• 締切済み

エナメルバック

皆さんが、使っている、エナメルバックのブランドは何ですか? 色も教えてください。

みんなの回答

  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.2

自分で縫ったエナメルバッグ 端切れを使ったので取っ手は黒で 本体はカーキ×黄緑×緑×黄色×赤の混合 中袋は骨が折れた傘の再利用 今年は雨量が少ないので雨水は染みて来てないみたい

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.1

初めまして。 >皆さんが、使っている、エナメルバックのブランドは何ですか? 色も教えてください。 『adidas』で色はシルバー。 (゜-゜)

関連するQ&A

  • エナメルバック

    今スポーツ用の白のエナメルバックを持っているんですが、たぶん摩擦でと思うのですが傷みたいになってねずみ色ぽっいのが付いているのですがそれをとる方法はありませんか??

  • エナメルバックがほしいんです!

    部活をやっていて試合の時くらいはみんな、エナメルバックなんです! 私は持っていなくて、買いに行こうと思うのですがエナメルバックが充実したスポーツショップなどご存知でしたら教えてください! ちなみに希望はadidasのLサイズです。

  • エナメルバックとは?

    恥ずかしながら、エナメルバックってなんですか? プーマとかアディダスなんかの表面がテカテカしたスポーツバックのことですか? 表面がテカテカしてると雨の時とか便利なんですか? エナメルの意味も教えてください。 すみませんが教えてください。

  • エナメルバックについたガムの取り方

    よくある斜めがけのエナメルのスポーツバック(黒色)にガムがついてしまいました。タオルをお湯で濡らしてこすったのですが、取れるどころか広がってしまい、エナメルのツヤがなくり白っぽくなってしまいました。お湯ではなく水の方がよかったのでしょうか?上手に取る方法を教えて下さい。

  • AND1のエナメルバック

    今度AND1のエナメルバックを買いたいんですが、サイズをMにするかLにするかまよっています。Mだと横幅が39cmと少し小さすぎると思うんですが、Lでは奥行き24cmなのでそこが気になってしまいます。エナメルバックに入れる物は、教科書とバッシュくらいです。 別にボールは入れません。どちらを買ったほうがよいか教えてください。 

  • エナメルバックにボールペンのインクがついてしまった

    エナメルバックに油性のボールペンでピーっと線を引いてしまいました。真っ白なのでとても目立ちます。かみさんの大切なバックなのでむちゃくちゃあせっています。どうしたら取れるでしょうか。

  • 大学生の女がエナメルバックを使うのはアリかナシか。

    大学3年生の女です。質問のタイトルの通り悩んでいます。 今、新しいバッグを検討中でそのうちの1つにエナメルバック(ショルダー)があるんです。 私の私服はカジュアルで、買う雑誌はSoupなどです。 ボーイズライクな格好の日もあるので、エナメルバックもアリかなぁ?ともおもったんですが… バックのサイズは部活の子達が使うのよりも小さいサイズしか買うつもりはありません。 どこのを買うのとかは考えてないんですが、 http://www.descente.co.jp/umbro/products/football/equipment/bag/uja1619.html みたいな感じの大きさ、A4サイズがちょうどはいる大きさのを狙っています。 21の女で、私服にエナメルってのはおかしいですかね・・・?? スポーツ観戦とかにはアリだとは思うんですが、通学とかだといかがなものかと思って… 皆さんの意見等お願いします(>_<)

  • エナメルのメンテナンス

    エナメルバックをしまっていたら、息を吹きかけた時のように曇ってしまいました。エナメルを元のようにピカピカにする良い方法をおしえて下さい。

  • べたついたエナメルバック

    クローゼットに片付けたままのエナメルバッグを久しぶりに取り出すとベタベタしていました。元のようにつるつるにするには何か方法がありますか?

  • エナメルの財布について…(急ぎ)

    あるブランドのエナメル加工された財布の購入を考えていますが、今までエナメル加工した財布を持たれていた方やご存知の方等にお聞きしたいと思います。 エナメルの財布は熱に弱く色落ちしたり、くっ付いて剥がれたり、指紋などの汚れが付いて取れなくなったりと使っていて気になりますか? また使っていくと色が変わってきたり、指紋や色んな汚れが取れなくなりますか? 私は30歳の男ですが、いつもポケットに入れています。夏場など蒸れたり熱を帯びた時も心配ですね。 ちなみに黒色です。 できるだけ長く使用したいのですが…。