• ベストアンサー

メールラブは実在するでしょうか?

iorinの回答

• iorin
回答No.4

わたしも以前、会ったことのない男性とメール交換していました。 相手が妙に会いたがるので、押しに負けて会ってみたのですが、死ぬほど緊張しましたよ(^-^; しかし会ってみると、何だか気が合わないどころか、一緒にいてイライラするタイプの人だったので、直接会ったのもそれっきり、メールもやめちゃいました。 この件では、文章と実際会った時では印象が結構違うということを学びました。 また別の例ですが、上の人より好きになりかけた人とメール交換していたのですが、ある日私が出したメールに、彼の気に障ることを書いてしまったのか(実際のところは分からないですけど)、それ以来返事をもらえなくなりました。 このときはちょっとショックで淋しい思いをしましたが、会ってない人なのでしばらくしたらどうでもよくなりました。 あまり参考になってない気がしますが、私は会ってみることをお薦めします。その後どうなるかを今から考えるよりも、今現在のもやもやした気持ちを晴らすほうが大事だと思うのです。 年のことは、他の方が言われているとおり、全然関係ないと思います。勇気を出して頑張ってください!

millor-river
質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きに頑張ってみます(^.^)9