セックス中のゴム引っ張りについての疑問

このQ&Aのポイント
  • セックス中に相手から「ゴムが引っ張られる」と言われ、実際に引っ張られていたことがあります。ゴムが引っ張られる原因や対策について知りたいです。
  • 彼氏から「ゴム引っ張られるって言われたことない?アソコが狭いんじゃない?」と言われました。ゴム引っ張りについての意味やアソコの大きさとの関係について教えて欲しいです。
  • 小学生の頃からお手洗いの際におしっこを何度かに分けて出す習慣がありますが、最近それがアソコの筋肉を鍛える運動と知りました。鍛えすぎるとヤバい状態になることはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの最中、「ゴムが引っ張られる」と言われました。

セックスの最中、「ゴムが引っ張られる」と言われました。 今の彼氏と初めてのセックスの最中、挿入してしばらくすると 「ゴムが引っ張られる感じがする」と言われ、 実際に引っ張られてたみたいで新しいゴムに付け替えてました。 終わったあとに 「ゴム引っ張られるって言われたことない? アソコが狭いんじゃない?いいと思うけど」 と言われたのですが、 これってどうなんですか良いことなんですか? まずゴムがもったいないですよね・・・。 ちなみに今の彼氏の前に付き合っていた元彼氏は今の彼氏よりアソコが小さくて、 「チンコが持ってかれそう、とれそう」とよく言ってました。 あと、私は小学生の頃からお手洗いの際におしっこを何度かに分けて出す習慣があります。 母親からそうするように言われて今までずっとそうしてきたのですが、 最近それがアソコの筋肉を鍛える運動だと知りました。 もしかして鍛えすぎてヤバい状態なんじゃないでしょうか?

noname#115758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobydylan
回答No.6

キンチヤク、タコつぼ、ミミズ千匹。 <「チンコが持ってかれそう、とれそう」と元彼がよく言ってました。 <他の回答者さん同様これいわゆる名器というやつです。 <並みのチンチンでは役に立ちますまい。 <名馬は千里を駆けるといいますが、名器は・・・はて どうしたものか? <いずれ切れ味鋭い名刀との出会いを期待しましょう。 <他にはいいようがありません。

その他の回答 (5)

回答No.5

スゴイですね。 「持っていかれそう」とか「取れそう」と思うような経験をしたいです。 彼から「いいと思う」と言われることは良いことですよ。

• agechin
回答No.4

37歳男です。 彼氏がうらやましいですよ。素敵なアソコです。 色々な体位で楽しんで、彼氏を悦ばせてあげてください。 あなたも気持ち良いでしょ?それなら、お互いすごく気持ちが良いので、今の彼氏との相性はすごくいいんだと思います。

• 7put-
回答No.3

>あと、私は小学生の頃からお手洗いの際におしっこを何度かに分けて出す習慣があります。 >母親からそうするように言われて今までずっとそうしてきたのですが、 ひぇー、こんな母親がいるんだ!名器に仕立て上げて根っからのエロ娘で玉の輿? やばくはないけど、 http://okwave.jp/qa/q6054894.html これ以外にも既婚者とイチャイチャ話、、、そっちのほうがよほどヤバイ セックスが下手な奥さんから略奪でもする気? ま、遊ばれておしまいだろうけど。 遊び用には最適な体なんじゃない? 精々、既婚者を喜ばせてやってくださいな。(笑)

• lovekubo
回答No.2

やばくはありません。 そのレベルであれば、ご自分で締めたりゆるめたりが可能では? 少し練習して、感覚を掴むと大変な名器になりますよ。

質問者

補足

確かに自分の意思でギュッとしたり緩めたりできますね これで彼氏が喜んでくれるなら えっと、母親に感謝?ですかねf^_^;

• pluto1991
回答No.1

すごいですね! まさに名器。巾着マンコという奴じゃん。 名器過ぎて彼がすぐに行ってしまう不満はないのですか? ローションで抵抗を減らしたらどうなの?

質問者

補足

ミミズ何とかは聞いたことありますが巾着は初耳です! さっそく調べてみますね 前の彼氏は確かにすごく早かったですf^_^; 今の彼は割と女性経験豊富みたいだしどうなんだろ 頑張って彼をもっと喜ばせたいです。 あ、そういえば 「騎乗位が特にすごい、その技いつ覚えたの?」 と言われました。 わ、技って何?みたいな(笑) 騎乗位頑張ります(笑)