• ベストアンサー

付き合いにくい友人との付き合い方を教えてください

z1494zの回答

• ベストアンサー
  • z1494z
回答No.2

ごめんなさいね 的外れの回答しまして 申し訳ありません 多分最初はあなたが彼女に弾かれたのでしよう 彼女は自分の価値観で接したのでしょう でも 付き合ううちに考えかたがお互い会わなくなったのでしょう 今 あなたに私が言えること 社会に出ると あなたの友達のような人も多いよ 男も女も 私はあなたに頑張って乗り越えて欲しいと思います あなたの 優しさと素直さは あなたを愛してくれるひとにしまっておいてくださいね 卒業までは 鬱病駄目ですよ

pbt
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 書き方が悪かったせいでお手数おかけしました。 やさしい励ましがとてもうれしかったです。 もう少し踏ん張ってみようと思います。 お書きになられたように、たぶん最初にあれ?っと思ったのは友人なんだと思います。 (彼女の)常識とはずいぶん違うようだったのでいろいろと言われつづけました。 そんな人もいるいる、自分(だれでも)の常識は世間の非常識を座右の銘(?)にやってきたのですが、 限界が来て今回質問させていただきました。 ありがとうございました。