セックス中のゴム引っ張りについての疑問

このQ&Aのポイント
  • セックス中に相手から「ゴムが引っ張られる」と言われ、実際に引っ張られていたことがあります。ゴムが引っ張られる原因や対策について知りたいです。
  • 彼氏から「ゴム引っ張られるって言われたことない?アソコが狭いんじゃない?」と言われました。ゴム引っ張りについての意味やアソコの大きさとの関係について教えて欲しいです。
  • 小学生の頃からお手洗いの際におしっこを何度かに分けて出す習慣がありますが、最近それがアソコの筋肉を鍛える運動と知りました。鍛えすぎるとヤバい状態になることはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの最中、「ゴムが引っ張られる」と言われました。

セックスの最中、「ゴムが引っ張られる」と言われました。 今の彼氏と初めてのセックスの最中、挿入してしばらくすると 「ゴムが引っ張られる感じがする」と言われ、 実際に引っ張られてたみたいで新しいゴムに付け替えてました。 終わったあとに 「ゴム引っ張られるって言われたことない? アソコが狭いんじゃない?いいと思うけど」 と言われたのですが、 これってどうなんですか良いことなんですか? まずゴムがもったいないですよね・・・。 ちなみに今の彼氏の前に付き合っていた元彼氏は今の彼氏よりアソコが小さくて、 「チンコが持ってかれそう、とれそう」とよく言ってました。 あと、私は小学生の頃からお手洗いの際におしっこを何度かに分けて出す習慣があります。 母親からそうするように言われて今までずっとそうしてきたのですが、 最近それがアソコの筋肉を鍛える運動だと知りました。 もしかして鍛えすぎてヤバい状態なんじゃないでしょうか?

noname#115758
noname#115758

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.6

キンチヤク、タコつぼ、ミミズ千匹。 <「チンコが持ってかれそう、とれそう」と元彼がよく言ってました。 <他の回答者さん同様これいわゆる名器というやつです。 <並みのチンチンでは役に立ちますまい。 <名馬は千里を駆けるといいますが、名器は・・・はて どうしたものか? <いずれ切れ味鋭い名刀との出会いを期待しましょう。 <他にはいいようがありません。

その他の回答 (5)

回答No.5

スゴイですね。 「持っていかれそう」とか「取れそう」と思うような経験をしたいです。 彼から「いいと思う」と言われることは良いことですよ。

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.4

37歳男です。 彼氏がうらやましいですよ。素敵なアソコです。 色々な体位で楽しんで、彼氏を悦ばせてあげてください。 あなたも気持ち良いでしょ?それなら、お互いすごく気持ちが良いので、今の彼氏との相性はすごくいいんだと思います。

  • 7put-
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.3

>あと、私は小学生の頃からお手洗いの際におしっこを何度かに分けて出す習慣があります。 >母親からそうするように言われて今までずっとそうしてきたのですが、 ひぇー、こんな母親がいるんだ!名器に仕立て上げて根っからのエロ娘で玉の輿? やばくはないけど、 http://okwave.jp/qa/q6054894.html これ以外にも既婚者とイチャイチャ話、、、そっちのほうがよほどヤバイ セックスが下手な奥さんから略奪でもする気? ま、遊ばれておしまいだろうけど。 遊び用には最適な体なんじゃない? 精々、既婚者を喜ばせてやってくださいな。(笑)

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.2

やばくはありません。 そのレベルであれば、ご自分で締めたりゆるめたりが可能では? 少し練習して、感覚を掴むと大変な名器になりますよ。

noname#115758
質問者

補足

確かに自分の意思でギュッとしたり緩めたりできますね これで彼氏が喜んでくれるなら えっと、母親に感謝?ですかねf^_^;

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.1

すごいですね! まさに名器。巾着マンコという奴じゃん。 名器過ぎて彼がすぐに行ってしまう不満はないのですか? ローションで抵抗を減らしたらどうなの?

noname#115758
質問者

補足

ミミズ何とかは聞いたことありますが巾着は初耳です! さっそく調べてみますね 前の彼氏は確かにすごく早かったですf^_^; 今の彼は割と女性経験豊富みたいだしどうなんだろ 頑張って彼をもっと喜ばせたいです。 あ、そういえば 「騎乗位が特にすごい、その技いつ覚えたの?」 と言われました。 わ、技って何?みたいな(笑) 騎乗位頑張ります(笑)

関連するQ&A

  • セックスの最中に笑う彼。

    初めまして。1年半付き合っている彼氏がいます。 この間彼とセックスしてる最中に、2回(間をおいて)彼が笑ったんです。 今まで彼とセックスして笑われたのは初めてで、聞いても「ごめん、ごめん」って言われるばかりで・・・。 何だか恥ずかしくなってしまって、またエッチしたら笑われるんじゃないか?って少し不安です。 Hの時に吹き出してしまう時ってあるのでしょうか?例えばどんな時に笑ってしまうものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 朝セックスするとき

    私は、朝目が覚めるとおしっこがしたくなります。だけど、彼氏と泊まりに行った時とかは、朝おしっこを我慢しながらセックスをしてしまいます。おしっこもしたいのですが、セックスもしたいし彼のアレも勃起しているし、おしっこをしに行く時間がもったいなくて。。。 これっておかしいでしょうか?

  • 挿入について

    挿入について 1・マンコが小さくてチンコが入らないってことはあるんでしょうか? 2・マンコが小さくてゴムをつけた男のチンコが入らず、ゴムを外すと入るってことはあるんでしょうか?(ゴムの薄さから考えると考えられないですが・・) 3・1の場合、チンコを入れるにはどうしたらよいのでしょうか? ・・背景・・ 彼女が付き合っていた元彼とのセックスでは、ゴムをつけると入れられなくて、ゴムを外して入れていたそうですが、彼女は初のようで最後まで浮気されていたことに気づかなかったくらい私から見ればただのセックスフレンドじゃんって思うくらいの関係しかありませんでした。 また、今彼の私とセックスしてもゴムをつけていると、小さくて入らないため生でするわけには行かずどうしたものかと悩んでいます。

  • セックスの際、彼氏がゴムをつけたふり?

    彼氏がゴムを着けたふりをしていたかもしれません。 モヤモヤするのでご意見をいただきたく投稿しました。 セックスの際に、初めは私の前できちんとゴムを装着します。 最後彼は必ずバックの体勢でイキます。 その際にお尻付近に勢いよく精液がかけられることが2回ありました。 ふと、ゴムを着けていたのに何でかけられるんだろう?と疑問に思いました。 ・後ろからだと装着しているか見えないのでバレないようにこっそりゴムを外し、生で挿入していた。 ・挿入時はきちんとゴムを装着していたが、射精する時に素早くゴムを外して精液をかけてきた 私としては後者は無理があるだろうと思っているので、前者だと考えているのですが… イク瞬間にわざわざゴムを外して射精する方なんているのでしょうか?とも思いますし。 すごくモヤモヤしています。 ご意見よろしくお願い致します。

  • ゴムなしからゴムありへ

    今付き合っている彼氏(30)とのSEXなんですが、 彼は今まで25人と付き合ってきて、 ゴムを付けたことは3回しかないそうです。 (1人妊娠させた) 私は絶対コンドームなしのSEXはしたくないので 付けてほしいのですが、 今まで生でSEXしていた人が、 いきなりゴムを付けてやったら、 相当快感が減ってしまうのでないのかと心配です。 (イケないなど) ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか? しかもゴムありには慣れていない・・・。 私のことを愛しているなら 気持ち良くなってくれるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • セックスについて

    お時間ある時に 回答お願いいたします。 先日彼氏とセックスをした際、前戯のクンニですごく気持ちよくて、その後指を入れられたら、気持ちよすぎて、力が抜けてしまいました。 その後ほわ~と臭い匂いがして、布団が濡れている感じがしたので、彼氏がゴムを付けている時に布団を見ると、すごく大きな染みが出来てました(>д<) 臭かったのでもしかしておしっこ…?と思い、彼氏に謝ると、おしっこじゃないんじゃない?おしっこ出たの? と言われました。 以前も同じようなことがあり、 彼氏に聞きましたが、私は電気を付けるのは恥ずかしくて、いつも電気を消して貰うので暗すぎて何処から出たものか全然見えなかった、と言っていました。 潮をふく、というのを聞いたことがありますが、それは無色無臭だと聞きましたし、 私のものは、シーツの色上、無色かは分からないのですが、無臭ではありませんでした。 この液の招待が気になります(>д<) おしっこだと言われれば、おしっこを我慢していた訳ではありませんが、完全におしっこを出し切った状態ではないので、確かに気持ちよくて、出てしまったかも…ということも考えられます(>д<);; 朝起きてすぐにセックスをすることもあるのですが、どうしても流れで、トイレにまだ行っていなくて、そのまま…ということもあり、、 布団を汚したくないので、すごく悩んでいます。 この液の正体は何なのでしょうか? お時間ある際で良いので 回答よろしくお願いいたします。

  • セックスの時おしっこしたくなる

    セックスの時、彼にピストン運動されると おしっこがすごくしたくなります。 我慢はできるのですが、 早くピストン運動終わらないかなーと思い 快感よりも我慢みたいになって セックスが楽しめません。 セックスの経験はまだ豊富ではないのですが、 これっていつかは快感に変わるものなのですか? 彼氏のことが好きなので、 彼のものが自分の中に入ってくるのは嬉しいのですが 結構、彼はイクのが遅いので なんだかセックスするのが少し憂鬱です…

  • 変態彼氏のセックスと心理が知りたい!

    変態彼氏について、 男性の心理が知りたいです。。 彼がだいぶ変態なようです( >д<) 変態な男性! ぜひ、よろしくお願いします。 ・彼氏がアナルを舐めてきます。アナルセックスの経験はないらしく、そこまではしたくないと言っていました。アナルを舐める心理とは? ・セックスにおける征服欲とは何でしょうか?そもそも、征服欲の意味がイマイチわかりません( ´・ω・`) ・セックス前にシャワーを浴びるのを嫌がります。私の濃度が薄くなるから嫌だと。汚くないのでしょうか? ・彼女の愛液は全部舐めたいですか? 私はかなり濡れやすい体質です。彼氏はいつも全部舐めたい。勿体ない。と言っています。勿体ないものなのでしょうか? ・おしっこを飲みたいと言われました。 飲ませたことはもちろんありません。全部知りたい。全部味わいたい。という気持ちらしいです。この気持ちわかる方いますか?( ;∀;) ・私とのセックスは「癒し」らしいです。 男性にとって癒される?癒し?のセックスとはどんな感じですか? ・彼氏がED気味です。 挿入出来ないことも割とあります。舐めたり、舐められたりを2時間くらいしています。沢山気持ちよくしてくれて私は満足ですが、彼はそれで楽しめているのでしょうか?ED気味ですが、いつもセックスしたい!と言ってきます。 変な質問ばかりですみません(。>﹏<。) よろしくお願い致します。

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • ゴムが小さい?前儀しすぎ?萎えます…

    アドバイスお願いします。 彼氏とのsexなんですが イチャイチャやフェラをしているときいい感じで勃起していても いざゴムを着けるとなると萎えてきます。 しかも手間取っていて痛そうです。 ゴムは普通サイズですが明らかにサイズが普通より太いです。 私は萎えて挿入なしになっても気にしません、しかし彼がなんだからへこんでしまって。。 フェラしすぎたりすると摩擦に慣れてゴムするとき萎える!? とか言っていましたが 経験上、普通は少しくらい萎えていてもゴムははめられますが彼は痛がります。 サイズがやはり合ってないんでしょうか? 彼も私もそれなりに経験はあります。 うまくはめられず今までもゴムをかなり無駄にしてきたと言っていました。 またフェラしすぎでゴム装着時に萎えることはありますか?