セフレが機嫌悪くて理解できない!相談

このQ&Aのポイント
  • 以前も一度相談させてもらったんですが、セフレが機嫌が悪いです。昨日、会っても無言でそっけない態度をとられました。何がしたいのか理解できず困っています。
  • セフレとしてお互いフリーでありながら、セフレが機嫌が悪いです。会っても無言でそっけない態度をとられ、何がしたいのか理解できません。困っています。
  • セフレとの関係で相談です。最近セフレが機嫌が悪く、会っても無言でそっけない態度をとられることがあります。お互いフリーでありながら、何がしたいのか理解できず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

相談させてください。

相談させてください。 以前も一度相談させてもらったんですが、セフレがいます。 昨日、相手からメールがありまして、近くの駐車場まで来てるから おりてきてと言われました。 その後、ドライブに行ったのですが・・・無言。 機嫌が悪いのか?と思って気を使いながら話をしてたのですが 話しかけても、そっけない返事。興味ないだの、ふーんだの。 途中で気を使ってる自分が馬鹿馬鹿しくなって顔に出さないように 静かにしてました。途中、 「どこかよりたいところない?」 と聞かれたのでよくいく港に行きたいと言うと 極端に嫌そうな顔。 ついたとたん、携帯いじり。 突然、帰ろと言って家まで。。。笑顔で最後まで頑張りました。 部屋に戻って、御礼メールしましたがなんか虚しかったです。 私たちは、「セフレ」です。 セフレがいいと言い出したのは相手であって そこから踏み込むつもりも、もうないし(既に告白はしてます) お互いフリーという立場も今ではラクだと感じてます。 機嫌が悪い上に、Hもしないのに 無理して私に会いに来る必要ないですよね? 最近、何がしたいのか理解できなくて。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouna
回答No.1

こんにちは。 それってセフレですか?でもお互いに認識しているならそうですね。 でも、H目的でもないのにあいには来ないのではないですか? ただ、相手に完全に振り回されているような・・ご本人は出来れば セフレ脱却を願っていらっしゃるように思うのですが。 そして、そこまで男性の事を色々考えられる方であれば、他によい男性が いると思います。。。答えになってないですが。

wtenend
質問者

お礼

回答、ありがとう御座います。 毎日、向こうからメールや電話があります。 こちらからは線引きと思って全く連絡はしません。 Hがないときも多いです。あちらが言い出した話なのに・・・ いろいろ合コンしたり紹介してもらったりしてます。 もっとちゃんと付き合える人を探してはいるのですが。 今はセフレなら月にいいかと思って会ってます。脱却は、とっくにあきらめました。 めんどうならやめればいいかもですが、寂しいので・・・

その他の回答 (1)

• r99
回答No.2

>セフレがいいと言い出したのは相手であって もしかしたら、強がりとか、また貴方の知らない 彼女の過去からそう言わせたのかもしれません。 彼女から会いにきたのに、不機嫌ってのも難しいですね。 彼女なりになにか貴方に伝えたかった事があったけど それに貴方が気付いていないだけ・・かも。 まぁ女性って、裏腹な部分があったりしますので 言葉のまま受け止めてると、本当の意思を見逃すので よく見る事でしょうね。

wtenend
質問者

お礼

回答、ありがとう御座います。 分かりにくい文章ですみません、こちらが女側、です。 何か、言いたかったんですかね。。。 話す機会は山ほどあった気がしますが(何せ無言が結構続いてたので) 告白したら付き合うと別れるのがイヤだから、セフレがいいと言われて 今のところ彼氏もいないので納得して会ってます。