未練タラタラ だったらそれもかなり面倒なことになるかもしれません。 mixiでしかつながっていないということも、 彼の姿勢、質問者さんとの関係をどう考えているか ということを計るヒントになっていたはずです。 今回の教訓としては、 きっかけがネットでもそうでなくても、人をよく見ること って大事だなくらいじゃないでしょうか。 ネットをきっかけにして人と知り合うことがこれだけ多い 時代?においては、ネットの人って・・・と一くくりにするのも ちょっと・・・と私は思います。 謝って欲しいというお気持ちは十分理解できます。 ただ、そんなことをする彼に謝罪させるのは 非常に労力がかかりそうですね。もしも、質問者さんに 時間がありあまっていて毎日暇を持て余しているようであれば 別ですが、心と時間を他に向けたほうが有意義な気がします。 今のモヤモヤは時間が比較的早くに解決してくれると思いますよ。

noname#137443
質問者

お礼

先日勇気を振り絞って、別れることにしました。 彼にサヨナラメールを送って以来、連絡が来ないので成功?したようです。 でも、謝罪させることはできませんでした。それでも私は すっきり出来たから良いかなと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

確かに、あなたの気持ちは分かります。一度肉体関係を持てば『恋人』と思ってもおかしくないですからね。その男性は多少なりとも騙しているのではないかと思います。 おそらく、あなたは単に、彼の性欲処理の道具として扱われているのかもしれません。だって、『夫婦円満』なんて言ったらあなたと付き合えるわけないじゃないですか。もし彼が本当に離婚寸前だとしたら、あなたと恋人関係ができてもおかしくないです。しかし、彼が恋人関係を作りたがらないのは、奥さんとの関係を保ちたいからでしょう。彼がmixiにメールをすることを拒んでいるのは、それが奥さんに見られたらあなたとの関係がバレてしまい、その後面倒なことになるからでしょう。 もちろん、ネットで知り合うことが愚かだとは言いません。むしろ今の時代はそれが主流だと思いますからね。しかし、第三者に「彼が離婚寸前であることが明確だ」と判断されないと、彼に全面的に責任を問うことはできないでしょう。あなたの場合、彼は単にチャットで『離婚寸前』と言ってるだけですから、それが嘘であることは十分考えられたんじゃないかと思います。この状況で訴訟を起こしても、あなたが全面勝訴するのは極めて難しいでしょうし、彼と奥さんの関係も悪くしてしまうだけです。ですから、これまでの彼との関係は無かったこととして、奥さんに知られることなく穏便に別れるのが最善じゃないかと思います。

noname#137443
質問者

お礼

先日勇気を振り絞って、別れることにしました。 彼にサヨナラメールを送って以来、連絡が来ないので成功?したようです。 私にとってあまり気持ちいい別れ方とは言えませんが、すっきりしたので 結果的に良かったかなと思っています。 ありがとうございました。

  • kalros1
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.6

貴女にとってその相手の男性に対して、さぞ憤慨されておられることでしょう。 しかし、残念ですがその相手の素行を調べることの難しさや、謝罪させることはもちろん法令上も認められないでしょう。残念ですが諦めるしかありません。 理由は (1)相手の男性がネットで知り合っただけの関係の場合、相手の素行が確認ができない。 (2)婚姻している期間中に肉体関係をもった場合 まず、(1)の相手の素行についてですが、大阪に実家があるとか、結婚しているか?という事実。会社員であったとか定職についているかなど、あなたは相手の男性を鵜呑みにされておられるようですが、一切確認してはいないでしょうし。実際にネットで知り合ったとなれば、本名すら実名ではない可能性もあると思います。 (2)についてですが、これは貴女が婚姻している男性と不倫したのですから、自分が相手に謝罪させることはおろか、相手の男性の妻から訴えられれば、慰謝料を支払はなければならなくなるでしょう。相手の男性が貴女にどのように説明しようと、現に婚姻継続中であり、相手の男性の妻が離婚の意志がない時など、また貴女との間に将来結婚する意志がないとなれば、貴女が一方的に相手の家庭を崩壊させたことになるからです。 このようなことはよくあるケースですが。離婚の意志が明確であり別居している等、離婚の協議中だと相手の男性から力説するパターンです。とはいっても、実態が把握できない以上は、相手の素行はよくは解かりませんし。また、うつ病になったとか、自殺未遂をしたという相手の発言等も妙に気になりますね。 普通、そのような内向的な病気であるような人が、配偶者がいても、さらに不倫する勇気があるかな?と思うからです。 純粋に人を思いやって相手の男性を好きになった貴女を、私はけっして非難するつもりはありません。しかし、相手の男性は貴女が想像しているような誠実な人柄ではないのかも知れませんよ。うつ病で離職している妻と別居している・・・。そのようなケースでは、おそらくは、相手の男性は人の弱みを見せれば、相手の女は信用するのでは?と単に考えていたのではないかと思います。

noname#137443
質問者

お礼

やはり、怪しいと言った感じですね。 なので先日勇気を振り絞って、別れることにしました。 彼にサヨナラメールを送って以来、連絡が来ないので成功?したようです。 ありがとうございました。

  • upsetter
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

チャットで多く被害が出てますが、いくつかライブチャットを利用する際に参考になるガイドサイトを見つけましたので、参考になるかと・・・ http://www.ninki-livechat.com/ http://www.livechatest.com/ http://www.livechat-syokai.com/

参考URL:
http://livechat.kir.jp/
noname#137443
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、読ませて頂きます。

noname#115343
noname#115343
回答No.4

あなたが「騙された」と勘違いしているだけです。 誰もあなたを騙していません。 あなたの心が少し幼く、弱かっただけです。 ネット上の出会いについてのリスクは承知のようですので、 でもだからといって、人間は理性だけでは生きてはいけないのも事実です。 だからあなたも彼の事で傷つかなくでもいいのです。 今後、常識あるお付き合いが出来る方との出会いを求めてください。 今はつらいけど、絶対に復活できますよ。 時間がたてば、心は穏やかになっていきます。 世の中、つらい恋をする人はいっぱいいますよ。

noname#137443
質問者

お礼

騙されていないと聞いて少し安心しました。 はい。今度からはネットなどでは出会いは求めません。 ちゃんとした恋愛をしたいと思います。 ありがとうございました。

  • nuisance1
  • ベストアンサー率14% (39/264)
回答No.3

お馬鹿さんへ 貴女様は、便利な女というよりはお金の要らない売春婦みたいですね! 以上! 騙されているというより、貴女が馬鹿すぎます。男はただでやれればそれに越したことはない。その男性にとって、貴女は非常に利用価値がある御馬鹿様です。 まあ おいしいSEXだけ貴女もしたければ、関係を続ければ男性であれ女性もSEXが好きな人が多いですから、けして恥ずかしいことじゃない。 ただ妊娠後の堕胎とかになると、後遺症として一生子供が生めないからだとか、流産しやすくなります。下半身男に奉仕するのもいいですが(愛情など0.1%もありません)、女性は男性の生殖器(誰でも射精すれば満足)と運用が違います。お大事にお使いください。

noname#137443
質問者

補足

私がバカなのは良く分っています。 でも、彼のことが好きで信用できたから体を許しました。 セックスしたこと自体は良いのです。 双方の合意のもとでしたことですから。 私が怒っているのはその直後に連絡を取らなかったことです。

  • asai5599
  • ベストアンサー率50% (36/72)
回答No.2

貴方は成人であり相手が既婚者であることを承知の上でのお付き合いなのだから 最初から同意の上の性行為ですよね 泣き寝入りといっても相手が犯罪行為で行為に及んだわけでも 金銭的に騙し取られたという訳でもないのなら泣き寝入りも当てはまりません 恋愛関係の終結と取るべきでしょう 相手に謝罪させることなど考えずにもう終わったこととしてご自身の中で 整理・決着を着けることをオススメします

noname#137443
質問者

お礼

はい。もう既に、終わったこととは思います。 けれども、連絡を取らなかったことに対しては必ず 謝って欲しいのです。 ありがとうございました。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>本当に困っております。 物事は感情的に判断するのではなく理性的にすることが肝要・・ ということを今回のことで学習しませう。

noname#137443
質問者

お礼

そうですね。感情ばかりに流されてはいけませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • mixiでのネットストーカー?について。

    mixi内(メッセージ)で2、3日程度やり取りした男がいます。 その人が明らかにおかしいんですが、私はどうしたら良いんでしょうか? 具体的に ・数日のやり取りで相手がおかしいと気付き(その前にもう迷惑だからと言った)やり取りを止めた途端、マイミク申請やらmixiやめますなど(今もやめてません)メッセージを送ってくる。 ・アクセスブロックをしたら、今度は共通のコミュニティ(今は私は入ってません)に明らかに私のことであろう事柄(メッセージ内でやり取りした記述)と脅しのような書き込み(マイミクにこの事教えようかな。マイミク控えてるんだよねなど)をしてくる。 これ、どう思いますか? 私はどのように対応すれば良いですか? 周りの人に迷惑かけるのであれば、退会しても良いのですが。 またこの人は一体何がしたいのでしょうか? メッセージのやり取りをしている中では相手は明らかに私を寂しい女にし、自分を頼りにしてくれ、肉体関係を持ってくれなど言われました。 (自分が軽率でしたが、自分の恋愛話や他にも人には言えないこと、書いてしまいました。もしかしたら相手はそれを頼りにされてると思ったのかもしれません)

  • 一度断ると そんなもの?

    mixi上でのやりとりです。 マイミクしてくれていた地元の男性から食事に誘われたのですが そういった「ネットでメール→会う」と言う事は考えていなかったので お断りして直ぐにmixiも退会しました。 しかし 少し気になりmixiに再登録し彼にも「またよろしくね」とメールをしました。 彼から「またマイミクになってくれませんか?」と言われ再マイミクになったわけですが それっきり彼からメールが来ません。 なので私からメールを送る(週に3通ほど)のですが即レスがあります。 ネット上のやり取りを神経質に考えるのも馬鹿馬鹿しいと思いつつ以前のように彼からのメールを待っているのも事実です。 マイミク申請は彼からしてくれたのにメールを送るのは面倒なのでしょうか? 一度お誘いを断ったので 会う気がなくなったのでしょうか? この場合私から誘っても断られるのでしょうか? そんな事彼しかわからないって言う事は承知していますが 推測でも結構です・・・どうなんでしょう? 彼のマイミクさんはそんなにたくさんでもなく 日記のコメから推測するとリアルなお友達が多いようです。

  • 不倫で訴えられてます。

    私は今、不倫で訴えられています。期間は2ヶ月で、かなり頻繁にメールのやり取りをしていて(会いたいなど)会ったのは4回程です。彼は夜勤の日に有給休暇を使って私に会いにきていました。場所は私の家です。彼は朝帰る感じだったんですが、肉体関係はありません。2ヶ月たった頃、「奥さんにバレた。メールはみられていないが、全部話しちゃった」と笑って言われ、次の日、奥さんから電話がきて、「今後会わない、携帯もかえると約束してくれたら許す」と言われたので電話をきった後消去している最中に電話がかかってきて、出てしまったんです。相手は奥さんの母親で、「もし来なければ全部調べて実家や職場にいく」と怒鳴られ怖くなり一人で行ったんです。(この電話にでた事で奥さんは約束破ったと激怒してしまいました。)そこで、~しなければ親にいうなど言われ、「結婚していることを知りながら彼と付き合っていた。責任をとります。」という文をかかされました。それから電話で、今すぐ300万もってきなさい。じゃないと職場にいくなど脅され、困り果て警察にも行きました。結局お金をはらわないため、親や職場にもいわれてしまいました。その末訴状が届いたんです。相手は離婚しないそうです。請求額は140万です。無料の弁護士相談に行った所、いくら肉体関係がなくても、書いたメモと朝帰った事から、肉体関係がなかったと思わせるのは難しい。支払う事になると思うと言われました。たしかに脅されたという証拠もないんですが、私が呼び出されて行った時、相手は奥さんの両親、彼、彼の母親の4人居て怖くて言われるがままだったんです。会っていた事に対しては謝罪しました。訴状にそこで話し合った事に関しては書かれてあったんですが、その後何の連絡もないと書かれていて。実際電話し、脅されたりしてるんです。でも証明できるものが警察に行った時の調書くらいしかないのです。奥さんには精神的苦痛を与えてしまって申し訳ないと思っています。でもだからって脅すのは違うとおもいます。弁護士は50~300万と言っていましたが、肉体関係もないし、期間もみじかい、彼があいにきている、離婚しない、メモはかいてしまいましたが、それでそんなにとられてしまうんでしょうか?140万は高くないといっています。相手は司法書士をつけています。私も弁護士をつけたほうがいいでしょうか?弁護士費用は30万だそうです。悩んでパニックになっています。ヨロシクお願いします。

  • 不倫の肉体関係の前後

    既婚男性と約2年間メールとデートとキスまでといった関係を続けてきました。 その間で奥さんにメールを怪しまれ、浮気がばれ、彼が離婚寸前の状態になり、奥さんがバットをふりまわして、暴れたそうです。 彼の両親に取り上げた携帯を見せたそうです。 彼の両親は奥さんのことを、暴力的でセックスの相手もしないから 誰かと再婚してほしいと言っているそうです。 セックスは彼が誘うと蹴飛ばしてくるそうです。(同僚にも言っているので事実だと思います) 彼は子供のことや、別れることが面倒くさいといって別れたくないって言ってるけど、自分だけがそう思っているのなら、間違ってるのかなと思ったりするらしいです。子供だけで繋がっていると。罪悪感も全くないそうです。期待はしていませんが。 結局、その後も彼から連絡がきて会うようになりました。 そして最近、肉体関係をもってしまいました。私も気持ちを抑えることができなくて。自業自得ではあると思いますが、その後も彼との関係に希望を望めないと思うと、とてつもなく悲しくなってしまいます。 次に会ったときに、自分の思いを全部話したいと考えています。 本当に私のことが好きなら離婚しますよね? 子供のことが大きな原因なのかもしれませんが。 男性は肉体関係のあり・なしで気持ちの変化は生じるものでしょうか? わがままな悩みで申し訳ないのですが、罵倒や否定的な意見はご容赦願います。

  • 私は20歳のOLです。先日、不倫をしてしまいました。彼はあるサークル仲

    私は20歳のOLです。先日、不倫をしてしまいました。彼はあるサークル仲間で26歳年上の方です。彼には奥さんと19歳と16歳の子供がいます。私も彼氏がいます。でも肉体関係を一度だけの約束でしました。私もそれを望んでいました。 最初はメールとかで連絡を取り合っていましたが、彼氏への罪悪感と相手の奥さんの事を考え悩みに悩みましたが私からもう連絡をしないでと一方的に連絡を不通にしました。本来はこれで終わるはずなのですが、同じ趣味を持った2人ですので、どうしてもサークルに行くと会ってしまいます。私的には普通のサークル仲間に戻って友達として接したいのですが、彼は普通には話せないし会ったら辛くなるとメールをもらいました。私の身勝手で彼を苦しめてしまったのは事実です。私は一回きりの約束でも最後までいった責任から無傷では終われない覚悟はあります。今後、彼がOKしてくれるならサークルに戻りたいのですが、余りに身勝手でしょうか?

  • 不倫(長いです)

    私は5年前(当時私は18歳)に8歳年上の彼と出会いました。その2ヵ月後くらいに彼から告白されて付き合うことになりました。初めて人を好きになり会うたびにどんどん惹かれていって本当に幸せな毎日を送っていました。 休みの日に会えないことを除けば。 この時疑えば良かったのですが、「仕事で疲れているから休日くらい休みたい」と言う彼の言葉を信じ付き合い続けました。本当にそのころは幸せでした。 そんな中事件は三年ほど前におきました。 彼と彼の奥さんの共通の知人に一緒にいる所を目撃され奥さんに浮気がばれたのです。当時何も知らなかった私は急に大好きな彼からの連絡がなくなり不安な毎日を送りました。そして次に彼に会った時、結婚していることを知らされ、それを聞いてから私は奥さんの気持ちを思い何度も別れようとしましたが、彼と離れる勇気がなくダラダラと付き合い続けてしまいました。いや、ただ自分が可愛いく、付き合い続けてしまったのです。最低な人間だ、と分かっていましたが。 その3ヶ月後に「1000万の慰謝料で離婚が決まったよ。あと三年でなんとか1000万貯まるからそれまで待って欲しい」と言われ、耐えながら付き合い続けました。 そしてあと半年で離婚できる、となった今また事件が起きました。私とやり取りした携帯のメールを奥さんに見られたのです。 その後彼は今まで使っていた携帯を解約し、私との関係が奥さんにばれないように、と公衆電話からたまに連絡をしてきています。彼は「春に奥さんは本当に離婚するか決定するから、それまではもちろん会えないし連絡も取れないけど待って欲しい」と言ってきました。今でも彼のことが好きで待ちたいけど、もう不安でどうして良いか分かりません。もし良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • mixiで、ネットとリアルの使い分け、どうしていますか?

    mixiで、ネットとリアルの使い分け、どうしていますか? mixiをやっています。 ネットを通じて知り合った人に招待してもらい、 今のところマイミクにリアルの知人はいません。 携帯メールもあるし、mixiでリアル知人とつながる必要は ないと思っていたのですが、最近つながってみたいと 思うようになりました。 自分からmixiの話をすることはありませんが、隠しているわけ ではないので、mixiをやっていることを知っている人もいます。 ただ、mixiではつながらない方が良かったと思うこともあるかも と少し迷っています。リアル知人の場合、マイミク外すのとか 複雑でしょうし……。(まだ外したことはありませんが。) そこで、mixiをやっている方に、ネットとリアルをどう使い 分けているか、おしえていただきたいです。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいと思っています。

  • ダブル不倫解消した彼から連絡がありました。

    3年間色々あってダブル不倫をしていました。でも、彼は奥さんが厳しくて何から何まで私が都合をつけるような感じでした・・好きだから出来てたけれど、私にも家庭があり、罪悪感もあったのと辛くなったので別れました。3ヶ月経って彼から今まで本当にありがとう・すごく反省してるというメールが来ました。彼は1度でいいからちゃんと謝りたいたいので連絡が欲しいと書いてありました。 連絡したら、やはり元に戻りたいということになると思いますか?本当に謝りたいだけでしょうか? 私は、都合よくみられていますか?

  • mixi マイミク解除していますか?

    mixiをやって1年弱になります。 ほとんどがママ友、学生時代の同級生、後輩です。 mixiを始めた頃にマイミクになった方がほとんどです。 ママ友のマイミクは「頻繁に会っている人、mixiでも頻繁にやりとりしている人」「数増やし状態で会ったことも無い人」がいます。 来月引越しすることが決まりました。 そこで後者の「会ったことも無いマイミク」について悩んでいます。 この部類に該当されるママ友マイミクは6名程いて、本当に数増やしっぽい要員です。足あとすらない方もいます。 交流もなく、住んでいる所が同じという共通点も無くなるのに、ネット上で義理で繋がっているっていうのは、ちょっと煩わしいと思っています。 この方たち以外のマイミクさんは比較的メッセージ交換したり、日記にコメントして下さったり、いい距離を保っています。 だから余計「不要なのでは?」と思ってしまいます。 マイミク解除は、mixiを始めた頃悪質ユーザーをマイミク解除した以来です。 引っ越すからといって、付き合い無いマイミクを解除するっておかしいでしょうか? みなさんはマイミク解除ってされていますか? ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • ストーカーでしょうか?

    1年半程前にmixiで知り合った方(以下A)と肉体関係を持ちました。 付き合っていた彼氏がいたのですが軽めの浮気をされ、私が怒り別れました。 別れるまでの色々の相談にのってくれていたのがAでした。 別れてショックでいた私の所にAは車で片道40分かけて来てくれ、話を聞いてもらってたらいきなりキスされ肉体関係を持ちました。 その時は別れたばかりのショックと、もうどうでもいいやと流されてしまいましたが終わってみると元彼に対して罪悪感の気持ちでいっぱいでした。 Aとはもう1度会って関係や連絡を絶ちました。 Aとの出来事があった半月後私は軽めの浮気が原因で別れた元彼とヨリを戻しました。 黙っている事は出来なかったのでAとの事を彼に全て話して謝りました。彼は悩んでいましたがまた付き合い始めました。 私の中ではAとは完全に切れたと思っていたのですが、Aの方はそうでもなかったらしくメールが来る様になりました。 メールといってもmixiの中の遣り取りでありメアド・番号、互いの名前も知りません。 イチャイチャしたいという内容でしたが、返すと何かあるからと思い返事をしませんでした。 一旦諦めたと思っていたら、何ヶ月かしてまたメールが来ました。 イチャイチャしたい、カラオケ一緒に行きたい、飲み会に来ない? 岩盤浴一緒に行こう、膝枕して欲しい、頭撫でて欲しい、一緒にゲームやろ?など。 一文だけがほぼです。 一度に何通も来ました。 気持ち悪くなり通報しましたが何もありません。 一旦退会して時間が経ってからまた入り直しましたが、どこから聞きつけたのかまたメールが来ています。 彼も知っていて『そんなに困っているなら辞めればいい。辞めれないならもう相談にはのる事は出来ない』と言われました。彼の言う事は合っていると思います。 mixiを辞めるのが一番の方法だとわかっていますが、マイミクの中にずっと仲良しの友達がいて地元を離れ他県にいるんです。困った事があると互いに色々相談しています。 彼は『メールで連絡を取り合えばいい事でmixiまでやる必要はない』と。 確かにメールで出来るけど…。 結果的に私は今もmixiをやっていますがmixi関連は彼に相談はしません。 昨日メールがまた来ていてメールには私の車の車種とナンバーと見た場所が書いてあり。 諦めてもらうにはどうしたらいいんでしょうか。 今もシカトです。