• 締切済み

国外強いサッカーチーム

サッカーについていろいろ詳しく知りたいです!! 私はレアルが好きです☆ ほかに強いチーム-選手がいたら教えてくださいぃぃ(^^)/

  • y03
  • お礼率90% (10/11)

みんなの回答

  • takazama
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.4

「ビアンコ・ネッロ」 今年は久しぶりにスクデッドを狙えそうです。 最強は「ユベントス」ですよ。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.3

お礼ありがとうございます。 好きなチームは 『ロッソネーロ』ですね。 ミラニスタでございます。 (#≧∨≦#)

y03
質問者

お礼

ほんと-にありがとうございますv ミラニスタのロッソネーロ詳しく探してみたいとおもいます (>_<///☆

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.2

初めまして。 試合は強いチームが勝つんじゃない。 勝ったチームが強いんだ! と、大空翼くんが申しておりましたね。(半笑) なので強いチームを限定出来ないですね。 (苦笑) 彡(-_-;)彡

y03
質問者

お礼

それ知ってますw(-゜3゜)ノそのとおりですね** じゃあ好きなチームはいますか??

  • xt_simeri
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.1

京都パープルサンガなんか最強じゃないでしょうか。 CLでてたらたぶんNo1準優勝でしょう。

y03
質問者

お礼

ありがとうございます∀!! 京都パープルサンガいろいろみてみます☆

関連するQ&A

  • スペインのサッカーチーム

    スペインのサッカーチームのオーナー企業がわかりません。 以前、友達に聞いたら 「レアル・マドリッドは国王がオーナー」と言ってたんですが、本当でしょうか? だからお金持ち? だとしたら、選手の年俸は税金? 本当なのでしょうか? あとその他チームのオーナー企業なども教えていただければ幸いです。

  • サッカーのチームでどこが好きですか?

    ただ単純に皆さんの好みが聞いてみたかったので質問します。 どこのチームが好きですか?複数でもいいです。国内・国外問いません。 理由やお気に入りの選手(監督?)も載せて頂けるとありがたいです。 ちなみに私は「マンチェスターU」が好きです。 理由は、私がサッカーを見始めた頃ちょうどマンUの黄金期だったので、自然とというか当たり前のようにマンUが好きになりました。それ以来ずっとです。特にギグスが好きです。 私の周りでは、バルサやレアルが人気あります。 皆さんはどうですか?

  • 埼玉の女子サッカーチームについて教えてください。

    今回、サッカーに興味を持ち始めまして・・・ サッカーを習い始めようと思っています。 浦和レッズの試合を見てからサッカーに興味を持ち、いつか私も「浦和レッズレディース」などで活躍できるような選手になりたいと思っています! 私は中学二年生の女子でサッカーに関しては全くの初心者です。 ですが、サッカーをやる気は十分にあります!!! 私は、埼玉県さいたま市に住んでいます。 サッカーを始めたくてたまらないのですが どこのチームに入ればいいのかがよく分かりません。 初心者で中二の私が入れるようなサッカーチームはありますか? 知ってる方・チームに入っている方は ぜひ教えてください!お願いします!!

  • イタリアサッカーのチーム

    今年の2月イタリア旅行をした時、偶然とあるサッカー選手の集団と一緒のホテル泊まりました。 その時は、忙しかったのと疲れで「へーすごいね」で終ってしまったので、チームの名前などは、忘れてしまったのです。でも後から、イタリアのサッカーリーグの話を聞いて何処のチームだったのか知りたくなってきました。 試合の日は2月20日の日曜日、ローマ周辺だそうです。 なにぶんサッカーには疎いのでこれぐらいしか情報がないのですが、情報お願いします。

  • 世界中で今サッカーはアツい!

    今、世の中ではサッカーがすごく盛り上がっていますね!たとえば、来年行われる南アフリカワールドカップや、最近まで行われていたコンフェデレーションカップ。そしてクラブチームではレアル・マドリードが今最も波に乗っているC.ロナウド選手やカカ選手の獲得に成功したことで大きな注目を浴び、サッカー業界は大いに活気付いていますね。 そこで、質問ですが、皆さんはサッカー業界のどこに今最も注目、あるいは応援していますか?!

  • 「サッカーに興味ありますか?」「どこのチームが好きですか?」「どの選手

    「サッカーに興味ありますか?」「どこのチームが好きですか?」「どの選手が好きですか?」「監督はだれが好き?」「なにに今季は注目していますか?」の5つを英語で聞きたいです!英語教えてください。

  • あなたが考える夢のサッカーチーム

    あなたが考える夢のサッカーチーム あなたが考える夢のサッカードリームチームを教えてください ※既存チームは× ※現役のプロサッカー選手のみ ※よろしければ日本版と海外版に分けてください ※11人でお願いします。 ※その11人の中でキャプテンは誰にしますか? 回答例 海外 GK:ABCD DF:EFGH DF:IJKL ・ ・ ・ ・ FW:MNOP(キャプテン) 日本 GK:あいうえ DE:おかきく(キャプテン) ・ ・ ・ ・ FW:けこさし このようにお願いします。

  • 外国のチームについて

    なぜ移籍金など、多額の金額が動くのですか? そんなに、チームは儲かっていて金持ちなのですか? レアルや、マンUってサッカー専門の会社なのですか?

  • サッカーチーム探してます

    山梨県甲府市でサッカーチーム探してます。 高校生です。 どこかいいチームありませんか?

  • サッカーチームについて

    宮崎の市内でいいサッカーチームないですか?教えてくださーーい。

専門家に質問してみよう