• ベストアンサー

Samantha Thavasa(?)の黒のエナメルバックが欲しい!

Samantha Thavasaかどうかはわからないのですが (もしかしたらベガ?)黒のエナメルバックを探しています。 情報だけでもいいので回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.2

エナメルっぽくないんですけど、『クレエトート』ではないでしょうか? ↓これです。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b40331171 昨年出たシリーズです。 昨年は渋谷パルコ店に置いてあったはずです。

nekonekoking
質問者

お礼

可愛いですね~^^ でもちょっと形が違うようです…(前見たのと…) とても嬉しい情報でした!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • fantin
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.1

ほんのわずかな情報なんですが、サマンサ タバサから、オルラーレという定番のエナメルバッグがでていますが、今のところピンクとベージュしか見つかりませんでした。この程度しかわからなくてごめんなさい。

nekonekoking
質問者

お礼

情報ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • エナメルバックとは?

    恥ずかしながら、エナメルバックってなんですか? プーマとかアディダスなんかの表面がテカテカしたスポーツバックのことですか? 表面がテカテカしてると雨の時とか便利なんですか? エナメルの意味も教えてください。 すみませんが教えてください。

  • エナメルバックがほしいんです!

    部活をやっていて試合の時くらいはみんな、エナメルバックなんです! 私は持っていなくて、買いに行こうと思うのですがエナメルバックが充実したスポーツショップなどご存知でしたら教えてください! ちなみに希望はadidasのLサイズです。

  • エナメルバック

    皆さんが、使っている、エナメルバックのブランドは何ですか? 色も教えてください。

  • エナメルバック

    今スポーツ用の白のエナメルバックを持っているんですが、たぶん摩擦でと思うのですが傷みたいになってねずみ色ぽっいのが付いているのですがそれをとる方法はありませんか??

  • エナメルの黒バッグ

    冠婚葬祭用にバックを購入しようかと思っています。 候補としてエナメルのバッグが気に入っているのですが、 エナメルは仏事ではアウトでしょうか?

  • エナメルバックについたガムの取り方

    よくある斜めがけのエナメルのスポーツバック(黒色)にガムがついてしまいました。タオルをお湯で濡らしてこすったのですが、取れるどころか広がってしまい、エナメルのツヤがなくり白っぽくなってしまいました。お湯ではなく水の方がよかったのでしょうか?上手に取る方法を教えて下さい。

  • AND1のエナメルバック

    今度AND1のエナメルバックを買いたいんですが、サイズをMにするかLにするかまよっています。Mだと横幅が39cmと少し小さすぎると思うんですが、Lでは奥行き24cmなのでそこが気になってしまいます。エナメルバックに入れる物は、教科書とバッシュくらいです。 別にボールは入れません。どちらを買ったほうがよいか教えてください。 

  • エナメルバックにボールペンのインクがついてしまった

    エナメルバックに油性のボールペンでピーっと線を引いてしまいました。真っ白なのでとても目立ちます。かみさんの大切なバックなのでむちゃくちゃあせっています。どうしたら取れるでしょうか。

  • エナメル黒パンプスの合わせ方

    最近T字ストラップのエナメル黒パンプス(ラウンドトウ)を買いました。 どんな服装をしたらいいでしょうか? 10代後半でいつもは女性らしい格好をしています。 スカートもジーンズも穿きます。

  • 教えて下さい!!

    samantha thavasa petit choice の福袋の詳しい情報を知りたいです。購入したことがある方、福袋の中身や値段など、なんでも良いので教えて下さい。

専門家に質問してみよう