• ベストアンサー

「サッカーに興味ありますか?」「どこのチームが好きですか?」「どの選手

「サッカーに興味ありますか?」「どこのチームが好きですか?」「どの選手が好きですか?」「監督はだれが好き?」「なにに今季は注目していますか?」の5つを英語で聞きたいです!英語教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davidbatt
回答No.1

「サッカーに興味ありますか?」are you interested in soccer?「どこのチームが好きですか?」 which team do you like?「どの選手が好きですか?」which player do you like? 「監督はだれが好き?」which coach do you like?「なにに今季は注目していますか?」 1.what are you paying attention to in this season? 2.what are you interested in in this season? これ位でどうでしょうか? 因みにsoccerはアメリカ英語でイギリスではfootballです。 サッカーの監督はcoachというようです。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。