中学生のアソコの悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年の僕にはアソコの問題があります。
  • 実はアソコの一部に恥垢が溜まっており、皮と本体がくっついてしまっています。
  • どうしたら恥垢を取り除き、皮と本体を分離させることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

僕は中学3年です。悩みというのはありがちですがアソコのことなんですが、

僕は中学3年です。悩みというのはありがちですがアソコのことなんですが、多分稀なケースです。 文字ではかなり伝えにくいんですが頑張って理解して欲しいです。 アソコを丸いケーキとしたら(食べ物で例えて本当にすいません)そのケーキを四等分して一個は裏筋がある部分です。そしてその部分のケーキのちょうど逆のところは完全に(自分で剥いて痛くなく)剥けます。でもそれを挟むようにある残り2つの部分はほとんど剥けるのですがギリギリのとこで恥ずかしいのですが恥垢が皮と本体の間に溜まっていてしかもそれによって皮と本体がくっついてしまっています。これは理解しにくいと思いますがわかった方は自分で少しずつ剥いていくと治るのかもしくはなおし方を教えてくださいおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

いじらない方がよいと思います(大人になれば・・・) 症状がわかりませんが、「包茎」なら、清潔にすること。無理に剥離し出血させない。亀頭包皮炎を起こさない限り無理な剥離はしない。など参考URLをごらんください。 行為ができない状態であれば医師の診断で手術もあり、ですが・・・悩む程ではないと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E
japandes
質問者

お礼

リンク先を見たところ写真のような症状はありません。でも無理には剥離しないようにします。ありがとうございました(>_<)