• ベストアンサー

カロリー数を教えて下さい。

カロリー数を教えて下さい。 食パン一枚、もやしとピーマンと人参とベーコンの炒めもの、牛乳200cc以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

食パン一枚 100gあたり265kcal 一枚は60g もやしとピーマンと人参とベーコンの炒めもの 大豆もやし 100gあたり37kcal ピーマン  100gあたり22kcal 人参    100gあたり37kcal ベーコン  100gあたり405kcal 炒めもの(油)100gあたり921kcal 牛乳    100gあたり67kcal 日本食品成分表を見ましょうね http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu3/toushin/05031802.htm