raichardのプロフィール

@raichard raichard
ありがとう数8
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/08/08
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 風俗嬢に恋してしまい困ってます

    風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。

  • 高校一年です。俺は歪んだ性格です。

    高校一年です。俺は歪んだ性格です。 腐ってるのに、いじめられてる子を連れ出してしまいました。 そいつは、入学当初から、気の合う奴だなぁ。と、よく話したりしていました。 俺はどちらかと言えば、グループみたいにつるんでる奴らとは違って、授業終わると直ぐ家に帰るような奴です。おまけに、かなりネガティブで、とことん嘘吐きです。 物心ついた時から、親に嘘を吐いて、その間に問題を処理しておくような人間でした。 クラスメイトが感動物の奴を見て盛り上がっているのを見ていると反吐が出そうな思いをする奴です。 例えば、戦争の話を教師が始めます。 戦争はいけない。人殺し反対。「命」は大切だ。尊い。クラスのみんなはそう言います。 でも俺は「兵士がどんな思いで銃口を向け、どんな思いで平常心を保って引金を引いたか」 「命を大切。尊い物とするなら。なんで今も望んでもいないのに死ぬ人間がいるのか」 「それが真実ならとっくの昔に戦争無くなってるだろ」と。 なんて考えてしまいます。当の本人でもないし、死線を潜り抜けてもいない。 むしろ、恵まれた国に育って、何も無い強いて言えば幸せである筈の生活をしているのに。 そんな考えをしてしまします。 結局連れ出した子には、不良連中と一緒になってメッタメタにされました。 「お前みてぇなヤツが一番嫌いなんだよ」「死ねよ」「ウザいんだよ」 散々言われました。おまけに痛いし。ヒーローの真似事をして、 返り討ちにされて。偽善者で嘘吐いて平然としていて、八方美人で。 更には普段ヘラヘラして学校での立場を何とか保とうとするようなヤツが。 本当は根暗で気持ち悪くて偽善野郎な俺が感情的になって後先考えずに行動して。 結局返り討ちにされて。でも俺は馬鹿なんで、ボコボコにされても何も思えないし。 なんかまた、ヒーローごっこをしそうで。いつもなら、無視してたろうに。 みんなとヘラヘラして、普通の高校生活送れてたんだろう。なんて。 自分の尻は自分で拭かなきゃいけないのに、周囲に相談も出来ないし。 結局、ここで愚痴をすることしかできないような人間です。 成績も酷いし、バイトばっかりやってて課題も進んでいない。 中途半端なヤツが、変なことしてしまいました。 前から読んでいた哲学、カントとかアリストテレスとか色々。精神系の本の影響なのか知りません。 中二病ってヤツかも知れない。 教師に話しても、表面上では解決するだろうけど、どっかの政党みたいに水面下ではまた繰り返すんです。 結局夏休み明けてもやってしまいそうです。みんなからは白い目で見られてしまうんだろうな。 才能も何も無い空っぽの俺が、何やってんだろう。 自殺なんて出来る筈も無い。葬儀に金が掛かるし、なんか色々騒がしくなるだろうし。 チキンだから無理だし。 親にはいつも怒られます。だらしない。社会はそんなに甘く無い。 俺は、私は、お前の事考えて言ってるんだ。 分かってます。だからどうにかしようとしました。 結局無理でした。諦め癖も直らず。 なんか、最近はずーっとこうです。 ボケッとしていて、バイト先でも「集中しないと」って軽く注意されてしまいました。 お金貰ってるのに何やってるんだろう。 よくよく考えたら人を批判出来るような人間だったか? そういう事色々考えてたら、最近は一人の時はずっと廃人みたいです。 とにかく愚痴を綴りまくりました。こんな事に付き合ってくれる人がいたら、構ってやってください。 疲れました。でも、また疲れました。と思う日々が続いていく。悪化するかも。 魂無ければ何も感じなくなるから手っ取り早いけど、昔と違って後退は出来ないし。 みんな同じように疲れて苦しんで悲しんで辛い血反吐が出そうな思いで日々戦ってるのに。 日本は戦争は無いけど、精神的な戦争はあるんですよね。 話反れました。すいません。

    • ベストアンサー
    • noname#228841
    • いじめ相談
    • 回答数8
  • アド変について男女に質問

    アド変について男女に質問 アドレス変更をしてエラーはどの程度(00/00)来ますか? 異性からエラーが来た場合は、脈なしみたいなことですよね。 また、他にエラーが届く理由(一時解約など、機能的なことを除く)を考えて教えて下さい。これは男女関わらずです。

    • ベストアンサー
    • noname#159448
    • いじめ相談
    • 回答数2
  • 振られました もう望みは無いですよね

    振られました もう望みは無いですよね 交際9ヶ月の彼から 一週間ほど音信不通になり 昨日 【ごめん。今余裕無いから自分のことは自分でやって】とメール そして今朝 【落ち着いたら連絡下さい】とメールしたら 【キスして欲しい、ハグして欲しい、手を繋ぎだい、声が聞きたい→最近こういうのがプレッシャーでさ。多分これ以上一緒に居てもteikaちゃんの気持ちには応えられないと思う】と返信あり 彼はこの4月転職してから 九州で研修してて 関東在住の私とは 遠距離になってました 離れてる間 キスしてほしいとか 頻繁にメールしてたわけではありません ただ 私への連絡よりは mixiの日記更新が多いことに不信感はありました この4ヶ月待ってた私は馬鹿だったなぁ 1ヶ月後の私の誕生日にも この調子では 彼から何も期待出来ないですよね? 私も見切りつけるべきでしょうか? 今朝の彼からのメールには何も返信しないつもりです

    • ベストアンサー
    • noname#115804
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 大学生でキャバクラでお金を稼ぎたいのですが…

    私は現在20歳の大学生です。 以前飲食店でアルバイトをしていましたが親の扶養に入っているため年間103万円以内に抑えてきました。 今も親の扶養に入っていますが、キャバクラで103万円以上お金を稼いだ場合でも扶養から外されてしまうのでしょうか? キャバクラではきちんと申告していない場合がほとんどだと聞きました。その場合は税務署にも働いていたことはバレませんよね? それとキャバクラの場合は所得ではなく報酬扱いになるんですよね? もし申告されている場合は所得+報酬を103万円以内に抑えないと扶養から外されてしまいますか? とにかく扶養から外されることと親にキャバクラで働いていることがバレるのは避けたいです。 どなたか回答の方よろしくおねがいします。