iorinのプロフィール

@iorin iorin
ありがとう数61
質問数5
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
58%

ワンピースと新選組と遙かがすきです。 心のふるさとは多摩(笑) 憧れの地は京都です。 好きな食べ物はお菓子(特にチョコ)

  • 登録日2001/02/23
  • 中央線沿線のB級グルメが知りたい

    それらが、のったWEBとかありますか? 主に、高円寺、中野ですが。

  • 東京で女性一人暮らしに良い地域は?

    もしかすると、仕事の関係で東京へ転勤になるかもしれない・・・という話が浮上しました。 もし、東京で女性が一人暮らしするなら、どの地域が良いでしょうか? 希望は、治安が良くて、食料品や日用品などの買い物が便利な場所がいいな・・・と思っています。(帰りが遅いので夜遅くまで開いてるようなスーパーがあれば、なお嬉しいです。) それと、会社が飯田橋なのですが、通勤時間があまり長いのも困ります。(^^; これらの条件に近い場所があれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。(^^)

  • PSの『遥かなる時空の中で』について!

    この度、『遥かなる時空の中で』というゲームを買ってやってみようとおもうのですが、(ジャンルは、恋愛シミュレーションでしょうか。時代物のようです。)ネットで調べると、通常版と、プレミアムBOXというのがありました。プレミアムというのは、通常版とどう違うのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいM(_ _)M また、遥か~についての色々な情報もよろしければお教えください。私は井上和彦さんがLOVEなので、彼が声をしているゲームソフト(PS)も教えていただければ嬉しいです!色々お願いしちゃいましたがどうぞよろしくお願い致します(* ^_^ *)

  • キティちゃんの地域限定物

    こんにちは。 地域限定物の、キティちゃんの雑貨とかが あるのですが、どこにどんなものがあるのか、 詳しく知りたいのですが、詳しい事がわかる HPや、情報があれば、教えて頂きたいです。 それから、手に入るお店や、場所などがあれば、 そちらも、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女二人でお安く利用できる京都のホテル

    5月10日11日と友人が京都へ来ます。 せっかくなので二人で京都のホテルにステイすることになりました。 女二人なので小さくても居心地が良い可愛いホテルが良いです。 一番重視しているのは予算。 ツイン一人一泊1万円以下で素泊まりです。 三条・四条・北山方面で遊ぶ予定なので、その点も考慮下さいませ。 よろしくお願いします。