okoanのプロフィール

@okoan okoan
ありがとう数53
質問数12
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
35%

  • 登録日2001/04/06
  • カラオケに誘うべきなのか?

    現在僕には好きな人がいます。その人とはあまり面識がなく、友達を通しての会話もしくは誰かといないと話せないぐらいです。そのことを友だちに言ったら「じゃー今度カラオケにさそったる」といわれました。それが大体1ヶ月ぐらい前でした。 そして、今その話を再び友達にしたら「何か今好きな人がいるから・・・」といわれました。でも、「なんなら・・・」と言ったので僕は「考えとく」といいました 。僕は一体どうすればいいのでしょうか?無理に誘うべきなのか?それとも誘わないべきなのでしょうか?それとも、彼女が目を付けている人に振られてから誘うべきなのか?ちなみに彼女はまだ、告白していないそうです。 あと、一度前に聞いたらいいよと言ってくれたそうです。 一体どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 女って...

    どうして女ってグループを作るのでしょうか? 私は、それが嫌いです。 特定のグループで、悪口言ったり、くだらないこと(と言ったら悪いですけど)でへらへら笑ったり、他の人を仲間はずれにしたり、と見てるだけで嫌です。 「自分が良ければ、後はどうでもいい」と考えてるようにしか思えないのですが... 私は女子校に通ってるので、「女」という範囲しか見えていませんが、それだけでも結構嫌なところが見つかります。 ちょっとトラブったりとかすると、後々ねちねちうるさいし... 陰口(悪口)ばかりですよ...(-.-#) 何ででしょう?それが疑問でなりません。 これは、個人のことなんですが、私に用もないのに(ふざけて)声をかけてくるのがはっきり言ってうざったいです。(こういうこと言う私もやな女ですけどね(T_T)) どういう対処をしたら良いのでしょうか? 何か、質問の仕方がひどいですね...でも、よろしくお願いします。 あと、そういう人たちとどういう風につきあっていけばいいのか教えて下さい。

  • 女性の方お助けを! 彼女の誕生日にプレゼント!でも・・・

    こんばんは、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどのカノジョが6月に誕生日を迎えます。 24歳になります。ぼくはとびっきりのプレゼントをしたいのです!!  そこでブランド品をと考えているんですけど、ぼくはブランドについて超うとくてわかりません。カノジョに聞くのもちょっと・・・ そこで女性のみなさんの意見をお聞きしたんです。 今もっとも人気のあるブランド 最も人気のあるアイテム 今後人気の上がるブランド、アイテム・・・・・ ぜひぜひ教えて下さい!! (因みに真面目に本気のカノジョです。予算は10万まで と思っています)

  • 市販の。

    市販で売ってるストレートパーマの商品があるじゃないですか。 あれらってホントにCMみたくまっすぐになりますか?? あと、いいストレートパーマの商品あったらおしえてください★ おねがいしまーす。

  • 好きでない人と付き合うのって?

    最近、顔がタイプではない子に好かれました。性格は良い子だと思うのですが、とりあえず付き合ってみるってのはアリなんでしょうか?相手には失礼なことじゃないかなぁなんて思ってしまします。だんだんと好きになることってあるんでしょうか?ちなみに私は恋愛経験がありません。どういう態度をとるのがいいのでしょうか?