• 締切済み

エナメルバック

皆さんが、使っている、エナメルバックのブランドは何ですか? 色も教えてください。

みんなの回答

• hp100
回答No.2

自分で縫ったエナメルバッグ 端切れを使ったので取っ手は黒で 本体はカーキ×黄緑×緑×黄色×赤の混合 中袋は骨が折れた傘の再利用 今年は雨量が少ないので雨水は染みて来てないみたい

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 >皆さんが、使っている、エナメルバックのブランドは何ですか? 色も教えてください。 『adidas』で色はシルバー。 (゜-゜)