• ベストアンサー

Samantha Thavasa(?)の黒のエナメルバックが欲しい!

Samantha Thavasaかどうかはわからないのですが (もしかしたらベガ?)黒のエナメルバックを探しています。 情報だけでもいいので回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.2

エナメルっぽくないんですけど、『クレエトート』ではないでしょうか? ↓これです。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b40331171 昨年出たシリーズです。 昨年は渋谷パルコ店に置いてあったはずです。

nekonekoking
質問者

お礼

可愛いですね~^^ でもちょっと形が違うようです…(前見たのと…) とても嬉しい情報でした!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• fantin
回答No.1

ほんのわずかな情報なんですが、サマンサ タバサから、オルラーレという定番のエナメルバッグがでていますが、今のところピンクとベージュしか見つかりませんでした。この程度しかわからなくてごめんなさい。

nekonekoking
質問者

お礼

情報ありがとうございます^^