キャバクラに行くときの服装と心がまえは?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラに行くときの服装と心がまえは?20代男、彼女いない歴=年齢の方が初めてキャバクラに行く際の服装や心構えについて教えてください。
  • ジーンズにTシャツ1枚ではキャバクラに行く際に場違いでしょうか?また、20代男性1人で行くことはおかしいでしょうか?経験がなく人見知りな方へのアドバイスも教えてください。
  • デリヘルでは金額的に割に合わないと感じているため、キャバクラに行こうと思っています。寂しい気持ちや経験したい気持ちが強いですが、初めての場所や人混みが苦手なのでアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラに行くときの服装と心がまえは?

キャバクラに行くときの服装と心がまえは? 20代男、彼女いない歴=年齢です。 キャバクラに初めて行こうと思うのですが、どのような格好で行けばいいでしょうか? ジーンズにTシャツ1枚では場違いでしょうか? それから、この年齢の男1人ではおかしいでしょうか? (見た目、真面目な印象だと思います。) 今まで、デリヘルに行ったことはあるのですが、女の子とお話したりいちゃいちゃしたりするのが好きなので、金額的に割に合わないと思うようになりました。 エッチなことをしたいというよりも、彼女もいないので、寂しいという気持ちが強いです。 それから、経験として行ってみたいという気持ちもあります。 できれば、慣れてきたら同伴で食事や買い物をしてみたりもしたいです。 おとなしく人見知りなので、周りに人がたくさんいる場所(しかもキャバクラ)はとても行きづらいですが、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alterd1953
回答No.1

「ちょいモテ男になる技術」斉田直世 (幻冬舎) を読んでください。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別にキャバクラでモテようと思っているわけではないですが、 面白そうなのでネットで注文してみました。

その他の回答 (5)

noname#131135
noname#131135
回答No.6

CALM_TOWNさん ご存知と思いますがキャバクラにもレベルがあります。 >ジーンズにTシャツ1枚では場違いでしょうか? 普通に考えれば問題ないと思いますが、 価格帯によって(自称:高級店)はで入口のボーイさん達に止められてしまいます。 何故っと思われますが高級店では他のお客さん達に「こんな下等に店か…」っと思われ迷惑な場合もあります。 でも、平成大不況の今日。 そこまで言う店があるかは分かりませんが…ボーイさんも値段から聞いてくると思います。 >できれば、慣れてきたら同伴で食事や買い物をしてみたりもしたいです。 頑張ってください!! 映画やテレビの様なことを想像されてるのであれば無理に近いっと思いますのでご注意を。 実際に知人でキャバ嬢っとお付き合いしてた方もいましたが、最後は「金」で大変だったみたいです。 普通に考えてください。水商売のお勤めの方の本音・狙いは…。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高級店ではなく地方の田舎のキャバクラです。 ただデート気分を味わいたいだけです。 それ以上の下心はありません。

• 700010524
回答No.5

一人でキャバクラ…おおいに結構だと思いますし、服装などは、さほど気にしなくていいと思います。女性と接する訳ですから、清潔感ある格好ならOKでしょう♪ ちょっと心配なのが料金なので、事前に料金の説明をボーイさんから受けて、 もし心配なら 『〇万円を越えるようなら、教えてくれる???』 と、予算を事前に組んでみては???

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、ファッションについてよく分からないもので、 夏だとTシャツかポロシャツぐらいしか着るものが分からないです。 料金は自分で気をつけます。

• r99
回答No.4

一人でキャバクラか・・・ 質問者さんがどんな地区に住んでいるか分からないので 答えが適当ではないかもしれませんが、日本人の女の子の でてくるキャバクラより、フィリピンパブあたりから デビューでもいいかもしれませんね。 キャバクラさんは、一人でいくと・・放置状態(ひとりでポツン) になる可能性もありますし・・ まぁキャバもいろいろありますから、経験談なんかが掲載されている サイトを参考にして行くといいでしょうね。 >ジーンズにTシャツ1枚では場違いでしょうか? 場違いとは言いませんけど・・相手も人の子。 やっぱりそれなりの格好である人に好感を持つでしょうし かと言って、無理して自分の限界以上の格好をしても 長続きしませんので、「清潔感+さわやか」を基本に チョイスするといいでしょうね。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いきなり外人と接する方がハードル高いです。 放置されるようなキャバクラは店としてどうかと思います。 夏でもおしゃれな格好しないといけないんですね…

• suzakujp
回答No.3

別に服装はそれほど気にする必要はないですよ。 よほどの高級店じゃない限り。 ただ、慣れてきたら同伴や食事や買い物とありますが、 それなりの額を使うことになるのでご注意を。 まぁ、20代の男の子がキャバに来ること少ないから、 意外ともてるのも事実ですがね。 ただ、遊びが過ぎないことを祈ります。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高級店ではないです。むしろ田舎です。 遊びすぎないようにはできると思います。

• konata508
回答No.2

私も一人では言ったことはないですが、もし一人で行くならもうちょっとポロシャツやちょっとしたブランド品など「おしゃれ(よそいき)」はすると思います。集団でバカ騒ぎするだけならその格好でもいいかと思います(2次会だったりしますから)しかし、一人となるとその格好ではあまりにも近所に行く普段着という感じがして「女性と仲良くなりにいました」という感じではないですよね。笑われはしないでしょうが「値踏み」はされるので自分を着飾っていくとは思います。ただ、「デート」ではなくあくまでも遊びだから軽装でいきます。それなりに感性があったほうが会話も弾むんじゃないですか?

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポロシャツならいいんですか。