• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ってる人に質問です。)

彼女からの頻繁な電話との向き合い方、バイトの辞め方について相談

このQ&Aのポイント
  • 彼女と同棲するためにバイトしている彼女が、他の人から頻繁に電話がかかってくるようになり困っています。彼女は行きたくないと言っているけど、店のことも考えないといけないと言われています。
  • 彼女が自分に電話番号を教えた理由や頻繁に誘われる理由がわからず、どう向き合っていいか悩んでいます。
  • バイトを辞める話しをしたけど、お金がなくなるし辞められないと言われています。彼女との話し合いが喧嘩になってしまい、どう対処すればいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.1

教えないことです 教えてしまったら 出ないことです どちらにしても あることないこと言いふらすお客さんもいますから セックスしたらそのお客さん店に来なくなるのだし お客さんへの接待は店の中でパーフェクトにこなすのよ と 彼女に教えて上げてください ただ 彼女の店の中での彼女の接待(仕事)を見てやっかむ彼氏も多いらしいですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

それは彼女と店長との問題です。 店長と具体的に話し合い、場合によってはその相手を店への出禁を店長に理解してもらう ことも可能です。その上で、着信拒否をされたらよいでしょうね。 店長がそれに対してノータッチなら問答無用で着信拒否にしていいです。 その上で店で何があろうと、既に話していることなので店長の責任になります。 もし、店長からやんわりでも断るのを拒否されたら、店を辞めるしかないです。 本来、長という立場においては客より何より従業員を大切にするものですが、 客第一に考えているようであれば今後も嫌なことは続きますので、 辞める以外に選択肢は無いです。 よほど過疎地でもない限り、バイト先なんて選ばなければ腐るほどあります。 女性は男性ほどトラブルに頭がまわらない性別だと思ってください。 そもそも男女の考え方はまったく違います。同じ人間なら自分と同じ性別に対して 話しかけ方でいいだろうと思っていたら別れるのも必然的に早くなります。 同棲するのならわかるでしょうけど、例えば男性のあなたがトイレ使用後に 対しても便座を下げておく、床に飛び散った小便を拭いておくのは当然の配慮ですし、 そういったことをしないのなら女性のように座って小便してください。 それさえもできないのであれば、同棲は長く続かないと断言できます。 このように、男女の生活においても考え方や行動は結構違うんです。 ですから、あなただったらこういう時どうするか、というのはわかっていて、 できるとしても女性はできないかもしれません。それをまず理解してあげることですね。 そして、もう起こってしまったのですから、起こったことに対してどうするかを 一緒に考えること。起こっていながら、教えなければよかったじゃん、 などと後から言っても何の意味もないことですし、単に相手を否定したがっているだけ ですからまるで逆効果になります。 そういう人の対処法、どこまでいけるかにもよりますが、 相手の家や家族を具体的に知り、会えるようになるまですることです。 その上で、相手の奥さんにバラしてやり、浮気だよと教えてやることが一番の対処です。 でも、一番賢いのは人を動かすより、自分が動くことで対処することです。 他人を動かすのは至難ですが、自分で動くのは容易です。 対処方法は様々あるので割愛します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってる人に質問です。

    付き合ってる人に質問です。 今付き合って3ケ月のの彼女がいます。年齢はお互い18です。今彼女は自分と同棲するために居酒屋でバイトしてるんですが、番号を聞かれ断れきれず教えてしまいその人から頻繁に電話来るようになりました。相手は20代後半で結婚してるのにも関わらず彼女を食事にしつこく誘ってきます。彼女自身行きたくないとは言ってるんですが、自分的には無視すればいいと言ってるんですが、店の事を考えるとまた来てもらえるようにしないといけないしどうすればいいかわからないと言われます。昨日その事で自分がキレてしまい俺の気持ちわかれよっていいました。彼女も嫌な思いしてるのはわかってるけどと言われ更に私を疑ってるのと言われ言い合いになってしまいました。 バイト辞める話しはしたんですが、住むためのお金がなくなるし辞めれないしと言われました。ちなみに自分は社会人です。 そもそも、彼女は何で自分に電話番号教えたとかいっばい誘いくるからどうすればいいって聞いてくるんでしょうか? また、そういう人をどう対処していいかわかりません。色々な人の回答お願いします

  • 付き合ってる人に質問です。

    付き合ってる人に質問です。 今付き合って3ケ月のの彼女がいます。年齢はお互い18です。今彼女は自分と同棲するために居酒屋でバイトしてるんですが、番号を聞かれ断れきれず教えてしまいその人から頻繁に電話来るようになりました。相手は20代後半で結婚してるのにも関わらず彼女を食事にしつこく誘ってきます。彼女自身行きたくないとは言ってるんですが、自分的には無視すればいいと言ってるんですが、店の事を考えるとまた来てもらえるようにしないといけないしどうすればいいかわからないと言われます。昨日その事で自分がキレてしまい俺の気持ちわかれよっていいました。彼女も嫌な思いしてるのはわかってるけどと言われ更に私を疑ってるのと言われ言い合いになってしまいました。 バイト辞める話しはしたんですが、住むためのお金がなくなるし辞めれないしと言われました。ちなみに自分は社会人です。 そもそも、彼女は何で自分に電話番号教えたとかいっばい誘いくるからどうすればいいって聞いてくるんでしょうか? 回答お願いします

  • 付き合ってる人に質問です。

    付き合ってる人に質問です。 今付き合って3ケ月のの彼女がいます。年齢はお互い18です。今彼女は自分と同棲するために居酒屋でバイトしてるんですが、番号を聞かれ断れきれず教えてしまいその人から頻繁に電話来るようになりました。相手は20代後半で結婚してるのにも関わらず彼女を食事にしつこく誘ってきます。彼女自身行きたくないとは言ってるんですが、自分的には無視すればいいと言ってるんですが、店の事を考えるとまた来てもらえるようにしないといけないしどうすればいいかわからないと言われます。昨日その事で自分がキレてしまい俺の気持ちわかれよっていいました。彼女も嫌な思いしてるのはわかってるけどと言われ更に私を疑ってるのと言われ言い合いになってしまいました。 バイト辞める話しはしたんですが、住むためのお金がなくなるし辞めれないしと言われました。ちなみに自分は社会人です。 そもそも、彼女は何で自分に電話番号教えたとかいっばい誘いくるからどうすればいいって聞いてくるんでしょうか? 色々な人の回答聞かしてください

  • 付き合ってる人に質問です。

    付き合ってる人に質問です。 今付き合って3ケ月のの彼女がいます。年齢はお互い18です。今彼女は自分と同棲するために居酒屋でバイトしてるんですが、番号を聞かれ断れきれず教えてしまいその人から頻繁に電話来るようになりました。相手は20代後半で結婚してるのにも関わらず彼女を食事にしつこく誘ってきます。彼女自身行きたくないとは言ってるんですが、自分的には無視すればいいと言ってるんですが、店の事を考えるとまた来てもらえるようにしないといけないしどうすればいいかわからないと言われます。昨日その事で自分がキレてしまい俺の気持ちわかれよっていいました。彼女も嫌な思いしてるのはわかってるけどと言われ更に私を疑ってるのと言われ言い合いになってしまいました。 バイト辞める話しはしたんですが、住むためのお金がなくなるし辞めれないしと言われました。ちなみに自分は社会人です。 自分的には、彼女が浮気するつもりなら番号の事や番号教えた事も自分に言うつもりはないと思ってるのですが自分はこういう時どうしたらいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 今付き合って4ヶ月の彼女とケンカというよりギクシャクしてます。 お互い18で2ヶ月後同棲する予定で、彼女が住む為にお金が必要だからと言って時給のいい居酒屋で夜から朝までバイトしています。原因は彼女に20後半の結婚してる男が番号を聞き彼女が彼氏がいるからと断ったみたいなんですがしぶしぶ教える事になってしまい、それから毎回電話がしつこいくらいかかり無視してたんですがしかたなく出てしまったら今度友達として食事に行きたいと言われたみたいです。彼女は番号教えてしまった事やどう断ればいいと聞かれ自分は感情的になってしまい何で番号教えてるんだよとか色々キレてしまってから雰囲気が悪くなってしまいました。 今日自分なりに冷静になり俺も一緒に考えてあげると言ったら返事はしてくれたんですが、それから自分が明後日その人と食事は行きたいのと言ったら、わからないと言われました。彼女は真面目な所があり常連な人なので店側にもうまくやってほしいと言われてるみたいで強く言えないみたいです。彼女は今何を考えてると思いますか? また俺を試すために作り話をしてる事とかありますかね?女性のかた回答お願いします

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 今付き合って4ヶ月の彼女とケンカというよりギクシャクしてます。 お互い18で2ヶ月後同棲する予定で、彼女が住む為にお金が必要だからと言って時給のいい居酒屋で夜から朝までバイトしています。原因は彼女に20後半の結婚してる男が番号を聞き彼女が彼氏がいるからと断ったみたいなんですがしぶしぶ教える事になってしまい、それから毎回電話がしつこいくらいかかり無視してたんですがしかたなく出てしまったら今度友達として食事に行きたいと言われたみたいです。彼女は番号教えてしまった事やどう断ればいいと聞かれ自分は感情的になってしまい何で番号教えてるんだよとか色々キレてしまってから雰囲気が悪くなってしまいました。 今日自分なりに冷静になり俺も一緒に考えてあげると言ったら返事はしてくれたんですが、それから自分が明後日その人と食事は行きたいのと言ったら、わからないと言われました。彼女は真面目な所があり常連な人なので店側にもうまくやってほしいと言われてるみたいで強く言えないみたいです。彼女は今何を考えてると思いますか? また俺を試すために作り話をしてる事とかありますかね?女性のかた色々回答お願いします

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 今付き合って4ヶ月の彼女とケンカというよりギクシャクしてます。 お互い18で2ヶ月後同棲する予定で、彼女が住む為にお金が必要だからと言って時給のいい居酒屋で夜から朝までバイトしています。原因は彼女に20後半の結婚してる男が番号を聞き彼女が彼氏がいるからと断ったみたいなんですがしぶしぶ教える事になってしまい、それから毎回電話がしつこいくらいかかり無視してたんですがしかたなく出てしまったら今度友達として食事に行きたいと言われたみたいです。彼女は番号教えてしまった事やどう断ればいいと聞かれ自分は感情的になってしまい何で番号教えてるんだよとか色々キレてしまってから雰囲気が悪くなってしまいました。 今日自分なりに冷静になり俺も一緒に考えてあげると言ったら返事はしてくれたんですが、それから自分が明後日その人と食事は行きたいのと言ったら、わからないと言われました。彼女は真面目な所があり常連な人なので店側にもうまくやってほしいと言われてるみたいで強く言えないみたいです。自分はどうしたらいいでしょうか?また彼女は今何を考えてると思いますか? 女性のかた回答お願いします

  • 付き合ってる人

    付き合ってる、または同棲してる方に質問です。最近彼女と些細な事でケンカします。お互い今19で付き合って1年半と同棲して半年になります。 正直彼女は頑固なので自分から謝る事はしてこないし、彼女の欠点を言うと無視して、ふてくされ話し合いもしてくれないような性格です ただ彼女自身学生で大変な中夕方から00時までバイトが6連勤続いたりしていて疲れているし、睡眠も取れてない生活をしています 人それぞれだと思いますが基本女性は彼女みたいもんでしょうか? また疲れやストレスが溜まっているせいなのでしょうか? 回答お願いします

  • 付き合ってる人に質問です。

    付き合ってる人に質問です。 明日付き合って5ケ月の彼女の両親に食事に誘わて焼き肉食べに行く事になりました。 ちなみに明日初めて会います。 彼女の両親は何を思って自分を食事に誘うもんなんですか? また食事行った時どういう感じでいればいいですか? 年齢は自分が19の社会人で彼女は18で今バイトしていて来年から専門いきます 回答お願いします

  • いきなり凶暴になる人の対処方法

    タイトル通りいきなり凶暴になる人の対処方法を教えてください。 1雰囲気の違いで凶暴になる人 2罠を仕掛けてきて対処(心理学的対処)をすると凶暴になる人(例:嫌 な人間から「ちょっと」と手招きをされ無視するとキレる。etc) 3自分には関係ないことが気に食わなくて凶暴になる人 特徴:1・2・3に対して心理学的対処をするが迫ってくきてうっとし   い。 お願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自分のいう心理学的対処は 1無視・2とことん無視・3話をそらす。・4相手が悪いと正論を突きつける。 ※番号は優先順位です。 この1~4を順番に何回もします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140ONのブラザープリンタで印刷がずれる問題について相談します。
  • Mac OSで無線LAN接続しているDCP-J4140ONのブラザープリンタで印刷がずれる問題が発生しています。
  • IP電話回線を使用しているDCP-J4140ONのブラザープリンタで印刷がずれる問題が発生しています。
回答を見る