• ベストアンサー

¢神経科・精神科・内科£となっている病院で、胃の不調を診て貰う事はでき

¢神経科・精神科・内科£となっている病院で、胃の不調を診て貰う事はできますか? 現在不安神経症で通院している病院なのですが、 最近胃の調子が良くないので先生に相談して良いものか悩んでいます。

noname#120594
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

神経性胃炎の可能性もあると思いますので、 まずはそのお医者様に相談されるのがよろしいかと思います。 (内科を標榜しておられることですし) 服薬で改善されない場合は、消化器内科など専門のところで 胃カメラなどの検査が必要になるかもも知れませんが、 その場合もかかりつけ医が紹介状を出してくれると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 大丈夫だと思います 相談してみてください

質問者

お礼

ありがとうございました。