• 締切済み

エナメルバック

今スポーツ用の白のエナメルバックを持っているんですが、たぶん摩擦でと思うのですが傷みたいになってねずみ色ぽっいのが付いているのですがそれをとる方法はありませんか??

みんなの回答

  • poohnaynn
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.1

白いバックの汚れとか傷って目立ちますよね~。簡単な汚れなら消しゴムでこすれば消えますよ。目立たない所でためしたからやってみて下さいね。 でも、傷だとすると・・・?です。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • エナメルバックについたガムの取り方

    よくある斜めがけのエナメルのスポーツバック(黒色)にガムがついてしまいました。タオルをお湯で濡らしてこすったのですが、取れるどころか広がってしまい、エナメルのツヤがなくり白っぽくなってしまいました。お湯ではなく水の方がよかったのでしょうか?上手に取る方法を教えて下さい。

  • エナメルバックとは?

    恥ずかしながら、エナメルバックってなんですか? プーマとかアディダスなんかの表面がテカテカしたスポーツバックのことですか? 表面がテカテカしてると雨の時とか便利なんですか? エナメルの意味も教えてください。 すみませんが教えてください。

  • エナメルバックがほしいんです!

    部活をやっていて試合の時くらいはみんな、エナメルバックなんです! 私は持っていなくて、買いに行こうと思うのですがエナメルバックが充実したスポーツショップなどご存知でしたら教えてください! ちなみに希望はadidasのLサイズです。

  • エナメルバック

    皆さんが、使っている、エナメルバックのブランドは何ですか? 色も教えてください。

  • エナメルのスニーカー

    エナメルのスニーカー が欲しいのですが、なかなかありませんよね。。 白のエナメルが一番欲しいのですが、いろいろな色のエナメルスニーカーが見てみたいので、これおすすめみたいなのがありましたら、ネット上でも、写真でもかまいませんので宜しくお願いします。 ちなみに単色のエナメルスニーカーです。

  • 大学生の女がエナメルバックを使うのはアリかナシか。

    大学3年生の女です。質問のタイトルの通り悩んでいます。 今、新しいバッグを検討中でそのうちの1つにエナメルバック(ショルダー)があるんです。 私の私服はカジュアルで、買う雑誌はSoupなどです。 ボーイズライクな格好の日もあるので、エナメルバックもアリかなぁ?ともおもったんですが… バックのサイズは部活の子達が使うのよりも小さいサイズしか買うつもりはありません。 どこのを買うのとかは考えてないんですが、 http://www.descente.co.jp/umbro/products/football/equipment/bag/uja1619.html みたいな感じの大きさ、A4サイズがちょうどはいる大きさのを狙っています。 21の女で、私服にエナメルってのはおかしいですかね・・・?? スポーツ観戦とかにはアリだとは思うんですが、通学とかだといかがなものかと思って… 皆さんの意見等お願いします(>_<)

  • ビニールエナメル

    プーマやアディダスなどのスポーツバックでよく見かけるビニールエナメルの材質名を知りたいのですが、教えてもらえませんでしょうか。 また、今回開発中の商品にビニールエナメルを使用し、車内で使用する事を想定しています。このビニールエナメルの耐熱温度などについても知りたいのですが、知っておられる方がいましたら、どうぞ宜しくお願いしたします。

  • エナメルのメンテナンス

    エナメルバックをしまっていたら、息を吹きかけた時のように曇ってしまいました。エナメルを元のようにピカピカにする良い方法をおしえて下さい。

  • エナメルのバックストラップパンプス、痛い

    まったく同じのは見つからなかったのですが、参考までに こんな感じのものです。 http://item.rakuten.co.jp/tomiyaosaka/0193-056-v09517/ このようなエナメルのバックストラップパンプスを持ってるのですが 靴のつま先のところの開いてる部分に当たるところの親指と、 エナメルがある部分の中指と薬指がとても痛くなります。 ちなみに靴自体のサイズは合ってます。 親指のところにはサンダルに貼る用のテープみたいなのを貼ってますがそれでも痛いです。 中指と薬指のところにはそのシールのもっとふわふわしたみたいなのを貼ってみたのですが、そうすると入らなくなり履けません。 とても気に入っているのでどうしても履きたいです。 いい方法を教えてください。

  • ヒスミニの幼稚園バック

    今までヒスミニはひたすら指をくわえて見ているだけでした(^_^;) ショップは県内にはなくて行ったことありません。 取扱店はあるようですがこちらも行ったことはありません。 でもネットでエナメルの幼稚園バックを探していたら ヒスミニのエナメル幼稚園バックを見つけて一目惚れ! あちこち検索してみたんですがどこもSOLD OUT・・・ 色は『赤』が欲しいんです! でもこれってもう手に入らないんでしょうか?

専門家に質問してみよう