• 締切済み

貝ボタン工場をベトナムで経営しています。

貝ボタン工場をベトナムで経営しています。 日本へ販売したいのですが、方法が判りません(アパレル会社へメールは何回か出しましたが返事も 来ませんでした)どの様な企業のどの様なセクションにアプローチしたら良いのでしょうか。 ベトナムで工場を立ち上げ、ベトナム内の海外貝ボタン工場の下請けでずっとやってきましたので 日本の貝ボタンのマーケッテリングが全くわかりません、何方かお教え下さい。

みんなの回答

回答No.3

先ほど回答しましたが、追加で。。。 一度、「貝ボタン」「シェルボタン」などで検索してみてください。 販売しているサイトやお店がひっかかります。 もし小売りされるなら、卸よりも高い値段で売れるでしょうし。。。 小売り向けの商品を開発されるといいのでは。 素人なので、勝手なことを言ってすみません。 参考になれば嬉しいです。

回答No.2

私も素人ですが、業者向けなら、日本ではユザワヤなどの大きな手芸店や、アジアの雑貨を扱っているお店などのほうが取り扱ってくださると思います。大量に売るのは難しいかもしれませんが。。。あとは、前の方も仰っていましたが、インターネットで個人向けに販売されるといいと思います。いろんな種類を少しずつ欲しいという人も沢山いますので。

• ponyjazz
回答No.1

貝ボタンですか 素人なので何にもわかりませんが 先日ドバイで真珠の養殖で儲けている日本人の 話がテレビに放映されていましたが 求める人は大富豪ばかりでしたね。 話が逸れてしまいましたが ヤフーやビッターズとか多くのオークションショップが 有りますよね その中にショップを立ち上げ ベトナムの貝ボタンのみならず ベトナムのシルクや服飾関係を 販売されては如何ですか パソコン環境があれば今や何処の国のものでも 簡単に手に容れられます アパレル関係の職業の方以外でも 趣味で縫製や服を作っている方も大勢いますので そういう方々の目に入れば 販路も広がってくるのではないでしょうか ホームページ作成も業者にお願い出来ますし ご参考までに。 成功をお祈り申し上げます。

shellbutton
質問者

お礼

ご返事有難うございます。 只、此方は工場ですので生産量が月150万ピース以上あり。 大口の販路が欲しくて摸索しております。 申し送れましたが、工場のみでなく、私自身もベトナム在住ですので、 小売は送料などの関係でかなり難しいと思います。 いずれにしましても、早速アドバイス頂き有難うございます。