• ベストアンサー

アド変について男女に質問

アド変について男女に質問 アドレス変更をしてエラーはどの程度(00/00)来ますか? 異性からエラーが来た場合は、脈なしみたいなことですよね。 また、他にエラーが届く理由(一時解約など、機能的なことを除く)を考えて教えて下さい。これは男女関わらずです。

noname#159448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cry1112
回答No.2

19歳の女ですが、わたしは30件につき1件くらいです。 別に親しくないけどアド交換した、みたいなときにはエラーはありがちだと思います。 とくに業務連絡のために交換した場合は、学校や職場が別々になればアド変通知をしないことも多いはずです。 電話帳メモリが多ければ多い人ほど、全員に通知するのは面倒なので、あまり連絡しない人には通知しないんじゃないかなと思います。 あと「自分以外の異性とは連絡しないで」という恋人を持つ人も結構いますよね。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• raichard
回答No.1

彼氏ができた、彼女ができた、疎遠になった、個人的に何かあって気分転換するため。 思いつくのはこれぐらいです…

質問者

お礼

ありがとうございます。