• 締切済み

国外強いサッカーチーム

サッカーについていろいろ詳しく知りたいです!! 私はレアルが好きです☆ ほかに強いチーム-選手がいたら教えてくださいぃぃ(^^)/

• y03
  • お礼率90% (10/11)

みんなの回答

• takazama
回答No.4

「ビアンコ・ネッロ」 今年は久しぶりにスクデッドを狙えそうです。 最強は「ユベントス」ですよ。

• Marco0123
回答No.3

お礼ありがとうございます。 好きなチームは 『ロッソネーロ』ですね。 ミラニスタでございます。 (#≧∨≦#)

y03
質問者

お礼

ほんと-にありがとうございますv ミラニスタのロッソネーロ詳しく探してみたいとおもいます (>_<///☆

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 試合は強いチームが勝つんじゃない。 勝ったチームが強いんだ! と、大空翼くんが申しておりましたね。(半笑) なので強いチームを限定出来ないですね。 (苦笑) 彡(-_-;)彡

y03
質問者

お礼

それ知ってますw(-゜3゜)ノそのとおりですね** じゃあ好きなチームはいますか??

• xt_simeri
回答No.1

京都パープルサンガなんか最強じゃないでしょうか。 CLでてたらたぶんNo1準優勝でしょう。

y03
質問者

お礼

ありがとうございます∀!! 京都パープルサンガいろいろみてみます☆