浮気されない女とは?

このQ&Aのポイント
  • 浮気されたくない女性になるにはどうすれば良いのでしょうか?
  • 浮気をされないためには、信頼関係を築くことが重要です。
  • 自己価値を高め、自己肯定感を持つことも浮気をされない女性になる秘訣です。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気されない女

浮気されない女 になりたいんです。 前回浮気されたので次は浮気されたくありません。アドバイスお願いします。 私(女)に浮気したアイツは、よくお前だけだから、愛してる…などと言ってきました。私もアイツが大好きでした。 毎日メールたり高校違っても週4で遊んでました。(ほぼアイツから誘ってくれます) バレンタインには12時間も二人っきり ホワイトデーには手作りのお返しをくれた そんなアイツのiPodをチェックしたら、何と他の女とセックスしてるムービーを発見したんです。 私はすぐに振りました。 大好きだけど振りました。 あいつは一ヶ月くらいずっとしつこく引き留めに来ました。 『あれは違うって』『騙してない』『嘘ついてない』『抱きたい』『もっと愛し合いたい』『離れたら未練と後悔だけが残る』と言って… それでも振るのは本当辛くって鬱直前になるほどでした。 でも浮気は許せないんです。 あいつの唇で知らない女と間接キスをしてたと思うと吐き気がして二日間拒食になりました。 結局、2か月後 お互い、親にメールアドレスを変えられ ばっさり離れました。 次は絶対浮気されたくないんです。 すきのある女は嫌です。何がいけなかったんだろう…。 アドバイスお願いします。

noname#117502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.6

既婚男性です。 女性が浮気されないために心掛けるべきこととしてすぐに思いつくのは以下の通りです。 (1)自分以外の女性にはあまりモテなさそうな男性を彼氏にする。 (2)自分から好きになった男性をでなく、自分をより好きになってくれた男性を彼氏にする。 (3)セックスは彼氏がう~んと愛情を注いでくれたときに限り、サプライズとして応じはしても、自分から求めたり、迫ったりはしない。 (4)彼氏をして、「あいつの言うとおりにしないと、いつ捨てられるかもしれない、それには自分はとても耐えられない」と思わしめる。 (5)プライドを高く維持し、自分をう~んと高く売りつけ、普段から男性に舐められないように心掛ける。 しばしば、「浮気するヤツは女性がどうしようと浮気する」とか、「浮気は病気で直らない」とかといった粗雑なことを平気で言う方がいますが、とんでもない誤解です。 私が考えるに、平均的な男性の性欲というのは、一人の女性の固有の《人間性》にではなく、女性なら誰もが共有する、ある意味普遍的とも言うべき《女体性》にしか反応し得ない以上、一人の女性としかセックスしたがらない男性なんてこの世にいるはずがないですから。 つまり、性的に健康な男性なら、必ず潜在的な能力としての浮気の可能性を、良くも悪くも等しく備えているとお考えいただきたいところです。 なら、結果的になぜ浮気しやすい男性とそうでない男性とがいるか?と問われるなら、結局は、男女関係において、男性の方が女性よりも優位にあると、男性はより浮気しやすいと答えざるを得ないのです。 たとえば、私はごく平凡な中年男ですし、これまで何度も浮気の誘惑に駆られた経験がありますが、簡単にその誘惑に負けなかったのは、決して品行方正でも、理性が勝っていたからでもなく、浮気が露呈したときに呈するであろう陰惨な修羅場、恐ろしい妻の形相、子どもたち・友人・知人に知られたときの格好悪さ等々を想像するだけで、すぐに浮気の虫が封じ込められてきたから、と説明するしかないのです。 でも、彼女なり、妻なりがそこまで大暴れすることはなかろうと高をくくっている男性なら、浮気の可能性もより高くなるのは言うまでもないですよね。 ということで、上述の(1)~(5)の留意事項をできるだけ多く実践できれば、浮気される可能性もより低くなると断言できます。 言い換えますと、普段からより魅力的な女性、より自立(自律)的な女性として輝いており、男なんかに依存、迎合しない生き方ができていれば、決して浮気男を掴むようなヘマをしでかさないということでもあります。 「スキのない女」とは、以上のような女性にほかならないはずですから。

質問者

お礼

ありがとうございました。 特に(4)をしようと思います。 私はアイツをコテンパンにぼこしました。アイツからしたら予想外だったでしょう。 最初からこう言うことする女と知っていたら浮気しなかったはず。と今思いました。 そこらの子より、可愛くて頭のよい人気のある女になるよう努力します。 そして好きになった男に好きにならしてコクらせるくらいの気持ちで行ってみたいと思います。 回答者さんみたいな思考で気が合う人を見つけます。 優位に立ちたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

「浮気する相手がいない男」 はいても 「浮気しない男」 はいないですよ。 相手がいれば浮気するのが男です。 それを防ぐには 最低限一日一回 彼を抜いてあげることです。 これを欠かさなければ 事実上浮気は不可能でしょう。 実際そうしている女性っていますよ。

質問者

お礼

いや…全員ではありませんっ! うちの家族の男たちは絶対誘われてもしませんっ! でも…それだけする確率が高いんですね。 ありがとうございました。。。

• hs1510
回答No.4

以前このサイトでも「浮気をする男の心理とは?」と言う質問がありました。 その時にも回答させて頂いたのですが、男の人は奥様や彼女等のパートナー側に何か問題が有って浮気するのでは無いと言う感じでしたよ。 私が聞いた浮気した男の言い分は、「毎日同じ物を食べていると偶には違う物が食べたくなる。」「目の前に美味しそうな物を出されたらお腹がいっぱいでも一口位食べてみようと思う。」と言う気になる。 あくまでも上記は「浮気をした男」の言い分であって、「浮気しない男」は、違う物、変わった物、美味しそうな物何を出されても食べません。 結局の所、相手次第ですが、だからと言って付き合いが長いからと相手の前で女性としてあまり見せたくない言動を取ったりすれば想いもさめてしまうでしょうから、一寸した事にも気をつけたいですね。

質問者

お礼

やっぱり元の相手の性格なんですねっ。 そんな彼女や奥さんの気持ちよりも自分の欲を優先する汚い、ただの肉便器として女を見る奴とは今後深まらないようにします。 そして私自信も馬鹿なことをしないで浮気W予防したいと思いました。 ありがとうございました。

• bule_eyes
回答No.3

男 25歳 既婚者です。 浮気されない女になりたい と自分の何かを変える努力より 浮気しない男を見つける眼力 を養ったほうが良いかと思われます。 私は浮気しない側の人間です。 まず嫁以外に性欲が湧きません。 風俗なども行ったことがありません。 あれは病気の人が行くところでしょう。風俗で働いている方は その病気を一時的に治してあげる人たち。特別な医療と見ています。 さてまずはありきたりな事から見直してこれからも生きましょう。 1.都合の良い女になっていなかったか? ヤリチン側の人からみれば「タダマン」ってヤツですね。 男性は付き合う女と結婚する女は「別物」と考えている傾向が多いと思います。 貴女は前者になっていませんでしたか? 2.50:50の関係であったか? 尽くすタイプは捨てられやすいと思います。人間誰でも「欲」出ますから。 損得で考えずに50:50の関係になっている。というのが望ましいと思います。 3.相手は結婚を考えていたのか?貴女も結婚を考えていたのか? どちらか片方が「遊びの付き合い」なら浮気されますし、すると思います。 以上です。 これらは自分の体験談と友人の体験談です。 最後に  あなたがダメな部分があったのではなく 浮気する男は束縛しても放任しても浮気します。 浮気の概念を理解できない男性を探して幸せになりましょう!

質問者

お礼

ありがとうございました。(涙)(涙)(涙) 本当その通りですよねっ。 浮気は病気。 目を養いたいと思います。 でも尽くしすぎたつもりはないです。それなのに浮気したと言うことは相当の浮気者(病人)だったんですね(涙)(涙)(涙) 良い勉強になりました。 回答者さんみたいに自分にだけ性欲沸いてくれたり、合った人を探したいと思います。 ありがとうございました。

• pontaz523
回答No.2

極論をいえば、相手次第だとは思いますが。 気になるならば、相手に浮気をさせないように する事だと思います。 ポイントを絞った密な連絡とか、 付き合いに於いて優位に立つようになる事が できればいいと思います。

質問者

お礼

最初から浮気性の人と付き合わないことですよね…。 分かりましたっ。 これからは優位にたてるよう努力したいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

何がいけなかったのかはわかりませんが、以前テレビで心理学者がこんなことを言っていました。 「浮気しないでね」というと浮気したくなる。「浮気しないって信じてる」っていうと浮気したくなくなる。 ~しないでねっていうと逆にしたくなるらしいですね。あくまで心理学的にですが。 浮気する男はいますが、どんなに魅力的な女性が近づいても浮気しない男は確かにいます。 そういう良識を持った男性に出会えるといいですね。

質問者

お礼

最初からアイツは浮気する男だったんですねっ。 分かりました。 信じてるからねって次は言ってみたいと思います。 ありがとうございました。